ばし日記?(いや、ネタ帳かも・・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/06 上 9.7キロ 下 3.7キロ
2008/06/10 うちの会社
2008/06/09 カメラ購入
2008/06/06 毎日書くのは
2008/06/04 虫歯治療

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/31(土) うちのカウンターどこ行った?
ま、それはおいといて・・(笑)

もう明日から8月か・・・
モトルネも近いやね〜(^.^)
けど盆休み前に会社の大掃除があるんだよねぇ〜
これがまた面倒くさい。
仕事のほうがはるかに楽・・・
はぁ〜嫌だなぁ〜

2004/07/30(金) 結構乗るのね
大型2輪の教習が今日から始まる後輩くん。
実技がなんと31時間もあるそうな。
大変ですなぁ〜←全く他人事(爆)
まあ、このさい伝説のひとつやふたつ残して卒業してもらいたいものですなぁ〜(¨)(..)(¨)(..)ウンウン

2004/07/29(木) 中高年のためのらくらくツーリング入門
先週見るのすっかり忘れてました。
内容ははっきり言ってつまらないけど(爆)、一応今週は見なきゃね(^.^)

2004/07/28(水) 山陰
昨日TIに行って思ったのだが、湿度が低いのか結構すごしやすい。
さすが山陽って言うだけはある。
片や我が町は、じめじめしやがってもう最悪!
冬は冬で雪も積もるし、ホントやまのかげなのだなぁ〜(苦笑)

2004/07/27(火) 溶解人間
TIから無事帰還。
やはり新品002ハードは良い。
完全グリップ走行でベストもちょっと更新(^.^)
しかしタイヤがタレる前に人間がタレてどろどろに・・・
今年の夏は本気で暑い!

2004/07/26(月) 明日は・・
練習行ってきまふ!
コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |

2004/07/25(日) 夏といえば・・
祭り!花火!!
で、行って来ました。
隣町の「みなと祭り」。
だけどなんだか年々人出が少なくなってるような・・・
不景気の影響かなぁ〜

2004/07/24(土) 田舎のつらさ
近所の南海部品が店じまい。
やはりこんな田舎では商売にならないのかなぁ〜(苦笑)
そんな私も今まで一度しか買った事がないです(笑)

で、2度目の買い物。
店じまい半額セールで6000円!ラッキー!!

それにしても殴られると痛そうなグローブですなぁ〜

2004/07/23(金) わしのせい?
一昨日の日記で書いた会社の後輩、なんといきなり大型二輪の教習を受ける事になった。
400もナナハンも大して変わらねーよ、って薦めたのは私・・・
けどこの後輩、今までで乗ったバイクの最大排気量はメイトの80・・・
だ、大丈夫・・かな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(しかし密かに日記のねたが出来ると喜ぶ私(爆))

2004/07/22(木) あちゃ〜
やっと盆休みの日程が決まった。
12,13,14,15,16の五日間。
レースの次の日が休みなのはありがたいが、11日に練習に行く予定が狂っちまった。
さて、どうしたものか・・・

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.