SCISSOR秘密基地@シノ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/23
2006/09/15 リハ
2006/09/11 雷・後編
2006/09/10 雷・前編
2006/09/08 キャシー

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/29(月) 辛味噌ラーメン胃が痛い
名古屋やっぱり楽しいね↑↑ 名古屋っ子すげーと思う。 でもE.L.L、オレは自分の中で立ち上がりが遅かった(T_T) おとなしく感じなかった? 原因はなんだかよくわかんないんけど、意識してモチベーション操れるようにしたいな(×〜×) でもお客さんは暖かいヾ(´ー`)ノ 早く名古屋ワンマンやりたいし[*パンチ*] 関東から来てくれた人もありがとう! 朝帰ってきて目覚ましかけずに寝て、ふと起きたら夕方5時だった(×o×)一日を損した気分↓ 朝食(?)は昨日もらったお菓子の山。 名古屋のおいしいラーメン屋あったら教えて下さい[*丼*] ほんっとーにm(_ _)m

2004/03/27(土) 明日は名古屋です
長さん追悼番組やワイドショー、志村けんの涙をこらえる顔が一番目頭熱くなります(T_T)声が震えてるんだもん。ちょっとグッときます。 今日は久しぶりの休みだから楽器屋ハシゴしましたよ[*電球*] 色んなギター弾いてみた。 自分のギターのイイ部分と悪い部分が明確に解ってもどかしい【>ヘ<】 要はそれを最大に生かすセンスと腕が大切なんだけどね[*豚*] ついでにナイトメア・ビフォアー・クリスマスも探し歩きました。どこにもなくて、最後の店の店員さんだけが「廃盤ですよ」って言ってくれた。もっと早く言え(`ヘ´)  誰か持ってる人いたらダビングしてもらえると嬉しいです(×o×)

2004/03/26(金) やっとこさ
カゼ完治しました[*温泉*] やっぱバンドマンは健康でないとね(´ー`)   心配してくれた方々ありがとう[*湯呑*] まだ寒い日は続きそうなので体には気を付けてね[*ハサミ*]

2004/03/25(木) 初仙台
気温は寒かったけど、ライブはすっげー熱かった↑↑ かんなり楽しかったです[*温泉*] でもステージ上でメンバーからまりすぎ(/>_<)/ 回転した時にギターでおもいっきり腕叩きつけちゃったミッキーごめんね(´ヘ`)わざとだよ[*電球*] ウソ(笑) お客さんとの距離が近いせいか、オレが水吹くたんびにギャアー(;>△<;)って悲鳴がはっきり聞えました[*(汗*]最前ギューギューで逃げられないしね[*走る人*] 不快を感じた方、いつも感じてる方、すみませんm(_ _)m どうか広い心で許してあげて下さい…=3 糖分が入ってなくてイイ香りの水分を探しときます。そうゆう問題でもないか[*台風*]

2004/03/21(日) 力が入らない
いやー、カゼひいた(○´ω`○)  温度差なめたら死ぬぞー(ノ`ロ´)ノ

2004/03/19(金) 走れメロス
今日はヴィドールのワンマンを見に行く予定だったけど、家を出るには早い時間で、ポケェ〜っとTV見てました。したらユッキーから電話がきて機材を貸してくれ!って、アンタ今からライブじゃないのかい!?って聞いたら故障して音が出ないそうで、それが開演2時間前。 走りました[*走る人*] とりあえず機材車まで走りました[*走る人*] 渋谷を降りてすぐ、また走りました[*走る人*] オレが到着しないとライブが始まらないんだもん[*(汗*] ヴィドールファン千人の為に道玄坂を走りました[*走る人*] 無事にたどりついてライブ始まって。イーストがオレの手のひらにある気分でした(笑)

2004/03/18(木) ヽ( ̄ー ̄*)ノ
ライブの次の日って、気持が穏やかになるのです[*四葉*]。 多分、自然に笑顔になってると思う。感情豊かになってると思う。何とも説明しがたい感覚[*紅葉*]。 やっぱり応援してくれてるみんなにもらうエネルギーはすげーと思う。(エネルギーって言葉あんま使わないけど笑)  しっかりと支えてもらってます[*芽*]。 いつもライブでもらうエネルギー、オレは皆に倍以上にして返したい[*リサイクル*]。 ガツン!!!!!!って返したい。   ギター練習しよっと=3 ガツン!!!!!!って練習しよっと=3

