SCISSOR秘密基地@シノ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/23
2006/09/15 リハ
2006/09/11 雷・後編
2006/09/10 雷・前編
2006/09/08 キャシー

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/30(金) ↑ばんざい↑          ヾ(>▽<)ノ
すっっげぇー楽しかったよ[*ピカピカ*] ワンマンは、やるたんびに前回の感動をぬり変えてます! みんなの顔がはっきりとよく見えたし。 楽しそうな顔ばっかりだったから、やっぱ嬉しくなっちゃう。 キムタク風に言うと、昨日の自分はかなり開いてました!そして今日はやっぱり終日笑顔でした(^ー^) ライブを楽しめるかもシリーズを読んでいてくれた人もちゃんと願い事を叶えてくれたし↑↑ ツアーへの、とってもよい栄養になりました[*芽*]
次はサイバーのサービス・カット[*ハサミ*] 頑張ります!! また一緒にライブ楽しもうね[*ピカピカ*] ほんっっとぅにありがとう!!!!

2004/04/29(木) →ワンマン
エンターテイナー魂120%詰め込むから、一緒に楽しみましょう[*パンチ*]

いざ、出陣[*ハサミ*]

2004/04/27(火) もしかしたら、ライブをよりいっそう面白く見れるかもしれない豆知識 其ノ四
このシリーズそろそろネタが切れはじめてきましたが、、、ライブ中、名前を呼んでもらえるのはとってもテンションが上がるのであります。しかし、オレのものすごく勝手でバカそうな願いを聞いてもらえるなら、「オトメ」の曲中はシノ先生[*サクランボ*]と呼んでもらえたらとっても素敵↑ エロい事しそう…って意見は強く否定できませんが、まぁ気が向いたら[*温泉*] ワンマンまであと2日! 最近この烏龍茶が気になります[*台風*]

2004/04/26(月) 無かった事に!!…とはいかない現実
昨日はワンマン最終ゲネで、今日は写真撮影でした。今回はマキバオーどころの騒ぎじゃないよ[*ピカピカ*]  ちょいとやってしまった感が[*ドンッ*]…角度や写真うつり以前に、土台の問題やね[*豚*] さ、早く次の写真撮ろっ[*電球*]

2004/04/25(日) もしかしたら、ライブをよりいっそう面白く見れるかもしれない豆知識 其ノ三
ウエンズデーとゆう曲がありますが、Aメロ(ふと〜♪ってトコ)はオレの中でだけ、動きのイメージがヒゲダンスなのです[*ペンギン*] ライブの時、実はオレ毎回ヒゲダンスしてます。 右手はピック持ってないといけないし、左手はギターがあるわで指ピィーン!!とできてないんだけど、でもヒゲダンスしてるつもりなの。 で、なおかつ回転するのですよ。なので気が向いた方はレッツ・ヒゲダンス!アンド・ターン!ちなみに勝手気ままなオレの動きってだけで、歌詞の世界や曲調とはまったく関係のない動きなので悪しからず=3 でも作曲者の気持ちは少しわかるかも(笑)

2004/04/24(土) もしかしたら、ライブをよりいっそう面白く見れるかもしれない豆知識 其ノ二
ライブ中、オレの足元にはギターの音色を瞬時に切り替えられるフットスイッチが置いてあります。 ギタリストはだいたい使ってるんだけど、オレは普通じゃない音が大好きなので、特にそのペダルを必要とします。  通常のライブだと5曲位しかやらないから、使う音色は10コも無いんだけど、さすがにワンマンはほとんどの曲をやるから持ち音はフルで使います[*富士山*]    ちなみにオレが切り替える音色数は30コ! ワンマンライブ、いくつの音を発見できるでしょうか? 数えてみるのも面白いかもしれないよ[*温泉*]

2004/04/23(金) イイ場所みっけた!
スタジオの後、ミキとツネと三人でスケボーやってたー[*スノボ*] 初歩の技はほとんどマスターです[*チョキ*]  そんでジャンプをやり始めたけど、うまく着地ができない[*(汗*]  でも次やったらできそうな気が…[*電球*]  しかし怪我だけはしない様にします! 自分が怪我したらバンドがどうなるかちゃんと解ってるんで、無理はせずに楽しみます(^ー^)    かしこ。

2004/04/22(木) もしかしたら、ライブをよりいっそう面白く見れるかもしれない豆知識 其ノ一
ライブ中メインで使ってる黒いギターを、アンプの後ろから見守ってる赤いサブギターがあります。 これは正太郎とゆう友達に借りているギターで、メインにトラブルがあった時用なので基本的に登場してはいけません[*パー*]  サブがステージ゛の照明を浴びる時はオレに大変な事が起こってる時です[*(汗*]でも音だけで言うと、メインのギターの音よりも気に入ってるのでウエンズデーや、あぶない×2のレコーディングはこのギターを使ってます。  ちなみにNight showのレコーディングはグリの木目のギターを、本人が寝てる間に勝手に借りて、ササッと録ってます[*爆弾*]

2004/04/21(水) 大人
今日、とゆうか20日はサイバーでライブでした[*温泉*] 普段のイベントとは違うライブだったから色々と楽しかった!! 昔を思い出せました(^ー^) でもライブ前、オレの中のムカつくランキング・今年一位にランクインする、すっげームカつく事も起きた。 ライブする気なくす位むかついた。 いち社会人としてもっとよく考えて行動してほしいものです[*芽*] 風呂入って寝よっと[*..zZ*]

2004/04/20(火) 今日
今日は池袋サイバーで公開リハをやります!簡単に言えばライブやります。 間に合う方は御鑑賞あれ。 マニアックな曲ばっかだよ〜(笑)

