SCISSOR秘密基地@シノ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/23
2006/09/15 リハ
2006/09/11 雷・後編
2006/09/10 雷・前編
2006/09/08 キャシー

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/01(木) ファイナル・カット/ウエスト
ウエストに来てくれたみなさん、お疲れさまでしたm(__)m
そしてありがとうございました!

ファイナルは、すごく良いライブだったと思います。文字通り、最高のライブだったと思う。

舞台スタッフの皆さん、キャストのみんな、SCISSORスタッフ、サポートギターのケンさん、スタッフのめいちゃん、ローディーの武者、そしてミキ・ツネ・シウンとSCISSORのハニー、みんな本当にありがとうございましたm(__)m


切っちゃえコールや自分リズムでギターを弾いてる時、ステージ上に出てきているメンバー以外のたくさんの人間を見て、なんかすげぇなぁと思った(笑)
なんかそれがSCISSORっぽいんだろうなぁと思った。


ライブは、オレの中ではフェアウェルが終わるまではまったくいつも通りに進んでいって。でも一番最後の住人toイロは、何も考えてなくても自然と涙が出てきていた[*ドンッ*]




全ての演奏が終わって、いったんステージから帰ったけど、フェアウェルが流れてる時のみんなの歌声がステージ袖まで聞こえてきて。
ものすごく驚いたのと同時に、ものすごく感動して、涙をこらえるので必死だった(笑)
今までSCISSORをやってきた三年間の想いを込めて作った曲を、みんなが歌ってるんだよ。
ステージ袖で、一言もしゃべれなかった。
なんか、一言でも口を開いたら、同時にそこで止まらなくなりそうだったし。



そんな中、またステージに出て一人一言づつって、無理に決まってる[*パー*]



何を言ってるか聞きとれなかった人に、やっぱり改めて伝えたいんだけど、SCISSORは解散してもうライブができなくなってしまうけど、オレらが我が子の様に大切に育ててきた曲達は、これからもずっと形になって残るので、どうかみんなウチの子達をこれからもずっと愛してやって下さい。
って、実際は半分も言えなかったけど。


とにかく、全力で生きたこの三年間は、絶対に忘れる事はないと言い切れる。



悲しい事やむかつく事は、そりゃ当たり前に山ほどあったけど、それ以上に楽しい事がたくさんあった。


今までSCISSORをできた事がとても幸せでした。

みなさん、本当にありがとうございました!!!!

ここの日記はしばらくの間は残ります。
手紙も、今までのループアッシュで預かります。

解散後もどうか利用してやってください。


では!


ちなみにミキ、言い忘れてたけど、今はオンエアー・ウエストじゃなくて、オー・ウエストだよ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.