ばし日記?(いや、ネタ帳かも・・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/06 上 9.7キロ 下 3.7キロ
2008/06/10 うちの会社
2008/06/09 カメラ購入
2008/06/06 毎日書くのは
2008/06/04 虫歯治療

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/31(月) 寒波が
来てるよ・・・
明日の最低気温がマイナス4度だって・・・
寒すぎる・・・
仕事、休むか・・・

2005/01/30(日) 昨日の反省
まずはベストタイム、43秒4・・・遅っ!
やはりまだ、600の速いコーナーリング速度に慣れないのが敗因ですな。
それとTL時代からの「1本目のタイムを2、3本目で上回れない病」は健在!またダンベル体操を始めねばなるまいか。
けど、密かに心配していたエンジンの走り自体は他の600と遜色なかったので良かった〜(^.^)
ま、あと1、2回走れば何とかなるでしょ・・・なる、かな?(^^;

PS
「TLで41秒なんだから600だと40秒は楽に切れるよ」ってな事をよく言われるが、今の自分に40秒切りは神レベルの話って気がする・・・37秒なんてスーパーサイヤ人?w

2005/01/29(土) 練習〜
最高の天気だったので調子に乗って3本走ったら疲れて死にそう・・・
今日はさっさと寝よう・・・

2005/01/28(金) 会社、休んで・・
明日は練習〜
タイム出ないとマズイなぁ〜
ま、そんときはエントリーを見合わそう・・・(^^;

2005/01/27(木) 挫折
塗装ブースの中にタバコの吸殻発見!
塗装の現場には2人しかいないから、誰が吸ったか?なんて簡単なこと。
後輩の野郎、結構禁煙がんばってたのになぁ〜
あ〜、もったいね〜
けど、こういうの見ると禁煙に成功した自分が凄く偉く思えてくる。
へへ、ざまあみろ!(^.^)

2005/01/26(水) 今日、やっと
日曜日の疲れが取れた感じ・・・
実質20周ほどしかしてないのに・・・
あ〜情けないなぁ〜(TωT)

2005/01/25(火) 外車
ベンツのドア交換、国産車と比べると面倒くさいのなんの。
ドア内部の部品を固定するのにステンのリベットなんぞ使ってやがる。
ったく、ドイツ人ってやつぁ〜(ー'`ーメ)
手動のリベッターしかない、うちの会社でどうしろと?

2005/01/24(月) 眠い〜
練習走行の次の日は会社休みになれば良いのに・・・
国会で法改正してくれないかなぁ〜w

2005/01/23(日) つっこみ無用
完全ドライで走行できたもののタイムでね〜
こんなんで2A走ったらどつかれる事必至なので、土曜日は2Bに変更しよう、そうしよう・・・w

2005/01/22(土) うほっ!
誕生日!
27歳になりました!
え?なに?うそつくな?
いいの!気分だけでも20代でいきま!(^◇^)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.