SCISSOR秘密基地@シノ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/23
2006/09/15 リハ
2006/09/11 雷・後編
2006/09/10 雷・前編
2006/09/08 キャシー

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/25(火) 朝、
顔を洗ってたら、洗面所でカランカランッてゆう、あのイヤな音が。。。。ピアスの玉が落ちたぁーーーー!!クチピの。     予備の玉なんて持ってる訳もなく、買いに行ったよ。しぶしぶ。       ほんで、今さらどうかと思ったけど、久しぶりに輪っかにしてみた。したら目立つ目立つ!       電車なんて乗ろうもんなら、オッサンに見られる見られる!「何、ちら見しとんねん」って、心の中でリーノのマネをしてみた。

2005/01/19(水) 曇るリアガラス
約半年ぶりにミッキーとスケボーしてました[*電球*]寒いからコートと軍手して(笑)こけても痛くないってゆぅ[*ピカピカ*]     家でずーーっとギター弾いてても、なんだか暗い子みたいでね[*台風*][*台風*]やっぱり外でキャッキャとはしゃぐべきだ!    んー、なんだか、よい日だったよ[*晴*]とても。

2005/01/13(木) スーパーライブシアター
いやー、久しぶりのエリア!なんも変わってなかったね。内装もスタッフも。     ライブはやっぱり楽しかった↑あぁ、お客さんと向かい合ってるな、って感じがして。ワイヤレス使えたからシモテにも行けたし。  それにしても武者は最強だった!オレが本番前に廊下でギターの準備をしてる時に、武者が「何かやる事ありますか?」ってゆうから「特に大丈夫だよ」ってパッと顔見たら、すでにあのメイクで!!本番前に笑い死にするトコだった!!シャメとっておけばよかったなぁ。落ち込んだ時にアレを見たら元気になれそうなんだけど。    とりあえずSCISSORとゆうバンドとエリアとゆうライブハウスが一緒になるのは、次はいつになるんだろうねって思う一日でした。    つっかもぉぜっっ・ドラゴンボォルっっ♪トゥッとぅん!!

2005/01/12(水) おくれすと
楽しかったすねぇ↑↑    この日クレストは「ワイヤレス」ってゆう、音を飛ばす機材を使えなかったから弦楽器隊は移動する距離が制限されちゃってました(T_T)ミッキーと絡まる絡まる[*台風*]  もうちょっとはっちゃけたかったけど、でもよいライブができたと思います[*電球*]指噛んじゃった人ゴメンね〜!    次はもっと凝った主催がやりたいですな!!  もぁいにち・もぁいにち・ぼくらは鉄板にぃょう〜♪

2005/01/11(火) 5回目
さてさて、明日ははさみとぎ[*ハサミ*]!          いつもより長めにSCISSORワールドを用意してますです[*温泉*]           浦安市民の成人式はディズニーランドでうらやましい【>ヘ<】なんて思ってるハニーさん達は、SCISSORのミッキーで夢の国にいけると思うよ。多分。   まぁとりあえず楽しんでいきましょう[*電球*]  オトメガネ持参で〜[*眼鏡*]

2005/01/08(土) 掘りおこして↑
『REW』ってゆうビデオを深夜に一人でお酒呑みながら見てました。なんか泣きそうになったね(笑)     改めて、すげぇ!!!!って思う。 もぅ、、、何なんだろう?死ぬ程練習するよ!!!!

2005/01/01(土) 賀正☆
今年もよろしくおねがいします(^ー^)  おせちは栗きんとん。    正月はお酒が似合うよね[*晴*]ミキ酔っ払ってオレに電話してくんなよ〜[*パー*]笑         ハニ〜様達2005年も一緒についてきてくだちぃ[*パンチ*]ウチ等に任せて☆彡 そろそろ突っ走るよ[*芽*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.