Sindyの名古屋生活連絡簿
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/08 新しい日記のWEBPAGEに変えましたよ!
2004/10/12 書き忘れちゃうよ!!
2004/07/30 今日会うのは最後です、続編!
2004/07/29 今日会うのは最後です!
2004/07/28 お久しぶり、、、、、、

直接移動: 200411 10 7 6 月 

2004/06/21(月) 凄く激しい台風が来ました!!
台風が来たねぇ!


颱風來了!

2004/06/20(日) オイ、早く名古屋に来てよ!!!
さっきミカンちゃんとmsnで会って、ミカンちゃんはまた日本に来たいと言ってくれて、でもあたしの考えは「もし一人だけ日本にくるのは凄くお金掛かるんだよ」と思って!もしもう一人一緒に行けばいいじゃない、しかしミカンちゃんのお姉さん名古屋に対してあまり興味ないらしい。。。

突然!!あたしがこういうideaが出た!!「もし、ミカンちゃんがflyちゃんに連れて一緒に日本に来ればいいじゃない?」ハッハッハッ。。。。。。(あたし頭がいいなあー)

本当に、来ればよかったわ!!Fly、ミカンとあたし三人親友
として海外で再会するのは、それがあたしにとって何も比べない幸せだよ!!

今頭の中にいろいろな遊びところをplanし遊園地や食べものやさんなど、、。いっぱい計画を作っているんだ!またflyとミカンが名古屋に来るとき案内してあげるんと思って!

ところでミカンちゃんは今度「名古屋の旅」を行けるように今からバイトをやって貯金しなきゃわ!だからあたしもバイトと学校を頑張らなきゃ!追試しないように貯金しなきゃいけないだろう!!(二人が名古屋に来たらご馳走をするため!)

今からミカンちゃんはいいバイトを見つけるよう、祈っているわ。早くflyとミカンとみんなで早く名古屋で会おう!!!

Photo:名古屋駅のSKY TOWER!

2004/06/19(土) ぷー、疲れだよ!
今日もバイトするわ!でも土曜日なのに今日は3人しかいない!

アララ、何これ!(=O=)。。。。凄く忙しくて、DRINKズット

入り進んで全然休めない!あたしは入ってからESPRESSO BARの

ところに離れられない!!まるで阿雅の歌見たい:「挫 挫 挫,

挫 挫 挫,要加什麼料?」Frupccino 挫到瘋!!!!!!!!!

ハ真:うちの店v」マ真「Hotel priced 栄4町目」
___________________________________________________________
chinese:
今天是星期六 我有班!沒想到今天只有3個人平時星期六是4個人的!
!什麼呀!從上班開始飲料一虫閇不停 連bar都離不開完全沒法休息!葭!
果真像阿雅的挫冰舞一樣挫不停呀!

2004/06/18(金) また飲みに行こう!!
今日は久しぶりにTridentの友達と一緒に居酒屋で飲みにいた!

今日来たのはMaggie,Chi-na,Jackson,Wallyとサイちゃん!!

みんなはあまり変わらないけど、前毎日みんなと一緒同じ学校で日本語を勉強するのは思い出しで凄く懐かしいわ!

日本語の学校を卒業しで大学に入って以来、正直に言うと今まで本当楽しい生活はないだよ!

特にそれはあたしだけではなく、何だろう??
もしかして日本語の学校出てから、もう実際日本社会に入っちゃうわ、楽しい生活は戻れないなの?

現実の日本で生存することはつらいだよねぇ!

元気に戻りたいわよ!!!

中文:
今天和好久不見的trident的朋友見面大家想起之前日語
學校的生活大家好不懷念!
果然從日語學校畢了業後進入日本人的世界 真的辛苦呀!
有降感覺的還不只我一人!
真的進了大學后他們生活在一起果然不如想像中簡單!
難道進了日本社会後....之前快樂的日子一去不復返!
,我之前的元氣到去了呀 快回來!

2004/06/17(木) FLY,ごめんなさーい!!!!!
今日の朝、(確かam:4:30ぐらい結穀ゥだよねぇ!)

掲ヲ版でFLYからあたしへのメッセージを見てだよ!

はっはっ、ちょっと恥かしいけど、FLYに{「日記」ってちゃんと毎日書きなさいよ!}sエれたわ!

はい、はい すみません、もうわかったよ!

今から絶対毎日ちゃんと日記を書くようにしますわ!

良ければ、みんな見て来てねぇ!

Photo: 可愛い猫ちゃん:fly、ごめんなさーい!あたしのこと
   を許しでくれないの?・・・・・お願い (*_*)

今天早上(事實上真的很早!凌晨4點半左右!)
看了看班留言版....結果被罵了!被FLY數落一大頓説我的日記沒營養,日記就是要給我規規矩矩的日日記!
好好!知道錯了 別生氣!現在開始真的會乖乖天天交作業的!大家記得去看!
照片:可愛的:FLY我知錯了 原諒我!

