ばし日記?(いや、ネタ帳かも・・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/06 上 9.7キロ 下 3.7キロ
2008/06/10 うちの会社
2008/06/09 カメラ購入
2008/06/06 毎日書くのは
2008/06/04 虫歯治療

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/30(水) 今日は・・・
給料日!わーい、やったー(^.^)
しかし、夏のモトルネのエントリーフィーがロッジ代こみで36500円・・・これにタイヤ2セット、ブレーキパッド、練習走行代・・・
ごめんなさい!破産です(泣)

2004/06/29(火) 乗らないねぇ〜
ホンダのエリシオンが入庫。
トランポになるかチェックする。
こいつ、デカイわりに中はそれほど広くない。
確実にステップワゴンのほうが広い。
リアゲートを開けてみる。
ぬおっ!リアパネルが床より10センチぐらい高い!
これじゃバイク積めても下ろせないやね(^^;
と、言うわけでエリシオンはトランポになりません。
けど、ホンダも、4輪も作ってるんだからトランポ出してくれたら良いのになぁ〜ステップワゴンベースでもうちょっと全長伸ばせば良いのが出来そうなんだけど・・・(え?スズキ?あえて無視(爆)

2004/06/28(月) ヤマハの時代?
モトGPの録画を観る。
すんげぇ〜ロッシの走り、感動もんですな。
まさか、ヤマハでこれほど勝ってしまうなんて・・・
天才ライダーの開発力って凄いんだなぁ〜
次はスズキに来てくれないかなぁ〜
無理だろうなぁ〜(苦笑)

2004/06/27(日) 寿命はいつ?
今日はTLの点火プラグを換える。
実に1年半ぶりである
え?使いすぎって?
いやぁ〜、今までなんのトラブルもなかったし、高いヤツだから大丈夫でしょ(ホントか?笑)
大体、今回交換したのもなんとなくだしぃ〜(爆)
ま、気分の問題という事で(^.^)

2004/06/26(土) 便利さの代償
麦茶の季節到来!
って、ちょっと遅いか・・・
いや、でもうちは今日からだから(笑)
しかし、この頃の麦茶は水から作る安易やつが主流で、昔ながらの「でかヤカンぐらぐら煮出し麦茶」は、とんと見かけなくなってしまった。
美味いんだけどねぇ〜あれ・・
ま、作るの面倒だから仕方ないかなぁ〜(作るのはカミさんだからね!(笑))

2004/06/25(金) 梅雨ですなぁ〜
なぜか風呂場にいたカタツムリの赤ちゃんを拉致(笑)
下水管通って来たのかな?
それにしてもコンパクトデジカメって小さいもの撮りにくっ!(苦笑)

2004/06/24(木) 時は金なり?
ここのところ、TIに行くのに一般道を使っている。
高速使うと1時間半で着くのを2時間半から3時間かけて走るのだが、お金が浮くので(往復で5200円)我慢することにした。
しかしこれが、案外疲れないし、眠たくならないので結構悪くない。
こんな事ならもっと早くから一般道使ってりゃ良かったなぁ〜
去年、20回はTI往復したんだよなぁ〜
じゅ、じゅ、じゅうまんえんっ!(泣笑)

2004/06/23(水) 諦めも肝心
練習に行ってきた
しかし1本目に電気周りのトラブル発生、まともに走れず41秒6どまり
2本目もバイクは直ったが人間がだめだめで、10周ほどで終了
ま、こんな日もありますわな(^^;

そういえば、最近リンクを貼らして頂いたR6のSINさんに遭遇、やはりHPどおりの面白い人でした(^.^)

2004/06/22(火) 台風一過
良い天気〜
けど週末は天気悪そうです。
と、言うわけで明日練習に行ってきます!(^.^) ぐへへ

2004/06/21(月) バブルと共に
F1ブームは去ってしまったのね・・
せっかく琢磨が表彰台に立ったのに、あまり騒がれてない気がする。
ま、モータースポーツに無関心な日本ではこんなもんですかね。
やはりあの「セナ」ブームが異常だったんだなぁ〜( ̄。 ̄)とおいめ

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.