ばし日記?(いや、ネタ帳かも・・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/06 上 9.7キロ 下 3.7キロ
2008/06/10 うちの会社
2008/06/09 カメラ購入
2008/06/06 毎日書くのは
2008/06/04 虫歯治療

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/21(金) 良心の呵責
近くのホームセンター、ナットやボルトのばら売りは、棚に書いてある個々の値段をお客が自分で備え付けの紙に書き、レジに持って行く。
レジのおばさんがステンボルトと普通のボルトの値段の差がわかるわけないので、誤魔化しし放題!なんて思ったが、実際はできないものだね、やっぱり(^.^)

2005/01/20(木) 西高東低
見事な冬の気圧配置。
久しぶりに積雪か?
って、日曜日に練習走行なのに・・・
ドライ走行させない気か?(TωT)

2005/01/19(水) なんぼ?
トランポの車検終了〜
しかし今回はリサイクル代がのってるから高いだろうなぁ〜
ただでさえ2トン超えてて高いのに〜
請求書見るのが怖い・・・

2005/01/18(火) なんで?
ちょっとした鈑金修理で車を預かり、代車をだす。
修理が終わり納車、代車が帰ってくる。
ふと、代車を見る。
壊れてる(・o・) ポカーン
それも修理で預かった車と同じ損傷箇所でダメージも同じくらい。
よほど狭い駐車場なのかな・・・
なんにせよ、代車の修理代も請求させてもらいやす(^.^)

2005/01/17(月) 車検
うちのトランポ、乗用車だからリヤシートがないと×なんだけど、めんどいので固定せずに、ただ乗せただけ・・・
バレナイかなぁ〜o(;-_-;)oドキドキ

2005/01/16(日) 自動車リサイクル法
今年から徴収されるのね。
新車時か車検時、廃車時、どれにしても逃げ道なしか・・・
トランポは大きいから高いだろうな〜(ToT)

2005/01/15(土) 練習走行
TIに着いたとたん雨・・・
てか、TIの周りしか降ってないじゃん。
帰りしなに通った津山はもちろん、日本海側は雨降った形跡なし。俺か?俺が雨男か?(爆)
結局、一本も走らず終了〜(TωT)ブヒー


事実上、貸し切り走行で貸し切り転倒、貸し切りイエローフラッグ、貸し切りオイルフラッグ、で貸し切りドナドナと貸し切り尽くめのN250戦士の、のりちゃん。                  →
がんばれ!

2005/01/14(金) 微妙
な天気・・・
明日、一応休みとったけど朝の天気予報次第では練習キャンセルで仕事だな。
けど、走りてぇ〜!!

2005/01/13(木) 退院
にゃんこは一泊しただけで帰ったきた。
が!治療代が1万4千円・・・
猫が病気するとレースどころじゃなくなるなぁ〜(TωT)

2005/01/12(水) 入院
にゃんこが膀胱炎の疑いで・・・
1泊、数千円+治療代・・・
お〜い、早く帰ってこ〜い。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.