SCISSOR秘密基地@シノ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/23
2006/09/15 リハ
2006/09/11 雷・後編
2006/09/10 雷・前編
2006/09/08 キャシー

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/29(月) 撮影
今日は新しい五人での写真撮影でした☆   今までのSCISSORには無い感じで、よい風になるんじゃないかな[*温泉*]   疲れたけど楽しい一日でした[*電球*]

2004/11/24(水) 映画の話
ティム・バートンのビッグ・フィッシュとゆう映画をビデオで見ました。想像してたよりお伽話してなかったけど面白かった[*電球*]   オレだいたい一回見た映画はもう見なくていいと思ってるけど、コレはまた見たいと思った。お勧めです[*芽*]   ちなみに話の中に出てくる巨人が知り合いに似てました[*温泉*]

2004/11/22(月) 今日は
子雲君の誕生日ですねぇ[*ケーキ*][*バースデイ*]。        おめでとうフゥワァーーーー↑↑↑        お空は快晴です[*晴*]

2004/11/20(土) ライブ
12月のライブ予定は8日に渋谷のクレストと、30日が池袋サイバーです。8日のクレストのチケットは、ライカのみで発売です。

2004/11/17(水) 新ギタリスト情報、気になるでしょ!?
でも言えないんだなぁ(○´ω`○)      12月のライブは、11月20日にループのホームページと同時に発表らしいのでヨウ・チェケラッチョ[*温泉*]

2004/11/15(月) いや〜、
新ギタリストが決まった↑↑  12月にはライブする予定です[*電球*]日程は確実に決まったらまたここで書くんで!休み取る関係もあるから早めにでしょ!?わぁかぁってるってぇ〜! 長かった様な短かった様な地下活動から、ようやく地上に戻ります[*魚*]

2004/11/12(金) 1年9ヶ月、生活を共にしてきた…
携帯のカメラ機能が壊れてしまいました(T_T) メンバーほとんどFOMAに移りゆく中、オレは仁王立ちでP251。  FOMAになんて変えるもんか(;>ω<)/!!と意地になってたけどさすがにもうキツイのかなぁ…。 でもまだいける気はするんだけどなぁ…。     …でもやっぱカメラ使えないと日記に写真載せれないしなぁ…。            …でも今変えると出遅れた感まる出しだからなぁ…。          …電話できるから問題は無いんだけど…。            ………変えよかな……。    (今だ葛藤中…)

2004/11/11(木) カレンダーを見たら、
今日は世界平和記念日らしいですよ!          ポッキーの日じゃないんだってさ!

2004/11/10(水) 今日、
結構混雑した駅のホームを、イヤにかっこつけたホスト風の男が歩いてたんだよね。別にそいつの事見てたわけじゃないんだけど、横でそいつが唾をとばしたの。 したら飛距離がなくて自分の服についちゃってたんだよね。高級ブランドスーツ(多分)に。したら恥ずかしそうに回りを見て、慌てて手で拭いてた。ずぅーっと回りを気にしながら。 そのイヤにかっこつけたホスト風の男の肩に、ポンッて手を置いて「キミ、ダサイね(笑)」とか言ったらぶっとばされるかなぁとか一人でニヤけてた。もちろん言う訳ないけど。  ホストに限らず駅で唾はくのはダメね<!>

2004/11/09(火) ホームランバーとかそうゆうの。
シウンチョの日記に食べ物で冒険はしないとありましたが、オレは逆に冒険ばっか[*スノボ*]! 食べ物に関しては、自分の中の定番はほとんど無いです[*パー*]。コンビニで珍しいものを見つけたら結構、試したくなる。 ミキと一緒にコンビニ行くと「これシノ好きそうじゃん」って、B級カップラーメンとか見つけて勧めてきます。「お前コレはさすがに…」と言いつつも、全体を見回した後、結局ソレを買ってしまう冒険家[*サクランボ*]。  んだから、「いっつも変なヨモギパンとか食べてる」ってネタにされる訳ですねぇ〜[*ヒヨコ*]   でもヨモギパンってうまいよね!?

2004/11/08(月) ラーメンズ!?
昨日はビドールのファンクラブ記念ワンマンにお邪魔しました[*温泉*]   ビドールのファンしかいない場所で、しかもファンクラブのライブってゆうから、よそ者は冷ややかな目で見られるのかなぁ…とドキドキしてたんだけど、思いのほか温かく受け入れてもらえた気がします(´ー`)気のせいかもしれないけど(笑) 西のオヤブンにも良くしてもらって、楽しい一日でした[*晴*]  ちなみに声かけてもらった時点でチケはソールドしてたので、出演する事は日記で書きませんでした、あしからずm(_ _)m

2004/11/05(金) 風邪治った!
外国のお菓子をたまにファンの子にもらうのですが、砂糖の量を間違えてんじゃないか!?って位、甘すぎる気がします(文句じゃないよ)。    どこの国に限らず、あと少ぉ〜しだけ糖分控えた方がいいんでない?[*台風*][*台風*]      でもお茶がすすむ[*湯呑*]

2004/11/01(月) 鶯谷で迷子
風邪ひいた↓久しぶりに熱が出て寝込んでます(´ヘ`)ノド痛くて最悪だ…。  さて、キネマ倶楽部はすげぇ時間が短くて、え!?もぅ終り!?って。 ワンマンや主催が続いたから余計にあっとゆー間に感じました=3 あと、幕が無いだけでかなりテンションが変わるもんだなぁと。柵が無いのも感覚が違いますね。ステージから見る人間柵はかなり不思議な景色だったな〜。   SCISSORはほぉ〜んの少しだけライブ活動をお休みしますが、必ずまたステージに帰るので御心配なく! これからも頑張るです(´ー`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.