ばし日記?(いや、ネタ帳かも・・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/06 上 9.7キロ 下 3.7キロ
2008/06/10 うちの会社
2008/06/09 カメラ購入
2008/06/06 毎日書くのは
2008/06/04 虫歯治療

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/21(金) 鼻に虫、付いてますよ〜
ぶちゃいくナナちゃん!      →

今日は実家の両親が旅行でいないのでナナに餌をやりに行ってきた
これでも一応女の子なのですよ(笑)
結婚はできそうにないねぇ〜(爆)

2004/05/20(木) 未来の風景
この時期にしては珍しく台風が接近している。
地球温暖化に伴う異常気象か?
このままいくと100年後はどうなってしまうのだろう
我が家は数百メートル先に海岸線があるので海の底かな(笑)
なんて言いつつ今と変わらなっかたりして・・そうなら良いな〜

2004/05/19(水) タイムリー?
6月からTIの2輪走行枠が変更になる
皆が皆、納得するとは思えないが私は賛成である
とりあえず今までよりは走りやすくなるだろう
しかし1年前から変わってればね〜(笑)謎

2004/05/18(火) 遂に
きたね〜車の税金
乗用車2台にバイク1台
10万円弱の出費
高っ!!
これに2年毎の車検、任意保険、燃料代、etc.・・・
車って金掛かりすぎ!(TωT)

2004/05/17(月) 直った!
BBS、復旧!
良かった〜
結局1日以上落ちてたみたい
いまどき珍しいやね(苦笑)

2004/05/16(日) だめだめ
雨で飛行機飛ばず   
しょぼーん(´・ω・`)

BBSが昨日から開かず  
しょぼぼーん(´・ω・`)



なんでやー!(泣)

2004/05/15(土) 恒例行事
明日は美保基地の航空祭
しかし天気が・・・(泣)
ブルー、飛ぶかなぁ〜

2004/05/14(金) 奥の手
マズイ米を誤魔化すためには、これしかない!
豆ごはん!!
昔は、さや付きが当たり前だったが今はこんなのがある
しかし、なぜに醤油味?
普通、塩味でしょ
しかしま、思いのほか美味かったので良しとしましょう

2004/05/13(木) 不作
米がマズイ!
いつもの店ではなくホームセンターで安売りしてたのを買ったのが間違いだった。
普通なら3合炊くときは3合分の水でいいはずなのに(当たり前ですな)この米は4合分の水じゃないとまともに炊き上がらない
しかもニオイが変!
これを会社の後輩(家が農家)に話したところ、去年の出来の悪い米じゃないか、とのこと・・
確かに去年は冷夏でまともに育たない米があったらしいのだが、それが回ってきてしまったのか・・・
は〜あ、まだ沢山あるのに困ったもんだ( ̄ー ̄;)

2004/05/12(水) やればぁ〜
PC普及率ってかなり上がってきてると思うのだが、私の周りはそうでもない。
会社の後輩曰く、キーボードが怖いらしい(笑)
そのくせ、携帯のメールは平気でできる(私は携帯メールできません)
キーボードの方が簡単だと思うのだが・・・
「習うより慣れろ」で買ってしまえ!と言っているのだが、なかなか簡単にいかずウダウダしてやがる
田舎に行けば行くほどPCの敷居は高いのかな〜(周りにPC持ってる人の絶対数が少ないので教えを乞えない&通信環境が貧弱)
田舎だからこそPCの(ネットの)便利さが分かると思うんだけだな〜

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.