SCISSOR秘密基地@シノ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/23
2006/09/15 リハ
2006/09/11 雷・後編
2006/09/10 雷・前編
2006/09/08 キャシー

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/30(木) イカダを作ってたよ!
今日は朝から大阪へ移動です[*車(RV)*]=3 台風一過のおかげで空が青い青い[*晴*] 高速道路まっぶしい、まぶしい! あまりに気持ちがいいもんで、浜名湖のパーキングでソフトクリームを食べながら浅瀬まで降りてって、みんなで湖の付近を歩いてみました[*温泉*] 6月の西日本ツアーで、別の湖の回りを歩いた時はブラピに遭遇したのですが、今回はなんと、トムソーヤがいました!! そしてシャメとらせてもらいました! なぜか上半身は裸でした(笑)

2004/09/28(火) 世の中は、
世知辛い。とても。

2004/09/23(木) 秋分の日
この一年の間、バンドをやっているおかげですんごくたくさんの人に出会えたと思う[*芽*]。色々な人の価値観を知った上での、今の自分の価値観ができた。もちろん中核は自分の信念でできてるんだけど。 今から一年後の自分も、やっぱりたくさんの人に出会っていて、たくさんの人の価値観を知るのだろうけど、オレはオレのままで成長していたい。自分が思い描く自分に少しでも近づいていたい。自分の力でね[*四葉*]  今日改めて、自分に関わる全ての人に感謝します(´ー`)

2004/09/19(日)
今日は雑誌の取材やらスタジオ練習やら。 五人で電車に乗って、オレが先頭歩いてたばっかりに間違えて全員が逆方向行きの電車に乗っちゃったりね(笑)4っつ目の駅でようやく気付いて慌てておりたさ=3 スタジオに早く着きすぎちゃって、空いてる時間に五人それぞれが自分の家族の話しをしたりね(笑)  楽しい事も嫌な事も、全て含めて一つのバンド。 SCISSORってゆう、一つのバンドな訳ですね。

2004/09/15(水) 感動した。
皆様、昨日は本当にありがとうございました↑↑  最初っから最後まですんげぇぇぇぇ〜っ楽しかったです[*ピカピカ*] 今までのワンマンの中で一番の満足感があったかな。まだまだ完璧には遠いけど=3  ルールは曲を作ってる時に思い描いていた通りの見せ方ができて、かなり嬉しかった(^皿^)  住人to色もみんな完璧だし[*電球*]ブランドマンはちとジワンときてしまいました[*台風*] #3を中心としたワンマンツアーを終えてSCISSORはまた新しいステージに向かいます!  このツアーに参加してくれた皆様、本当にありがとうございます&お疲れ様でした[*晴*]

2004/09/14(火) いよいよツアー・ファイナル!!!
何かウエストはドキドキするよりもワクワクするなぁ↑   多分この日記でどんなに意気込みの程を書くよりも、ライブこそが真実だと思います[*温泉*] 楽しませる自信はある[*パンチ*]  SCISSORの事を好きな人しか集まってないんだから、お互いにウエストを最高の空間にしてやろーじゃないか[*晴*]  では、いざ出陣[*ハサミ*]      あっと、オトメガネは忘れずに〜[*眼鏡*]

2004/09/13(月) 戦隊モノのイベントの始まりみたいな感じ。
今日はゲネといわれる、ワンマン前の最終リハでした(長め)! ライブの流れを通してやってみたんだけど、みんな絶対楽しめると思う[*電球*] オレがお客さんとしてライブ見たいもん!  それで、ワンマンでは何回かやってるアレンジなんだけど、「住人to色」のギターソロが終ってから二回目のサビに入る前(CDでは「さよなら」って言ってるトコ)で、演奏をビタッッと止めます。そこで皆さんがメンバーの名前を叫んでくれると演奏が再開される訳ですね[*温泉*] 声が足りないと2時間でも3時間でも音が止まったまま動きません<!>  よろしくです[*サクランボ*]

2004/09/12(日) ブランド・エックス!
今日は皆様、ホントーにありがとうございました(^ー^) インストアはSCISSORになってから何回やったのか数えてないですが、ようやく慣れはじめました[*温泉*] 今日も楽しかったです↑   そして、たくさんの人からの気持ちを受取りました[*電球*] ありがとう! その気持ちに精一杯応えます[*パンチ*] これからも頑張るで=3

2004/09/11(土) 部屋で。
ん〜、4月からワンマン→ツアー→ワンマン→ツアー→レコーディング→レコーディング→ワンマンツアーって、ホント忙しかったのがようやく落ち着いた感じかなぁ。 涼しくなってきたし、秋の夜長はやっぱ色々と物思いにふけますね[*紅葉*] この季節が一番感性が高まる。  CDを出せたりワンマンできる事がやけに嬉しかったり。  皆に感謝。ありがとうございます[*オニギリ*]

2004/09/10(金) 言ぅぢゃなぁ〜い!
波田 陽区って人知ってます?  おもろいんすよ[*ピカピカ*]ギター侍!

