SCISSOR秘密基地@シノ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/23
2006/09/15 リハ
2006/09/11 雷・後編
2006/09/10 雷・前編
2006/09/08 キャシー

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/26(月) 不便だけど身軽なSCISSOR
今日はスタジオ練習だったのですが、今まで普通にやってた曲を普通に合わせてるだけなのになぜか楽しかった[*電球*]不思議です。 一人でギター弾きながらニコニコだったはず。←後から客観的に考えると気持ち悪い[*(汗*]  渋公楽しみだなぁ↑ 久しぶりのライブだしね! 早くライブしたいよお[*遊園地*]

2004/07/23(金) め゛ぇ〜いちゃぁ〜ん!!!
トトロってすごいよね! 小学生の時に見ても、中学生の時に見ても、高校生の時に見ても、今見ても、いつでも面白い[*ピカピカ*] SCISSORもトトロみたいなバンドになりたいなぁ[*電球*]イィ意味で!

2004/07/22(木) 長い一日
昨日はSCISSOR写真撮影でした[*カメラ*] コンタクト10時間位してて目が痛い痛い(T_T) ずっとメイクしたまんまだから、うたた寝すらできないし(-乂-) オレの衣装お腹全開だから冷える冷える[*ペンギン*]  かぁ〜んなり疲れたけど、よい写真が撮れたと思います!特に集合写真[*電球*] ポスターにできるなら部屋にかざりたいよ! 写真も含めて#3の完成が楽しみです(^ー^)

2004/07/20(火) 最高気温40度って、体温こえてるよね…
暑かった(ノ+□+)ノ



以上!

2004/07/18(日) 感覚は人によって違いますが、
写真撮影が近いので、今日は小物を探しに原宿→渋谷へお買い物[*温泉*]  スタジオ練習もあるからギターをずっと背負いっぱなしだったんだけど、さすがに肩が痛くなりました(´ヘ`) その延長で今頭痛です[*雷*]  まぁ寝れば治るけど、すっかり今日は日曜だって事を忘れてて、人の多さにびつくり(×o×)  でも日曜の夕方って、何かほのぼのする感じがして好きなのです。 同じ夕方でも、日曜の夕方は時間がまぁ〜ったりする感じがする。 この感覚、多分わかってもらえないんだろうなぁ(笑)

2004/07/16(金) モノは試しシリーズ
紅茶にはミルクとレモンがあるのに、コーヒーにはミルクしかない。 マックでアイスティーを頼んだらリキッド・レモンが付いてきたので、ためしにコーヒーに入れてみました[*コーヒー*]。 ……ぜぇ〜〜っっったい!にマネしない方がいいよ[*雷*] クチは薬師丸ひろ子みたいになって、目は江頭2:50みたいになります[*ペンギン*]

2004/07/15(木) ナン・シャー・スー
再ミックスが終りました(o⌒0⌒o)  朝6時に終わったけど、すげぇーやりとげた感がある↑↑  今回はちゃんと心から満足できる仕上がりになったはず[*電球*] 帰る時、メンバー全員が笑顔だったしね[*晴*]  かなりよいと思うので、ぜひ聞いてみて下さい[*温泉*] コメディーホラーを崩さずに、更に進化できたと思います。 しかーし、のんびりもしてられず、また曲作りがぁ…(/;□;)/

2004/07/11(日) いきなりですが、
最近ゲームボーイアドバンスのスーパーマリオにはまってます[*湯呑*]    クリボーを発見しました!!

2004/07/10(土) #3
マスタリングとゆう最終作業を終えて、CD-Rに焼いてもらって家でゆっくり聞いてました。 オレ感動して泣いちゃうんじゃないかなぁ位の覚悟で聞いたのですが、何とも満足感の無い聞きごこち…↓  理由が一瞬で思いあたりました。(オレ日記7月3・4・5日参照)  このままで世に出したくない!!てか出したら悔やんでも悔やみきれないと思って、未散さんに無理を聞いてもらってまたミックスからやり直します。  発売延期は無いです。多分。間に合わせます。  今回のレコで、もう二度と一緒に仕事をしたくないと思う人間ができました。

