ばし日記?(いや、ネタ帳かも・・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/06 上 9.7キロ 下 3.7キロ
2008/06/10 うちの会社
2008/06/09 カメラ購入
2008/06/06 毎日書くのは
2008/06/04 虫歯治療

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/21(土) こんなに大きくなりました
入れ物と猫は同一です(爆)

2004/08/20(金) かな〜り
涼しくなってきた?
こうなってくると、とてもお山(地元、大山の峠道)が恋しい。
おと年までは雨が降らない限り毎週のように上がってたのですよ。
あ〜走りてぇ〜(^.^)
臨バンで上がるか?(爆)

2004/08/19(木) かっぱさん、ごめんなさい!
十月のエイプ耐久、諸事情によりエントリー断念しました。
なぜって、お金がない!(泣)
だいたいからしてモトルネストカフェ系はエントリーフィーが高すぎ!
選手権並みにならないもんかな〜まったく( ̄- ̄メ)
賞品しょぼくても良いから安くしてぇ〜

2004/08/18(水) 買う気満々
大型二輪に挑戦中の会社の後輩、第一段階のみきわめも無事終了して第二段階に入ったらしい。
ここまで無転倒、無補習だって・・・今までバイクに乗った事もろくになかった割にはなかなかやるなぁ〜
本人もだいぶ自信が付いたらしく、早々と新車を買う気になってるようだ(笑)
まあ、いまどきのバイクは良くできているから初心者でも乗れるだろうけどCBR1000とかCB1300なんて名がでるとチョットびびりますなぁ〜(爆)

2004/08/17(火) 今日から仕事
疲れた!
仕事がこんなにダルイとは・・・
次の長い休みは正月か・・・
えらく先だなぁ〜

2004/08/16(月) ばかいぬ!
うちのわんこ「でん」を迎えにペットホテルに行く。
しっかし、この犬、三日ぶりの飼い主を見てもちっとも嬉しそうじゃない。
眼も合わさない。
ったく、なんて犬だ( ̄ー ̄)o゛プルプル

2004/08/15(日) モトルネ当日
朝から雨。
しかし9時の予選までに雨は上がり、路面は濡れているもののドライタイヤで結構いける。(って、ドライタイヤしかないけど)
予選13番手。
そして決勝、完全ドライと思いきや、スタ前チェック中に雨が降り出す。
1,2台がレインにその場で交換。
が、決勝スタート前には雨も上がり、また完全ドライに。
で決勝、スタートはまずまず(実はフライング疑惑でレース終了後コントロールタワー3階に連行され尋問される(爆)しかし他の選手からクレームがなかったため許してもらう)、2コーナーまでに5,6台やっつけ、7番手くらい。
しかしすぐさまK井選手の化け物996に抜かれる。(彼はこのままトップまで行き優勝。ベストが38秒821だと、速っ)
追わねばっ!とがんばるも前を走るピンクドカ(オレンジドカ?私の初レースでトップだったY村選手)
を抜くのに手間取りトップ集団は遥か彼方。
やっと前に出てからもペースが上がらず42秒7どまりでダメダメ。
結局そのまま7位で終了。
間にMT1が二台でマスターズ5位・・・とほほ・・・
ま、お情けのシャンパンファイトは出来たから良しとしますか、今回もアミーゴさんより上だったし(^.^)
しかしタイムが悪すぎですな〜レースタイムで9秒も前回より遅い・・はぁ〜情けな〜
詳細は後日(って、いつになるやらわからんが)レース記にUPしまふ。

で最後に、今回お世話になったり、お話したすべての皆さん!
楽しかったです!また次回お会いしましょうね〜(´ー`)

2004/08/14(土) モトルネ前日練習
と言ってもちょっと様子見で走るだけ。
8周走って終了〜
しかし暑いなぁ〜
受付と車検も暑さのためヘロヘロに・・・
ホント夏ですなぁ〜

2004/08/13(金) TIに向け
出発〜(^.^)

2004/08/12(木) 天気予報
だと日曜のTIは雨・・・
ま、しかし天気ばかりは当日になってみないとわかりません。と、思いたい。
思いたいがもし降ったら・・・
いや、降らん!降らんと信じよう!!(¨)(..)(¨)(..)ウンウン

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.