SCISSOR秘密基地@シノ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/23
2006/09/15 リハ
2006/09/11 雷・後編
2006/09/10 雷・前編
2006/09/08 キャシー

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/05(火) ツアー初日
朝、東京の集合場所に集合できていない人間が・・・。
ハーレムの店長、たかっちぇだ!仙台でTシャツの物販を出す予定だったが寝坊したみたいだ(×o×)

時間もないから仕方なく車は出発[*車(RV)*]=3=3

ちなみに今回のツアーをローディーとして手伝ってくれる、リョウも同乗。

仙台は比較的早く着くんだよね。
リハが終わってからツネとリョウと三人で買い物やらゴハンやら↑やっぱり仙台まで来たからにはその土地にしかないものを食べようってのが基本ってもんで[*パー*]
牛タンの店を探したけど、ちょうどランチタイムが終わって高いメニューしかなかったみたい(´ヘ`)そんなの無理だ!と外へ出た。

そんで何かないかとアーケードを探し歩いたけど、わりと低価格なゴハンが無い模様。
しょうがないから多分・地元人の工事現場のおじさんに「ここら辺でおいしい食物屋ってありますか?」 と聞くと、指さして「そこの大戸屋なんていいんじゃない?」 って。
大戸屋、、、確しかにハズレはないけど東京にもある[*ドンッ*]
けど歩き疲れたから、もぅここでいっか的に入って普通に食事してしまった(×o×)
かなり悔しい・・・。



ライブは、やっぱり楽しかった↑↑↑フックは小さいけど、なぜかやりやすくて好きです[*電球*]お客さんの熱がそのまま伝わるからかな???
とにかく幸先良くツアースタート[*ハサミ*]



明日へつづく→


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.