2004/03/17(水) 初主催
二日間のライブが終りました! 色んな発見を形にできたライブだと思います[*パンチ*] これからがすっげー楽しみだ↑↑ オトメガネもっと流行らせたいなぁ[*眼鏡*] 会場全員がメガネしてたら気持ち悪いかなぁ??(笑) いや、んなこたぁぁない!! ステージ上からそんな景色を見てみたいね[*電球*] それにしても今日は個人的に反省点がたくさんありました。 できればカリン塔に登ってカリン様の元で修行したい気分[*猫*] どちらにしても今日のライブは確実に意味の有るものだったと思える。 皆様ありがとう(^ー^) 心から感謝します。 二日間すんげー楽しかった(´ー`)

2004/03/16(火) おー! ウエスト
15日のウエストのライブすんげーーーーーーー〜ーー〜ー〜ー楽しかったヽ( ̄ー ̄*)ノ↑ アドレナリン、どぴゅっっドピュッッて溢れまくり[*波*]  ありがとう!!(^ー^)!!皆さんどうだったでしょうか?? やっぱ反省点は色々とあるけど、とりあえず明日やこれからにつながるライブだったと思います。新しい道も開けた気もします。 みんな、帰りは寒いからカゼひかない様にね[*温泉*] 夜道もお気を付けて!! 筋肉痛にならない様に帰ったらストレッチしよ[*リサイクル*]    16日はオトメガネ持参で[*眼鏡*]→→→

2004/03/15(月) ライブの為に
ギターの弦を張り変えようと思ったら、六角レンチが無い(ノ;Д;)ノ ウエストに向かう途中で楽器屋よって買ってから行こ=3 リハ終わったらすぐ張り変えよ[*カタツムリ*] あきらめて今日はもう寝よ。 めざにゅ〜始まってるし(*ω*)

2004/03/13(土) 本の話し
乙一(おついち)って人の「夏と花火と私の死体」ってゆう小説が面白い[*電球*]  主人公は子供だけど、やってる事がすさまじい(笑)  タイトルからわかると思うけど、人が死んでます。 大人が主の話しだったら、ただの殺人で、ありきたりな話しなんだけど、子供がやる事だから何故かドロドロしてません。話しの進行の仕方が特に面白くて、笑える場所もあったりするから和風コメディーホラーって感じです[*芽*] 話しのオチもちゃんとしてるので、最近のお勧め[*ピカピカ*]

2004/03/12(金) 飲み物の話し
最近、小岩井の「さくらラテ」がお勧めです。 桜なんて食べた事ないから味わかんねーよ!!って思うけど、これが桜の味です!!って言い張られたら何となくそんな気もします(笑) 今は梅の木を眺めながら、お昼にポカポカと散歩してる時に飲むと幸せな気分になれます。   これからはやっぱ桜を眺めながら「さくらラテ」飲みたいなぁ[*桜*] 強風が吹いてなければ最高[*温泉*] 風が強い時は室内で[*家*]

2004/03/10(水) 春の夜長に
バンドってすっっげぇーー大変で、もぉんのすごく難しい。 でもそれだからこそ、すっっげぇーー面白くて、もぉんのすごくやりがいがある。 バンドをやってるからこそ使わなければいけない脳ミソを、どれだけ活用してどれだけ形にできるか[*パンチ*] これからが勝負です[*富士山*]

2004/03/08(月) スケートボード
スケボーやるよ[*ピカピカ*] ミッキーができるみたいなので教えてもらいます[*電球*] 地方行ったら暇な時やりたいなぁ↑ 公園でイイ汗かきたいんだよ!! 運動して仲間とコーラ飲みながら笑いたいんだよ!! 夜空を見上げながら「オレ、高校やめる! キタナイ大人になんてなりたくないんだ!」って言ってみたいんだよ!! 肝心の板はこれから買います(笑) ミッキー、ムラサキスポーツ一緒に行こうね[*台風*]

2004/03/05(金) ループオブライフ
昨日ループオブライフもらったんだけど、オレのアー写ヤブァイね[*台風*] 写真選びでネガをチェックする時には、鼻の穴なんて1oも無いから気付かなかったけど、実際に焼いたの見たらマキバオー[*豚*] しかも、そんなに大きくひき伸ばさないでー(ノ+□+)ノ L∞P Ashの∞←と同じ位の大きさだ[*電球*]と、どうぞバカにして下さい[*花*]

2004/03/04(木) 原宿は雨
今日は原宿アストロホールでセッションです。 買い物でもしようと思いきや、雨です[*雨*] 楽屋はループバンドでにぎやかです[*晴*] わきアイアイです。 始めてだから小学1年生みたいな作文です。 一ヶ月後には小説家なみの表現力で現代社会をザックザック切っていけたらな〜なんて思ひます[*ハサミ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.