2004/04/19(月) ようやくスケボー買いました!!
いやー面白い[*晴*] 公園でイイ汗かいた[*ピカピカ*] やっぱ体動かすのって楽しいね(* ̄∀ ̄*)ノ" ツネ〜、チック・タックできるようになったぞ〜[*チョキ*]  前に進めるぞ〜→→ でも深夜にやると通報されるので御注意<!> てか反省[*ヒヨコ*]

2004/04/17(土) 最近暖かい日が続きますが、
お笑いのキャン×キャンってゆう二人がすっげー面白い[*晴*]同じネタしか見た事ないけど[*バナナ*]でも面白い! ボケの人の動きがフワフワしてるんです。 ステージングの参考になる! ちなみにオレのいとこの悟郎は、吉本養成学校に通ってます。 あれ?もう卒業したのかな??まだいるんだっけか?   よく把握してないけど、とにかく頑張れ悟郎[*パンチ*]

2004/04/16(金) 今日の帰り道!
オレは見た!!やらかしてしまった後、ちょっと照れた感じでこっちにやって来る子雲氏を!! そして笑った!!アメリカの青春ドラマの様に笑った! ジョニー、いやー、慣れって恐いよね(笑) 自然だったもん[*グッド*]

2004/04/14(水)
最近は新曲の事で頭がいっぱいだ。 フレーズを考えるために、ずっと椅子に座ってギターを弾き続けるのが結構キライだ!!結局やるけど…。 長く文を読んだり長く音を聞いた後は体を動かしたい。けど雨だと外に出るのがイヤだ。  わがままでしょ。 もっとうまく力を抜けたら、もっと集中力も効果的になるんだろうなぁぁぁぁと思う。 でんぐり返ししてみようかな。 ぶらさがり健康機にぶらさがりたい。 そんな気分。 ちょっと壊れぎみ。

2004/04/11(日) あ、タップし忘れた!
オレって人一倍、目がちっちゃ〜いのに、人一倍目に虫が入る。 なめんなよ!(ノ`ロ´)ノキィー

2004/04/10(土) ダンカン、バカやろう!
座頭市を借りて見た。 たけしの映画って、必ずたけしが無敵だよね。 で、ベタだけどタップダンスがしたくなりました。 部屋で一人でやってみようとしたけど、やっぱやめた[*紅葉*] 明日のスタジオでやってみよっと。隅っこで。

2004/04/09(金) 最近ようやく写真の載せ方がわかった
オレは常日頃、部屋を掃除するタイプではない。 タメにタメて、ドカン!と掃除する。 ちょっと部屋にいるだけでストレスが貯まるレベルまで散乱してたんで、今日大掃除しました[*晴*] いやー、落ち着く[*温泉*] 何でこの状態を持続できないんだろ[*猫*] 部屋片付けてくれる人いたらなぁ…ローディーすらいないのに無理か…=3 今、仙台で買った一口牛タン食べながらお酒飲んでます[*ワイン*]ちょっと川島なお美風[*ヒヨコ*] ガウンは着てないけど新生SCISSOR、いける気がする。オレはこの五人が作る音楽に自信も誇りも持てる。オレを信じれる人、これからもよろしくです[*電球*]

2004/04/07(水) イースト
大セッション大会ってゆうノリがちょっと苦手でして、ずっとスピーカーの陰に隠れてました。  話しかけてくれる人もいたけど、爆音の中でも聞こえる様に耳元で大声で叫ばれると(ノ+□+)ノ←ってなります。  気ぃ抜いてて聞き取れなくて、つい「えっ!??」なんて聞き返した日にゃあ〜、傷口に塩を塗られる気分です。おおげさか(笑) 皆様も爆音の中での会話には要注意<!>

2004/04/05(月) 少し遅れて
アユのCDとDVDが一緒になってるやつのPVを見た。映像すっげーぞ(・○・ノ)ノ!!トップまで来るとここまでできるんだ!?と、ただただ見入ってました。特にBecause of Youって曲がものすげー!!何回も繰り返し見たもん。 アユとゆーか、オレはPVがすげー好きなのね。 曲の世界を目で見れるんだよ!?顔の表情一つで詞を表現するんだよ!? オレが最終的に辿り着きたいのはPVの中かなぁと思った。ヴィジュアル系やろうと思ったのはそうゆう部分でなのかも。 早く自分達のPV撮りたい! 詞で演劇したいんだよ、演劇(笑)   明日はオトメガネ持参で![*眼鏡*]

2004/04/04(日) ライブやら、色々
現状が変わるって、先がわからなくてすっっげー不安だろうと思う。 今までの楽しい気持ちまで一緒に変わってしまう気分になるんじゃないかな?と思う。 キレイなものをキレイなまま保存したい気分は、それはそれでありです。一旦「。」をうってみる→→→→→まる。      でもその先のもっとすげぇモノを見れるのは、自分が見たい!感じたい!と思う意思次第。 今はあまりに急だけど、これからオレはまだまだ先まで行くから、楽しみたいと思ってる人よければ御一緒にどうぞ[*温泉*]  たまに休んでお茶でも飲みながら。

2004/04/01(木)
SCISSORに関わる全ての人に今後の不安を持たせてしまってると思う。 今は悲しい事ばかりが見えるだろうけど、どうか前を向いていてほしいです。   これからもファンのみんなの居場所はSCISSORが作ります。 誰の落ち込む顔も見たくない。オレは、これからも頑張ります!! 選択肢がそれしか見当たらないんだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.