ばし日記?(いや、ネタ帳かも・・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/06 上 9.7キロ 下 3.7キロ
2008/06/10 うちの会社
2008/06/09 カメラ購入
2008/06/06 毎日書くのは
2008/06/04 虫歯治療

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/31(火) 05 ZX6ーRR
なんか一段と怒ってますね〜(笑)
けどじっくり見ていると結構かわいいかも(爆)
しかしカワサキもセンター出しですか・・
まあ、こけてもマフラーつぶれないから良いんでないかい。
さあ、CBRとR6はどうなる?o(*▼▼*)o ワクワク

2004/08/30(月) 真上?
只今午後9時。
外はとても静かです。
台風16号が近くにいるはずなのになぁ〜
目にはいったか?
このままなにごともなく去ってくれ〜

2004/08/29(日) これで普通どおり
今日でオリンピックが終了。
やっとテレビ番組が元にもどる。
いや、別にオリンピックが嫌なわけじゃないけど、より興味がある物が後回しになるのがねぇ〜
と、言う事で先週開催のMotoGP第10戦チェコGPは明日のPM7時からBS1で放映です!

2004/08/28(土) 普通・・・
夏って痩せるよね?・・・
じゃあ、このおなかの肉はなに?
モシカシテフトッタ・・・
そう言えばこのあいだのレースの時、妙につなぎのファスナーがキツかったなぁ〜(´-ω-`)とおいめ
やばいなぁ〜

2004/08/27(金) あ!その2
↓で書いたのにやっぱり忘れていて、気づいたのは番組終了2分前・・・
おお〜それでもツーリングしてるんだぁ〜
最後まで教習所の中だけだとオモタヨ、ヨカッタヨカッタ。

2004/08/26(木) あ!
今日は「中高年のためのらくらくツーリング入門」の日だ!
って、今回で最終回かよ・・・
結局たいして見なかったなぁ〜(笑)

2004/08/25(水) もうそろそろ
練習行かねば!
夏のモトルネ決勝レースの良くない感覚を払拭する為には、やはり走り込まないといかんでしょ。
いつ行こうかな〜♪
って、また台風が・・・

2004/08/24(火) マンガ情報
えのあきら作、「ジャジャ」5巻発売!
このマンガ、結構面白いです。
なんか真面目なおたくバイクまんがって感じで(^.^)

2004/08/23(月) ソニータイマー?
にしては早すぎる。
いや、私のVAIOがね、ギュルギュル鳴くのですよ。
おそらくは冷却ファン。
ったく・・・(-_-メ)
修理だすと1,2週間かかるしな〜嫌だな〜
しかしPCってよく壊れるなぁ〜(苦笑)

2004/08/22(日) お金のない理由
今日は下の写真のちび二匹(今は8kgと4.5kgのでか猫)を動物病院に連れて行き予防接種を受ける。
二匹で八千円・・・
あと6匹いるし・・・
ケダモノ金掛かりすぎ!(泣)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.