ばし日記?(いや、ネタ帳かも・・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/06 上 9.7キロ 下 3.7キロ
2008/06/10 うちの会社
2008/06/09 カメラ購入
2008/06/06 毎日書くのは
2008/06/04 虫歯治療

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/21(水) 甘いな!
会社の後輩が中免を取るらしい。
なんでも、今の時期のバイク乗りが涼しく爽やかに見えるらしい。
・・・・・( ̄− ̄;;;;
四輪の方が100倍快適なのになぁ〜(笑)

2004/07/20(火) まだまだぁ〜
関東の方はえらく暑いらしい。
けどうちの工場は今の時期なら当たり前で40度近いし、塗装室なんぞはそれ以上だ。
まあ、寒いよりは暑いほうが仕事がはかどるから良いんだけどね。

2004/07/19(月) 連休って暇ですな
な〜んにもする事がない1日。
TLは昨日やり尽くしたし、どこか行くのもダルいしね〜
クーラーのきいた部屋でゴロゴロが一番幸せだなぁ〜(笑)

2004/07/18(日) マイガレージ公開(大嘘)
今日は我が第二ガレージ(笑)にTLを持って行き、一日中メンテ。
やはり広くて快適。
それと蚊がいないのが良いね〜
うちだと5分で十ヶ所は刺されるのですよ(苦笑)

2004/07/17(土) わーいわーい
やっと連休でおま!
さあ、ゆでガニメンテだ!!

2004/07/16(金) わーい
3連休!
って、んなわけない!!
明日も仕事だ!!!
はぁ〜あ(T_T)シクシク

2004/07/15(木) 自然が一番?
部屋のエアコンはフル稼働・・・
暑いので当然なのだが、なぜか猫どもはエアコンが嫌いらしく冷えた部屋には入ってこない。
いくら寒がりの動物とはいえ暑くないのかねぇ〜
ま、人間が堕落した動物って事ですな(^0^)

2004/07/14(水) ごまかし その2
「ネタがない時はうちの猫を紹介するぞ!シリーズ」(長っw)

で、今回は「ぐぅ」です。
しかしこのぐぅさん、カメラのオートフォーカス&AE殺しの異名を持つ猫さんなのです。(低コントラストなボディ色が原因と思われる)
なのでマニュアルフォーカス&プログラムAEでマイナス1露出補正してます

2004/07/13(火) 晴れたけど・・・
今日はTIに練習に行く。
どピーカンの完全ドライはいいのだが、Wヘアピン一個目のクリップから立ち上がりにかけて路面補修したばっかで(昨日やったらしい)滑る滑る。仕方なくライン変更+徐行(笑)でやり過ごしたのだが1秒は損した気がする。
それに加え、2時間使用のミディアム002がイマイチ信用出来ず(気温も高かったし)タイムはガタガタだった。
やはりハードじゃないと厳しいやね。

おまけ              →
最終でふっとび、クラッシュパッド一個を全損にし、ドナドナ号で帰ってきたN250戦士のうっちー君         
(ゴメン、さらして(爆))

2004/07/12(月) 祝!
梅雨明け!!
って、梅雨なんてあったっけ?(笑)
しかし今年の夏は暑くなりそうだなぁ〜
その一番暑い盛りにモトルネがあるんだよなぁ〜
曇りぐらいにならないかなぁ〜
でも、雨は降らないでほしいなぁ〜

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.