ばし日記?(いや、ネタ帳かも・・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/06 上 9.7キロ 下 3.7キロ
2008/06/10 うちの会社
2008/06/09 カメラ購入
2008/06/06 毎日書くのは
2008/06/04 虫歯治療

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/30(木) 今日は嬉しい
給料日♪
けど、あと何回貰えるのかなぁ〜(爆)

2004/09/29(水) 大雨!
しかしよく降る・・・
まあこの辺は海岸沿いで水はけは素晴らしく良いから心配はないが、それでもちょっと不安になるくらいの雨足だ。
ホント今年の台風は恐ろしいな〜

2004/09/28(火) たまには見たい
今日は中秋の名月。
ってなんか毎年まともに見たことないんですけど・・
なぜか雨降りばかりのような・・・

2004/09/27(月) 応援疲れ
でダルイです。
月曜日って事でダルさ3倍です。
もう寝ます。

2004/09/26(日) TI選手権
朝もはよから行って来た。
結果の良し悪しは人それぞれだったが、見てる分にはとっても楽しめた1日だった。
やはりレースはいいなぁ〜

2004/09/25(土) 川原さん太っ腹!
モトルネJAPANのエントリフィーがただ!!
実は会社が空中分解寸前で(笑)エントリーを見送るつもりでいたのだが、ただなら出ます!根性で出ます!!会社なくなっていても出ます!!!
で、来年は失業保険でレース活動?(爆)

2004/09/24(金) 大型2輪
会社の後輩、無事教習所卒業。
転倒1回、補習なしのストレート。
バイク経験が皆無のくせに中々やるもんだ。
後はバイク買うだけだなぁ〜(^.^)

2004/09/23(木) 昨日の疲れ・・
天気も悪いし、する事ないし、で一日中寝てました。
はふ〜ん。

2004/09/22(水) 眠!!
珍しく仕事がらみで、家に帰ったのがPM11時50分・・
うにゅ〜、いろいろあって疲れました。
さっさと寝よう・・・

2004/09/21(火) リズム
明日仕事であさって休み・・・
うちの取引先は水曜休みが多いので納車日がメチャクチャです。
って言っても大して忙しくないんですけどね(苦笑)
危うし!うちの会社!!(爆)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.