2004/09/07(火) キャッツ・ニャァ
今さらですが、木更津キャッツアイの映画版のビデオを借りて見ました。 やっぱり2時間あると、最後グダグダ感があったよぅな気が……でも宮藤 官九郎はスゴイ!!役者もスゴイ!! 細かい!!   そんで最近は再放送のマンハッタンラブストーリーを見てるのですが、これもまた面白い!  松岡の表情作りがすげぇと思う[*サクランボ*]   I・W・G・Pなんて三ヶ月に一回の勢いで再放送してるけど、でも何回見ても面白いんよね〜[*カワイイ*]  魔力だ=3

2004/09/06(月) ボリューム大きめで。
大阪のインストアでも言ったんだけど、ループオブライフWの4曲目、『NC』のド頭に女の人の呟く声が聴こえたんですよ【>ヘ<】キリー杉田さんとは明らかにちがう声で! BMのオトメが流れてから杉田さんの声が入る1〜2秒の間に聴こえます!  皆様も是非確認してみて[*ペンギン*]  夜中に一人で部屋を暗くして、ヘッドホンで聞くとそりゃもう………ハワワ[*走る人*]

2004/09/05(日) ワンマンツアー〜名古屋・インストアイベント
名古屋では初のノーメイク!! やっぱりメイクしてるよりも素な感じだっと思うし、初の切り絵のゲームもあったし、何かアットホームな感じがしました[*家*] インストアって恥ずかしいイメージしかなかったけど、今回はホントに楽しかった(^皿^)  参加してくれたみんなを近くに感じました!ありがとうございますm(_ _)m  今月いっぱいはお菓子を買わないですみます(ノ≧∀≦)ノ(笑)

2004/09/04(土) ワンマンツアー〜名古屋・ライブ
エル・フィッツ、来てくれた方ありがとうございます!! 最後はやっぱり笑顔になっちゃう位すんげぇ楽しかったけど、全体でみると個人的には反省する事が多々あるライブでした[*雷*]  すごく悔しかったし、大阪・名古屋の二日間のワンマンで勉強になった事がたくさんあります。 やっぱりライブは何回やっても難しい[*アセッ*] まだまだSCISSORを進化させるために頑張ります!!    …でもすごく楽しかったよ↑(笑)

2004/09/03(金) ワンマンツアー〜大阪・ライブ
大阪・初ワンマン楽しかったです(^ー^) 地元の人も遠征の人もありがとうございます[*晴*] でもオレは最後の最後でギターがトラブってしまいました(T_T) 二度と同じ事がおきない様に心がけます! 原因はわかったので名古屋や東京のライブは問題ありません[*パー*]ご心配なく! 名古屋ワンマンもアクティブに行くだぎゃぁ、お互いにガツンと楽しみましょう↑  では、いざ出陣[*ハサミ*]

2004/09/02(木) ワンマンツアー〜大阪・インストアイベント。
今日の大阪ライカ・インストアに来てくれた方ありがとうございます[*晴*] 地元の方も、遠征の方も☆  #3の意見が書いてあるお手紙がとても嬉しいです[*電球*]  明日の会場は初で少しだけ不安もありますが、ロケッツをウチラSCISSORの空間にしきってやるさかい[*パンチ*]初めてSCISSORのワンマンに来てくれる人も、すでに何回か遊びに来てくれてる人も、一緒に大阪・ロケッツのライブを楽しみましょう[*パンチ*]  頑張ります!!  いざ、出陣[*ハサミ*]

2004/09/01(水) 雑誌インタビューで言いそびれた#3の聞きどころ〜J・J
まず、猫!![*猫*]。  ギターの音でどんだけ猫れるか!イントロやBメロのフレーズは自分ですげぇと関心してしまいました(笑)  ミャ〜よりも、フギャーがお気に入り。←わかるかな?[*(汗*]  Bメロのギターは爪で威嚇してるイメージ[*射手座*]。 曲自体もすげぇ好きです[*揺ハート*] でもライブでは、一人での再現不可能(○o○;)))レコーディングでやりすぎちゃった…【>ヘ<】 それと青空の下で空中散歩してる感じがする[*曇*]。ギターソロを弾いてるのはグリだけど、その後ろでオレが弾いてるフレーズはフワフワ雲をイメージして作りました[*曇*]  わかりずらい?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.