ばし日記?(いや、ネタ帳かも・・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/06 上 9.7キロ 下 3.7キロ
2008/06/10 うちの会社
2008/06/09 カメラ購入
2008/06/06 毎日書くのは
2008/06/04 虫歯治療

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/20(火) 混ガス?
練習走行に行く前の日はなんだかワクワクする。
まるで遠足前の子供のよう・・・
ま、これが唯一の楽しみだからねぇ〜
明日は日頃のうっぷんもガソリンに混ぜて走るとしますか!(案外、ストレート伸びたりして(笑)

2004/04/19(月) 中身は?・・
いや〜ロッシは凄いねぇ〜ヤマハで勝つなんて・・・
今までのヤマハライダーの立場なし!ついでにホンダライダーの立場もなし!!(笑)
しかし今年のヤマハは音がイマイチですなぁ〜
インラインフォーの甲高い排気音が好きだったのに・・・
(ちなみに私はVツインの音が嫌いです(笑))
あれじゃまるでV4かV5だよね・・・(゜o゜;) ハッ!
もしかして、ヤマハの皮を被ったホンダなんじゃ・・・(爆)

2004/04/18(日) 二輪びより
海岸沿いのいつものコースを自転車で走る。
ゆっくり1時間ほどだったが風が強く結構疲れる。
大きな道路沿いでは単車がいい勢いで走り抜けていく。

なんだか羨ましい・・・



うみぃ〜!
この上を歩くと結構スリリング!    →

2004/04/17(土) 踏んだらサヨ ウナラ?
げろ地雷・・・
猫を飼ってる家ではありがちなブービートラップなのだが、これを踏むと心に結構なダメージを負う(笑)
しかし、こちらも猫飼いのスペシャリスト、そう易々と罠に落ちる訳にはいかない。

が!

靴の中にこっぽり吐くのは止めてください、猫さん達・・
お願いします(泣)

2004/04/16(金) たかっ!!
今、話題の(笑)APEについて調べてみた。
99cc、7馬力、87kg・・・
このスペックなら最高速度80キロはいくだろう。
しかし、驚いたのは値段!
税込み261450円だと・・・
高いね〜(笑)せめて、15万くらいにならんのか?
CB1300が100馬力で100万円なんだから7馬力、26万円は高すぎだろ・・・
ま、モンキーなんぞは3,1馬力で20万円だからAPEはまだましな方か・・・
だけど近頃、電化製品などは高性能低価格になってきているのに何十年も進化してないモンキーの値段が上がり続けるのには納得がいかん!
ったく、もう(`Д´)

2004/04/15(木) 私は寒がり
めっきり春になりました。
しかし、我が家ではコタツも石油ファンヒーターもまだ出ている。
暖房器具の片付け時って難しいんだよね〜朝晩はまだちょっと寒いし・・・
例年だとゴールデンウィークまでは楽勝で出ているのだが、今年もそれぐらいまでは使いそう・・・
だけど山陰でこれなら、もっと北の方だったら一年中コタツがいりますな、私は(笑)

2004/04/14(水) 持てるのか?
この頃、2トントラックの修理が多い。
ま、修理と言っても錆びて穴が開いたボディーをアルミテープを張って色を塗るだけの簡単なものだが(当然、またすぐに穴があきます)これで良いらしい・・・
だって、すぐに海を渡るから・・・・そう輸出である。
それも北朝鮮に
隣の市である境港にズワイガニを卸した北朝鮮のカニ漁船は帰る時には自転車と自動車を満載(おもいっきりはみだしてます)するのだが、別に不正輸出ではない。けどマトモナな輸出でもない。
では、なにか?

手荷物なんだと・・・(笑)
ちょっと前にロシア行きは流行ったが今は北朝鮮にも行くんだと・・・
しっかしデカイ手荷物だなぁ〜やっぱり外人は力持ちなんだねぇ〜(爆)

2004/04/13(火) わくわく
みなさーん!今日ですよ〜
PM9時15分からNHKのプロジェクトX!
遂に「ヨシムラ」の話です!!
皆、ビデオ回して、正座して見るように!!!(爆)

2004/04/12(月) やっぱ、スポーツカーがええのぉ〜
1台の車の所有年数は全国平均6年ちょっとらしい・・・
うちのカミさんのEG4型シビックは平成5年式・・・
これは、カミさんが結婚する前に新車で買い、一緒に嫁いできた車なのだが、もう11年も経つ。と、言ってもまだまだ全然乗れるのだが、ここにきて新車購入の話が浮上・・
私としては、いくらカミさんがメインで乗る車とは言え、かっちょいーのが良いと主張、候補としてはZ33、RX−8、インテグラなどなど(Zとエイトはほとんど冗談 笑)
ところがカミさん、そんな大きな車は運転できん!軽で良いと譲らない・・
結局、話はまとまらず当分の間シビックで我慢する事に・・・

ま、車に興味がないのは分かるけど、なんだかなぁ〜←諦めがわるい奴(笑)

2004/04/11(日) 食えん!
今日は法事のため、親戚宅に集合・・
ありきたりの流れで無事終了、その後ご飯ターイム!
って、PM4時・・・この時間に晩飯はないよねぇ〜(笑)
冠婚葬祭の食事時間ってなぜに中途半端?

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.