SCISSOR秘密基地@シノ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/23
2006/09/15 リハ
2006/09/11 雷・後編
2006/09/10 雷・前編
2006/09/08 キャシー

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/12/31(金) 2004年終了。
今年は色々あったね〜。。。しみじみと。   でも最後の日に一年を振り返ると、すんげぇ大変だったけど、でも充実してた気がする。悲しい事もたくさんあったけど、やっぱり今は「楽しかった!!」と言い切れるよ。  一生覚えてそぅな出来事がたくさんあったなぁ。   今年初めてSCISSORを見て、それで好きになってくれた人もいると思います。  もっと昔からずっと応援してくれている人達も。ほんでオレも。みんな含めて、今年2004年は最高に楽しかったと言えればいい。  2005年はもっと楽しくするけど[*パー*]    何にせよ、支えてくれた人ありがとう(´ー`)来年は穏やかに充実したいんですけどぉーーー=3それでいて、やるときゃやる[*パンチ*]        しっかしまた雪ですが、みなさん怪我しない様にね[*雪*][*ドンッ*]       そいでは!かしこ[*温泉*]

2004/12/30(木) 1番目!
今日はSCISSORにとっては今年最後のライブでした[*晴*]  少しステージから離れていると、何かつかみ所の無い感覚に落ちいってしまうけど、 やっぱり待ってくれてるファンの子はいてくれていて、。     素直に嬉しくて楽しかった。もっと長く時間があればよかったんだけど=3     今日のライブは張り詰める緊張感というよりはお祭り的な気分だったかな(^ー^)でもギュウギュウなサイバーでみんなよく頑張ったよ。ありがとう[*オニギリ*]!          今年はカウントダウン・イベントには出ません(ノ∩\)楽しみにしてくれてた人すみません。。。    とりあえず今日はみなさんお疲れ様でした!遠くから来てくれた人もありがとぅ↑

2004/12/29(水) 久々になってしまいましたが
寒いと思ったら雪降ってたね〜[*雪*]  なんでかわかんないけど雪降るとテンション高くなりませんか??雪の中の寒さって、度を越してるから心地よくなってくるし。オレは外に出て走りたくなるけど=3=3  そしてなぜか感性も豊になる気がしますねぇ。そんな今日は曲を作るのに必死で外出れなかった(×o×)  その分、明日のライブでは体力使いはたす位の勢いでステージに立ちます。余力を残さない。はっするハッスル[*ペンギン*]  今年最後の締めライブ、楽しんでいきましょう[*晴*]        ちなみに最近新しくMTRという、曲を録音する機械を買ったので、もぅ毎日録音!!でもまだいまいち把握できてない・・・。

2004/12/17(金) 人それぞれだとは思いますが、
オレはペナルティのワッキーがかなり面白いと思う↑

2004/12/16(木)
ジャムパンを食べながら代々木で下りたシノですが、フォーマにしてから携帯使いづらくてしょうがない・・・(´ヘ`)      オレはずっとPを使ってたからP900iを選んだのに、中身のN具合といったらもぅ・・・↓↓↓       よぅよぅ、Pさんよぅ、Nに寝返ってんぢゃ、ねぇーーーーよぉーーーー!!!!!!と、ちゃぶ台ひっくり返したい気分ですね[*台風*][*オニギリ*]

2004/12/08(水) ただいま。
って感じのライブだった。    やっぱりライブはやめられないす。     感覚も取り戻せたし[*電球*]再出発[*パンチ*]    次の30日サイバーまでがすげぇ長く感じるよ〜=3

2004/12/07(火) ホームページ
さてさて、明日は久しぶりなライブです。 長かったねー。疲れきったギターの弦も新しく張り変えたし。爪も塗ったし。あとは寝るだけ。 あと、ホームページが新しく移転しました!今までにはなかった充実内容。http//scissor.kt.fc2.com/こちらです。 ちなみにフォーマにしてやったぜい。使い方さっぱり・・・。てか、使いにくい(T_T)

2004/12/05(日)
雨の日はマイナスイオンが出るらしい。確かに家の中にいる時の雨は落ち着く気がする[*雨*]連日続くとそうでもないけど。      雨だから。とゆう名目で、家の中でボーッとしてるのもたまにはイイと思う。たまにはね。

2004/12/02(木) 時間があったから
タワレコの試聴コーナーでずぅーーーーっとCD聞いてたんだけど、ビョークの新しいアルバムはすごい!!全部声だけで音楽にしてるんさ!進化したボイパね。ヒュルルル〜ピヤァ〜って感じ。  MAROON5ってグループの新しいアルバムもすごい!音が。スカーン!!ピタ! …ゥン!!ピタ!って感じ。メロディーもイイ↑  ブリトニー・スピアーズのベストも色々勉強になった。   東京事変は、先に人がいて聞けなかった↓   ジムノペディの新譜が試聴コーナーにありますって書いてあったから、探したけどどこにもなかった[*台風*]   結局何も買わずに帰った=3


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.