SCISSOR秘密基地@シノ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/23
2006/09/15 リハ
2006/09/11 雷・後編
2006/09/10 雷・前編
2006/09/08 キャシー

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/24(土) ハッピー!メリー!クリスマス!
おとといくらいに池袋を歩いていたらジャラジャラした金属音が後ろから近づいてくる気配がした。

バンドマンか何かがいるんだろーなー位で特に意識する事なく普通に歩き続けた。
するとその金属音がオレの真横にわざとらしくピッタリとガードしてくるのがわかった。

なんだよ!!!と思って真横にピッタリくっついてくる金属音をみると、あれま!ミキだった(笑)

驚いた!


何してんの!?
ってお互い同じ事を言いながら居酒屋へ→

久しぶりに会ったけどなんも変わってなかったね。


まぁ三年間毎日のように顔合わせてた奴だから。たった三週間会わなかっただけで急激に変化した印象があるわけもなく。


変わらずにタコワサビだった。







そしてクリスマスいぶぅの今日はハーレムで一日店長[*電球*]

たくさんの人が集まってくれて嬉しかったです[*晴*]


お酒の差し入れもありがとうございます(^ー^)



働きながらも楽しいクリスマスイブェ〜でした[*ツリー*]








でも帰りの電車は結構なにぎわいで=3

酔っ払いがいっぱい!


あっちこっちから「セィセィセィ!」「セィセィセィ!」って聞こえてきたマジで!
電車の中で知らない人に「メリークリスマス!!」って絡んでる人もいた。




オレは絡まれなかったから言えるけど、はたから見てて面白かった(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.