2004/07/08(木) やっと!!
number cut #3無事完成しましたヽ( ̄ー ̄*)ノ  ばんざぁーい!! コレがみなさんの手に届くのは8月、、、何日だっけ?[*(汗*]  とりあえず、かなりの自信作&お勧め品なので一聴の価値あり!!!! 絶対!!   そして今んトコ、この世にたった5枚だけの#3!!のウチの一枚!手書きですが…↓

2004/07/07(水) 七夕☆彡
ファンの子全員が、あまりの感動に涙が止まらなくてヒックンヒックン言っちゃう程のよぃライブができますように☆彡           できれば次のワンマンツアー位でお願いします(笑)☆彡      あ、欲を言えば近いうちAXでワンマンやりたいなあ☆彡       二年後には武道館!!☆彡     で、やっぱ最後はお金持ちになりたいです(笑)☆彡     老後はひっそりと沖縄で暮らすのもいいかも☆彡    死ぬ時は痛くないやつで☆彡   ←みたいな感じでどうぞお願いします☆彡

2004/07/05(月) number cut #3
え〜…、今日の深夜から最終作業のはずだったのですが、エンジニアの人が「今日はキビシイ」とゆう事で、またもや延期です[*ブチッ*] ホントいいかげんにしてほしぃんですけど…(-_-)  今日一日その為にスタンバってたのが中止になったのもあるけど、オレ等が一生懸命、与えられた期限の時間内で頑張ったのがすげぇバカらしくなってくる。 あんま文句言いたくないけど今回はさすがに…。  仕事にお金が発生してる時点でプロなんだから、私情とか関係無くキッチリやってほしいですよね。って、この日記で書いてもしょうがない事だけど…。

2004/07/04(日) SCISSORレコーディング観察日記・最終日…?
今日はレコーディング最終日!!!!お疲れ様ぁ↑↑……なはずだったのですが、エンジニアの人の都合で明日の深夜に延期です…[*(汗*]  ちなみにウチ等はなんも悪くないから未散さんには怒られません(笑) むしろ録りは予定より早く終ったはずなのに…(´ヘ`)  そして今頃はみんなで気持ちイィお酒を飲んでるはずだったんだけどね↓↓って、グダグダ言ってても何も変わらないし、明日また頑張りますたい[*電球*]  明日こそは想像通りの解放感をお願いします(/>_<)/

2004/07/03(土) SCISSORレコーディング観察日記・九日目
今日はエンジニアの小門さんがミックス前の調整をしている段階なので、メンバーは夕方頃にレコスタに到着。ひっっさしぶりに目覚ましをかけずに、泥の様に眠りました[*..zZ*]  スタジオでは特にする事も無く、またしてものほほんとした時間が…[*温泉*] 長かったレコーディングも明日でようやく終了です[*電球*] 明日はミックスとゆう、録った音のバランスを整えたり加工したりする作業をします。 ここで曲の雰囲気がかなり左右されるのです[*ハサミ*] 頭の中のイメージをどんだけ表現できるかの勝負どころ[*パンチ*]  明日が終るまで解放感はやってこなぁ〜ぁい[*パー*]

2004/07/02(金) SCISSORレコーディング観察日記・八日目
今日は何と、バイオリニストをレコスタに迎えてバイオリンを弾いてもらいました↑ 音にかなり感動[*ピカピカ*]そして自分達の曲に馴染んでさらに感動[*ピカピカ*] かなり雰囲気が出せたと思います[*電球*] 早く聞かせたいなぁ[*温泉*]    その後は声優さん達によるNC録り!かなり笑わせてもらいました(^ー^)  今日はレコーディング中で一番楽しくて、一番笑った日でした[*花*]

2004/07/01(木) SCISSORレコーディング観察日記・七日目
7月ですね〜[*晴*]夏まじか! 今日はハモり以外の歌入れが全部終りました!  夕方位に終ってからはメンバー各自、のほほ〜んと[*温泉*]  そして明日はゲストが目白押し!SCISSOR初の試みも考えてます。おもいっきりぶっつけ本番だけど曲の雰囲気を握る大切な作業です[*ハサミ*]  イイ曲になりそ↑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.