ばし日記?(いや、ネタ帳かも・・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/06 上 9.7キロ 下 3.7キロ
2008/06/10 うちの会社
2008/06/09 カメラ購入
2008/06/06 毎日書くのは
2008/06/04 虫歯治療

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/31(土) TVは紅白、PCはプライド
紅白は、相変わらずつまらんね。
けど、響鬼が出たのには感動した!w
これでケロロも出てくれば、受信料払ってもいい!って気になったのになぁ〜ww
グループ魂、最高!!

で、プライドは・・・
これもつまらんね・・・(-_-;)

2005/12/30(金) 自宅の大掃除も終わったし・・・
あとはもうゴロゴロするしかないなぁ〜
ってか、毎年何して過ごしてたんだろう?
え〜と、去年の日記を見ると・・・
やっぱ、ゴロゴロしてる(^^;

2005/12/29(木) 名探偵 赤富士鷹
日本版ポワロは伊東四郎。
これ、思ったより面白かったよ。
(ちょい役で熊倉一雄が出演してたのもグーw)
明日もあるから楽しみ〜(^.^)

2005/12/28(水) 仕事場の大掃除も
滞りなく無事終了〜(時間がきたから適当に切り上げた、って話もあるがw)
けど普通に仕事するより10倍疲れたヨ・・・
今日は早く寝よう・・・

2005/12/27(火) う〜む・・・
なんか年末って感じがしないなぁ〜
って、毎年同じ事思ってるぞw
なにをどうすれば年末らしくなるか?
よし!来年の課題にしよ(^◇^)

2005/12/26(月) 明日は、大掃除イブw
イブにどれだけ片付くかで大掃除当日の疲労度が変わってくるんだよね〜
なんとか段取り良くいきますよ〜にヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)オネガイ

2005/12/25(日) あと1週間
がんばろう〜!
って、大掃除がなければ楽しいんだけどな〜
ああ〜憂鬱・・・

2005/12/24(土) たまにはバイクの塗装もあり
けど、設置するのが大変だし(フェンダーやカウルは裏表見えるから面倒)工賃安いし・・・実はあまりやりたくない仕事だったりする。
ま、趣味の延長みたいで気晴らしにはなるけどw

2005/12/23(金) 休日出勤
朝、道路が空いてて楽〜♪
って、嬉しくないわい!!
世の中は三連休?
正月休み前にそんなに休むなぁ〜!
ε-(;ーωーA フゥ…

2005/12/22(木) また積もりやがった
ったく、仕事にならん!
雪下ろしして、水気飛ばすのにエアブローして・・・
半日、つぶれたじゃね〜か!
前に日に工場内に入れとけば良かったよ・・・orz

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.