ばし日記?(いや、ネタ帳かも・・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/06 上 9.7キロ 下 3.7キロ
2008/06/10 うちの会社
2008/06/09 カメラ購入
2008/06/06 毎日書くのは
2008/06/04 虫歯治療

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/31(月) 今年は普通によろしく
もう梅雨入りしたのね
いつもより早いんでないかい?
まあ、入るのが早いのは良いとして、明ける時はスパッ!といってもらいたいものだ
去年の夏のように雨の多いのは勘弁してほしい
せめて盆休みだけは晴れますよ〜に(^.^)

2004/05/30(日) もしかして、タレた?
BS BT-002の新情報
この間の練習走行、立ち上がりでリヤがニョロニョロはタイヤのせいかも
なんでも人間がTシャツを着るぐらいの気温ならハードコンパウンドが良いらしい(リヤタイヤ)
確かにあの日は暑かった
しかしこれからもっと暑くなるのにどうしろと?
あと2回はこのタイヤで走りたいのに〜
曇った日に狙っていくかな・・・(;-_-)

2004/05/29(土) 根性だ!根性
会社の後輩が禁煙に挑戦中
通い始めたフィットネスジムでおこなった心肺機能の測定で81歳並(爆)の結果がでたのがきっかけなのだが、はたして何時まで我慢できるかな〜
私がタバコ止めた時も一週間は気が狂いそうなほどシンドかったもんな〜
もうあの時の思いはしたくないから私は二度とタバコは吸いません!
(今度は絶対禁煙できない自信があります<(`^´)> エッヘン)

2004/05/28(金) 方言
今日はBS放送で「王立宇宙軍 オネアミスの翼」をする
このアニメ、一体何度見たことか・・
でも、何度見てもいい物はいい!
それに、これを製作した「ガイナックス」のガイナって米子弁の「がいな」(大きい、凄いの意味)からきてるんだよね〜なんか嬉しいやね(^.^)
あ〜楽しみだなぁ〜

2004/05/27(木) 効果あり
練習走行に行った翌日は、いつもひどい筋肉痛に襲われ仕事どころではなかったのだが今回は違う
軽いダンベルトレーニングでも、やってみる価値はあったようだ
やはり人間、日頃から体は動かさなければダメだという事だろう(ちょっとエラそうw)
さて、いつまで続けられるかなぁ〜

2004/05/26(水) インプレ
TIから無事帰還(たこやきさんは・・・謎)
ベストもコンマ2秒だけど更新できたので、まずまずの1日だった

で002の感想は
1次旋回は明らかにピレリより上で私の好みにピッタリ!
フロントの接地感が強烈なので安心してコーナーに飛び込める
2次旋回も自分の思ったラインを走れるので楽に開けていける
が、それが災いしてかリヤがニュルっと滑る事が多々あった
要リヤサスセッティング(当たり前ですな)
切り返しはピレリとどっこいかな
チャタも振られもほとんどなく安全
減りはピレリより早いか?(前後、ミディアム)
全体的にピレリより私の好みに近いかも(アブも出てないし)
ってな感じ。

2004/05/25(火) おのれぇ〜
今日はいつも楽しみにしている月刊誌の発売日
しかし財布の中には530円(笑)しかない
足りるかどうか不安になったのでカミさんに電話して先月号の値段を訊くと530円だと言う
ラッキー!ぴったしだ!
喜び勇んで本屋に行きその本を見ると、なにやらおまけが付いている
嫌な予感・・
恐る恐る本を手に取り値段を見ると600円だと(T_T)

講○社さんへ
530円のまま、おまけ付けろ〜けちぃぃぃ〜



これがそのおまけ「ばんぺいくん」    →

2004/05/24(月) 2004雨男選手権
天気がいいねぇ〜
どうやらこのまま土曜日までは晴れるようだ
しかし6月の頭には梅雨入り・・・
ま、日本では仕方ない事なのだが単車乗りにはキツイやね
考えてみると、快適に単車に乗れる期間て短いもんなんだなぁ〜
暑くても寒くても雨が降っても乗るのが本物の単車乗りって?
いいです、私は偽者で(爆)

2004/05/23(日) 交換終了
このタイヤ、サイドウォールがピレリと比べてフロントは柔らかく、リヤは反対に硬い
そのため、ちょっとだけリヤタイヤの交換に手間取る(ピレリのリヤが柔らかすぎ、と言う話も・・)
直径は前後とも4ミリ大きく、車高のリセッティングの必要なし
後は走ってのお楽しみ(´ー`)

2004/05/22(土) ヨコハマのゲッターじゃないよ
きました!BT002
これでタイムアップ間違いなし!(ほんとか?爆)
ま、人間も単車もこれ以上変わりようがないからタイヤに変化を求めたっつー訳です(笑)
さあ、明日は朝からタイヤ交換だぁ〜

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.