SCISSOR秘密基地@シノ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/23
2006/09/15 リハ
2006/09/11 雷・後編
2006/09/10 雷・前編
2006/09/08 キャシー

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/26(土) やっと!!
復活しました!     完璧元気です[*パンチ*]     御心配かけちゃってゴメンさいm(__)m       抗生物質を飲むの止めたらフラフラも治まったし! 今はもう何でも食べれます(´ー`)風邪ひくと、普段当たり前に食べてるラーメンとかがすごくレベルの高い食物の様に思える[*丼*]     インフルエンザにかかると一週間は動けなくなるから、ハニ〜のみなさんもまじで気をつけた方がいいよ!!!本気で!!

2005/02/23(水) もう少し
インフルエンザなんとか回復しそうです。     熱は下がったけど、でもまだ頭フラフラする[*台風*]なんでだろ?         平行感覚がおかしくて、車酔いしそうな感じ。。  やばい時はうどん2本食べたらもうお腹いっぱいになって何も食べれなかったけど、今は普通の食物なら食べれそう。       何もできないのが6日間続くとさすがにイライラしてきます。ギターを持っても体が動かないんだよ。  やんなきゃいけない事いっぱいあるのに。     悔しい。        自分の体の健康管理は、最低限の責任だと改めて思いましたm(__)m

2005/02/18(金) 正直しんどい。
今日起きたら熱出てて、あんまりにツライから病院行ったのですよ。     診察室で鼻に綿棒入れられて、検査したらインフルエンザだって。      先生「新型インフルエンザなので、新型用の薬を出しておきます。新しい薬なので、体におかしな症状が出たらすぐ電話ください。とりあえず合わなかったらすぐに飲むのやめてください。」          オレ「え…、体に合わないって例えばどうなるんですか?」         「んーと、ノドがキュッッってなって倒れます。」 「え[*(汗*]。。。」     「意識がなくなるって事ですね。」        「はぁ[*(汗*]・・・」    「でも、おびえてたら治療はできません。治すしかないんです。」      「はぁ[*(汗*]・・・」    そんな薬って、、大丈夫なの?と思いながらも診察室から出ようとしたら「あ、今日出した薬以外の薬を飲むと、脳傷を起こすかもしれません。」      「・・・・・・はい[*(汗*]。」ぶっ倒れないかと怯えながら出された薬を飲んで、只今休息中〜・・・[*病院*]

2005/02/17(木) オ〜!
ウエスト!楽しかったけど、もっとやりたかったな[*ハサミ*]とりあえず新衣裳[*ピカピカ*]あの衣裳、いいっしょ!?・・・・・・・・・あのいしょう、いいっしょ?・・・・・いやー、今回の武者にはかなりやられた。メンバーよりも目立ってたしね(笑)今回はちゃんとシャメ保存しといたし。次はどうなっていくんだろう?[*芽*]   新曲はただでさえ難しげな曲なのに、音源もないしね、もうちょい進化が必要かな[*台風*]          ウエストはもっとやれる感があっただけにちょいと悔しいライブでした。。でも最高に楽しかったよ(^ー^)  次のライブが待ち遠しぃな〜(ノ´0`)ノ     あと、ちょこれいーともありがとうございます!  喉が治ったつもりが、今日起きたらまた痛痛[*ドンッ*]バンドマンは健康が命だからね[*電球*]全力で治そっと。

2005/02/15(火) 渋谷へ→
さぁさぁ、明日は約一ヵ月ぶりの東京ライブ[*電球*]   風邪(?)も治って感度良好[*ヒヨコ*]          ウエストも久しぶりだし、かんなり楽しみだ[*パンチ*]   明日は早起きなのさ〜。 雨降らなければよいね[*オニギリ*]

2005/02/10(木) 眠い。
久しぶりの大阪・名古屋、すっげく楽しかったですたい[*パー*]  大阪のステージには魔物がいた様な気もしたけど。。。       それにしてもやっぱり新曲は難しいですな=3でも二日間のライブで改善点がいっぱいみつかったから、よりよい曲になりそう[*ピカピカ*]今後が楽しみ。        長い旅路から帰ったらノドが痛いよー(ノ∩\)[*ドンッ*]イソジンに頼りまくり生活です。  気なってたサラダパンは、どうやら滋賀県限定みたい。  UFOキャッチャーバトルロワイヤル・in・大阪はかなり楽しかったし↑↑「じぶん、ゲラやなぁ〜」って大阪語までマスターできて、充実したツアーだった!!

2005/02/07(月) 安全に。早く。走るな。
明日とゆうか、今日は昼から大阪に出発[*車(RV)*]=3=3          ところで、関西には『サラダパン』ってゆぅ、知らない人がいない位有名なパンがあるらしいって。朝はもちろんサラダパン。夜、お父さんが仕事から帰ってきても、お酒のツマミにサラダパン。 ・・・関西のみなさん、ホントですか!?オレは今回、自分で確かめるよ[*パー*]              そんでもって今日はミキの誕生日[*バースデイ*]   んー、ミッキーは曲なりライブなり、オレがこうしたいとか、こうしたらどうだろう?って考えてる事を一番わかってくれてる人間だと思うなぁ。最近は何もまだ言ってないのに目が合うしね?(笑)      まぁ、よきメンバーだと思うわけですよ。とりあえず、ハピバ!あ、略しちゃった!

2005/02/05(土) 映画
最近、『下妻物語』をビデオで見た。おすぎみたいに上手い表現ができないけど、面白かった[*ピカピカ*]     『スクール・オブ・ロック』ってゆぅ映画も面白かったよ[*晴*]これまた上手い言葉で絶賛できないけど=3  とりあえずこの2本の映画は見やすくて面白いと思うんで、最近のお薦め[*電球*]

2005/02/04(金) パソコンは便利だ
今日は新曲をいぢりに子雲宅へ=3二人で地味〜にカウントとりながら作業してました[*芽*]  8日のライブから新曲できると思うから、お楽しみに〜[*ピカピカ*]     作業の休憩中、ジジとじゃれあってた。喉ガラガラいってるし、シッポ振ってるから喜んでるのかなぁ〜と思って、調子にのってムツゴロウ級のコミュニケーションをとってたらいきなり噛まれて爪でひっかかれた(×o×) 御猫様おそるべし・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.