SCISSOR秘密基地@シノ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/23
2006/09/15 リハ
2006/09/11 雷・後編
2006/09/10 雷・前編
2006/09/08 キャシー

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/23(日) 何だか寂しい気分…。
4回のライブも終えて、ツアー最終日はフェリーで茨城まで向かいます。乗ってる時間は20時間(×o×) 乗る前から気分はゲンナリ↓と思いきや、オレはなんと17時間も眠ってました(×o×) 自分でもびっくり[*(汗*]降りる一時間前にミキに起こされて「ふぇ…」って。 でもやっぱ途中に揺れで一瞬目が覚めるんだけど、船がキシキシいってて恐ろしかった(×o×) ブランコか!?位の遠心力で宙に浮く勢い。結果、家に着いてもまだ体が揺れって〜揺れって〜♪  今回のツアー、これから先忘れる事は無いでしょう[*パンチ*] ワンマン頑張ります!そして西日本ツアーも楽しみにしてます[*車(RV)*]=3


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.