Sindyの名古屋生活連絡簿
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/08 新しい日記のWEBPAGEに変えましたよ!
2004/10/12 書き忘れちゃうよ!!
2004/07/30 今日会うのは最後です、続編!
2004/07/29 今日会うのは最後です!
2004/07/28 お久しぶり、、、、、、

直接移動: 200411 10 7 6 月 

2004/07/07(水) 久しぶりの日記だよねぇ!
今日は久しぶりに日記を書くわ!
最近天気は暑くて36度も出たよその上期末試験は近づくのでもっどイライラしてイヤダねぇ!初めての期末試験明日からだよ!

とうなるがワカラナイわ!ところでただ今いろいろな処バーゲンをやってるよ、松阪屋、パルコ、三越などのdiscountのハガキもらったよ!PRADAのハガキもあたしに届け来た

!先日PRADAにカバンを探しに行ってだよ!新しいPRADAカバン欲しいなあ!でも先週またPRADAの靴は買ったばかりだよ!

エッいつかあたしはPRADAのfanになったの?怪しいなぁ?
今持ってるPRADAの物は靴4足、携帯のストラップ(strap)2本、カバン1つ、card case1つ、、など。もしかして買いすぎじゃない?

写真:starbucks in water color!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.