2004/06/16(水) 「眠れない夜」「Insomnia
最近、天気はどんどん暑くなってきてヤダネ!

その上、あたしはまたいろいろなプライベートのことを悩んでるんので元気ないなぁー!体調も気持ちも全部良くないだ。

マサカ、「五月病」がなぁ、ほとんど一日眠れて次ぎの日はズット朝まで眠れない。と言うこと一週間ぐらい繰り返していくら疲れでも眠れないわ、辛いですよ!

MISIAのある歌:「眠れない夜は君のせい」って あたしが眠れない夜は誰のせいだろうが??????

ハ真は:ウチのtigerとシンディー!

chinese:
真煩人!最近天氣變的越來越熱了!加上因為之前的一些私人情緒問題的煩惱心情不佳...總之沒什麼精神,健康況也不怎麼樣!

難道就像他們講的[五月病]?最近真的常常一夜睡著了之後,隔天的夜就變的整夜五法入睡直到天明,就這樣一個星期以來反反覆覆這樣的生活,無論我多累都無法入睡!!真的好辛苦阿~~~!

Misia的某首歌題到:[夜不成眠都為]!~~我這樣夜不成眠為了誰阿???

照片:我和我們家的跳跳虎!

2004/06/15(火) 髪はグルグルに戻ったわよ!
日本に来て、もう一年半過ぎだよ!
この一年半の間ずっとストレートへーアにするわ!ハッハッー、タは元々ゥ分はグルグルへーアじやぁ、忘れちゃうわ!
オイオイーみんなさん、あたしはどっちのスタイルが似合いの?あたしにアドバイスをチョウダイよ!

(−^0^−)

Photo:Starbucks Japan only

冬限定のmashmaro mocha!

chinese:

來日本的時間都超過了一年半了!

這一年半間我都以直髪造型在日本亮相!哈哈,早都忘了

ゥ己本來是捲髮的!

,大家給點意見嘛!我到底是直髪好還是捲髮好阿,拜託

給蚊諍意見唄!

照片:srarbucks JP 冬天限定的[棉花糖MOCHA!
!!
                                      

2004/06/14(月) これかあたしの部屋だよ!!!
これがあたし引越ししたばがりのへやだよ!!

chinese:

這就是我的新家!!

2004/06/13(日) 今日は日曜日だね!!!
日曜日と言ってあまり意味がないなぁ!つまり明日はあたしが大嫌いクラスがいっぱいの日だよ!
今日は凄くいい天気なのでいろいろ部屋の掃除し、服や汚れものを洗濯し、やはり一人暮らしのはナカナカ大変だが漸く部屋がもっときれいになって来たわ、嬉しい。。。今晩は早く眠れる明日は遅刻しないように祈っています。ではではオヤスミ。

chinese:
星期日對我基本上是毫無意義的嘛!換言之明天就是我最厭惡必修滿堂的星期一了阿!
今天天氣不錯所以做了一堆房間掃除的工作,洗洗衣服,被子的!!一個人生活真的還滿辛苦的!!還好房間也漸漸變的乾淨清爽起來了!真開心阿....!今早早上床睡個好覺!祈導明天別又遲到阿!
先碗安!

2004/06/12(土) マサカその人また遭ってしまったよ。。。。。
ただ今starbucksから帰って来たわ。体はあまり疲れたと感じません。今日ウチの店にちょっと入ったどころで「彼」も入って来たよ。何でまただよ、でも二人にも凄く冷たい顔を見せでるわ。プゥー、もし今度また{彼}に遭ってしまったらあたし絶対強い元気で微笑みしでる顔を見せる。もっと強くなりたいだよ、彼に負けたくない!!
なぜ、別れでから何となく元気ないなの、シンディー?と言うことは許せない!!!!ゥ分の人生だよ、頑張れ!!!シンディー!

これは、あたしだよ!!嗚呼、マジでもう23才になちゃだの、マサカお婆さんに近いじゃ。。。。(T_T)。。。。

中罅:
剛剛從starbucks回到家,不覺得特別累,但是今天才剛剛踏進店門不久,"那位先生"也又來了!!不會又遇見了呀!但是兩個人倒是不約而同的用冷淡的眼神互看對方但面無表情!~如果下次又不幸遇到的話,我一定要用很有元氣的微笑面對他!我一定要更強,不能輸給他!
為什麼,從分開到現此老覺得做事都沒什精神SINDY?不可以這
樣阿!這是自己的人生! GAN BA RE! SINDY!!!

***這是我!~真的23了!真的離歐巴桑真的不遠了(T_T)!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.