SCISSOR秘密基地@シノ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/23
2006/09/15 リハ
2006/09/11 雷・後編
2006/09/10 雷・前編
2006/09/08 キャシー

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/27(水) 今後。
31日のライブ以降、とりあえずライブの予定は入ってないのですが、決まり次第この日記で報告する様にします!  御心配なく[*温泉*]

2004/10/26(火) はさみとぎ4
ライブは主催って事もあってSCISSORの世界を充分に出せたと思うし、笑顔も、泣き顔もあって最高によいライブだったと思う。 けど、とりあえずミキはずるい(笑)      ファンのみんな一人ひとりと、スタッフのみんなと、SCISSOR五人で作ったあの空間を、ものすごく温かく感じました。ライブが終わった時にあったのは悲しみなんかではなかった。 オレはこのメンバーでできたライブを一生忘れない。 GRIFお疲れ様でした!そんで、ありがとう!  ファンのみんなも、ありがとう!!!

2004/10/25(月) はさみとぎ
今日のライブはすげぇよいライブだったと思う。  明日のライブはどうなるだろう…。  なんかもぅ、こらえるとかそうゆうレベルじゃないんだよね(笑)    この五人でできるライブをせいいっぱい楽しむよ。

2004/10/23(土) 揺れた
夕方テレビでニュースを見てたんだけど、すごかった…。中継の最中にも揺れてたし。新潟・北陸のSCISSORっ子やライブハウスは大丈夫かな?  新潟はまじで楽しい思い出のある土地なので心配です。。 

2004/10/20(水) 最近気になる事。
ゴジラ松井がインタビューでしゃべってる時に、癖で「うん」って入れるのがどうもムズムズするのですよ(´ヘ`)  一回気になるとずぅーっと気になっちゃって…。  くるか!?ってタイミングで予想を裏切らずに「うん」って言われると、気持ちイイような気持ち悪いような…複雑な気分です[*猫*]

2004/10/18(月) 生活感あふれる。
今日、一人用なべが100円で売ってたので、つい衝動買いしてしまいました[*温泉*] 衝動買いって言葉を使う程の値段でもないんだけどね(´ー`)でも見た瞬間すげぇ欲しくなって=3   とりあえずネギも豚肉も高いから鍋だけ買った!いつか使ってやる!!  これからの季節は鍋です↑キムチなべ!

2004/10/13(水) 10月13日。
ちょうど一年前は、サイバーでSCISSORの初ワンマンライブでした[*電球*]   特に意味はないけど、これからも頑張ろっと↑

2004/10/11(月) 学校の屋上にて。
台風とか雨とか、もういいんで[*パー*]  青空が欲しいんですけどおー。             ねぇ?先輩。。。…、…先輩、もしかして寝てんすか!?

2004/10/08(金) SCISSORを応援してくれるファンのみんなへ。
嫌な雨も続いて、結構何もする気が起きない最近ですが、オレは気持ちも落ち着いて今は前を向いてます。 いつもSCISSORを応援してくれるみんなは、今とても不安な気持ちなんじゃないかな?? ぶっちゃけオレも不安。でもやるしかない[*パンチ*]てか、やる。SCISSORがすごく大切なものだから。 解散はしません。SCISSORというバンドの色を濃くする何かをようやく見つけた感じもあるし、コメデイーホラーという枠を確立させたいんです。言うだけじゃなくて実行したいし=3 これからも応援して下さいってゆうのは身勝手な言葉かもしれないけど、とにかく頑張ります!!!!

2004/10/04(月) 私用
ぶっちゃけね、最初は苦手な人でした(笑) 経験も技術も比べ物にならなくて。だけど、SCISSORとして共にする時間はとても大きかった。 二年前はホント悔しくてギター練習しまくったよ。知識も本を買って勉強した。存在がものすごく大きかったし、すげー意識した。いつからか人としてもギタリストとしても、こぅくるな。ってのが解る様になっていた。だから、なんとなくわかってた。 相方として、とても心強よかったし、色んな事を学んだよ。これからもSCISSORのギターはかっこいいと言われる様に頑張るから。 あと2本おもいっきり楽しもう[*パンチ*]悔い残すなよ!!

2004/10/03(日) みずいらず
この日記、たけぽんも見てくれてるそうで[*電球*]ちょっと意識しちゃうなぁ(笑) 今度ゼルダ貸してね(笑)  ライブが終った後名古屋で仮眠したんだけど、そこの民家サイズのお風呂に無理矢理3人で入りました[*温泉*] アホで楽しかったなぁ[*ヒヨコ*] 帰りの高速道路は静岡〜東京までオレ運転してたんだけど、大雨で10メートル前が見えない状態(×o×)辺り真っ白だし。スピンして逆向いてる事故車を4台見ました(+_+; メンバーも武者も全員寝てるし、一人でドキドキ[*芽*]ドキドキしてた[*車(RV)*]=3 すげぇ肩こった(笑) でも無事東京について一安心[*温泉*] ドロの様に眠ろうっと[*..zZ*][*..zZ*][*..zZ*]

2004/10/02(土) すげぇ悔しい
今日の名古屋ライブ、みなさんありがとうございました!  今回機材トラブってしまってホントにすみませんm(_ _)m  SCISSORの世界に引き込むどころか、心配かけてしまって…。 東京に戻ったらしっかりメンテナンスします。25・26日のライブには必ず間に合わすので、御心配なく! 今年中にまた名古屋行きたいなぁー

2004/10/01(金) アメ村行けなかった…
今日のライブは個人的にはすごく楽しかったなぁ[*温泉*]  初めてやるライブハウスだったけど、すごくやりやすかったし[*サクランボ*] 明日も初めてやるライブハウスだけど、どーなる事でしょう?? 楽しみだ[*晴*]  今日も大阪に泊まって、明日の朝に名古屋へ移動です[*車(RV)*]=3  早起きね(×o×)   ライブ頑張ります[*パンチ*] でわっ[*..zZ*][*..zZ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.