SCISSOR秘密基地@シノ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/23
2006/09/15 リハ
2006/09/11 雷・後編
2006/09/10 雷・前編
2006/09/08 キャシー

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/29(金) 最近
眠い。。
春だからなのか??
何か作業をしようとすると、眠い。

人と話をしてる時、眠い。(聞いてるフリはする)

のほほんと漫画を読んでる時、眠い。

ゴハンを食べ終わったら、やっぱり眠い。




不思議だ[*遊園地*]


この日記を書いてる今ですら、少しだけ眠い。

2005/04/22(金) らいぶ
イースト!
個人的には細かいミスが多かったから、もっと頑張りましょう感があるけど全体で見たらイィライブだった気がする。
卑怯な飛び道具を使っちゃったからね(笑)
SCISSORを知らない人にとっては何のこっちゃ解らなかっただろうけど、オレはすげぇ面白かった[*電球*]
そしてやっぱり、正面むかい合ってるみんなの顔が楽しそうだとこっちまで楽しくなってくるね。
次は単発新潟[*ハサミ*]
楽しみにしてます[*パンチ*]

2005/04/21(木) 楽しみ。
さてさて、明日は約一年ぶりのおー!!イースト[*ハサミ*]
楽しくいきたいすねーーー。
オトメガネの存在は忘れてない?万が一持ってくるの忘れたり、タイミング的に出しそこねた時は、手でメガネね[*眼鏡*]手で[*眼鏡*]

ほんで、テアトル池袋には時間をみて行ってみますm(__)m
そして今日はもう寝ます。おやー[*..zZ*][*豚*]

2005/04/15(金) ぶぁ〜くうぅー
新しいドラえもんの声聞いた!?
まったく違うアニメになってる感じがした(×o×)
特にどらえもんで育った訳でもないんだけど、さすがに違和感がありますね〜[*台風*]
キミ、ドラえもん!?!?

2005/04/14(木)
久しぶりの晴れ[*晴*]
三日連続の雨はずっと地下で作業をしてたからどうでもよかったんだけど、久しぶりの太陽はやっぱり気持ちまで和やかにしてくれる。
レコーディングはまだ色々とやる事が残ってるけど、とりあえず録りの作業を終えて、精神的にとゆうか気分的に重荷を終えた感じです。久しぶりに昼過に起きて外を見たら春全快だったから、ゆっくり支度をして時間に追われる事なく外をのんびり歩いてみました。
今年の春はツアーやらレコやらで桜をのんびり眺める余裕がなかった↓↓
桜の木って、目の前にあっても自分の中に時間が無いとただのキレイな木になっちゃう気がする。
やっと気持ちに余裕ができて、桜並木のキレイな場所に今日行ってみたらほとんどの木の花びらが落ちていた↓↓
んー、何とも悲しい。。。
春に数日だけ花を咲かせる木を和やかに眺める時間が今年はなかった。
でもま、一応名古屋から帰ってくる時のパーキングで満開の桜は見れたんだよね。ゆっくりではないけど。
タイミングだけなんだけど、来年は満足いくまで桜を堪能したいですね[*桜*][*桜*][*桜*] また来年[*パー*]

2005/04/13(水) 七日め。
今日は歌録りす。
順調に録り終えてかなり早めに終了[*温泉*]
あまりに早く終わりすぎたので、メンバーと近くにある博多ラーメンを食べに行きました。
とんこつラーメンは今まで、福岡に行った時に食べた「やまちゃん」のとんこつが一番美味かったけど、そこを越える位の勢いで美味かった[*丼*][*丼*][*丼*]
ショッキングだった[*波*]ショッキングとんこつ!
ミッキーが床に落ちてた「かえだま無料券」みたいのをみつけたから、それ使ってかえだましてやった( ̄ー ̄)
すぱぁいだぁぁー!はとにかくすげぇイイ作品になったと思います。
オレは今日からヘブィーローテイション[*パー*]

2005/04/12(火) 六日め・多分。
今日はリーノとオレがギターを録り終えて、ミキは一曲歌を完成させました。
いや〜、イイ曲だよ。自画自賛してしまうよ。
詞がいい[*シャツ*]
ところで、レコーディングの最中やツアーの移動の車の中は、体を動かさないくせにいつも以上にお腹がすく[*台風*][*台風*][*台風*]
なんでなんで??
不思議だけど腹が減る。
でもま、明日が終わったらしばらくレコーディングもツアーもないからいっかー[*サッカー*]

2005/04/11(月) 何日め?
今日からまたしてもレコーディングです。
すぱいだぁぁー。
今日録るのはまったくの新曲です。
すげぇいい曲になると思う。
順調か順調でないのか解らないけども、必ずイキのイイ作品にしてやる[*パンチ*]
乞うご期待[*スノボ*]

2005/04/08(金) SM対決
楽しかった[*ピカピカ*][*ピカピカ*]↑
反省する事はやっぱりたくさんあるんだけど、それでも楽しめた[*晴*]
J・Jはお久しぶりね。
オトメの曲中では、実はほんの少しだけアヤヤのモノマネしてました。気付いた人いる?(笑)
結構な御手前で気分爽快ライブだったがしかし、楽屋に帰って椅子に座ってひと息ついてる時に、自分のチャックが全開だった事に気付きました[*ドンッ*]
もしかして、オープニングからずっと開いてたのかな・・・?
おそろしや。
とりあえず久しぶりのツーマン楽しめました[*ヒヨコ*]
ありがとぅ〜[*ハサミ*][*ハサミ*][*ハサミ*]
ちなみに、名古屋のローカルTV番組はお笑い芸人がいっぱい出てて結構面白いです。

2005/04/07(木) ダラダラだから読まなくていいよ!
今、とてもボロイ旅館です。明日はツーマンです。
オフロがありません。6人で1部屋です。SCISSORの部屋。修学旅行?

壁が薄くて隣の部屋の声が筒抜けです。てか、隣の部屋で歯ぎしりしてる奴がいます[*ブチッ*]。寝れない!たくあん食ってるみたいだ!
この部屋でも、オレ以外のメンバーはもう寝てます。もう真っ暗。寝息だけが聞こえます。
明日はツーマンです。頑張ろう。いや、頑張る。
んー、頑張るとかそうゆう問題ではなくて、やってやる。
いや、なんてゆーか、楽しもうよ!
オレは楽しむよ。
そのためにも早く寝ます。寝たいけど寝れない・・・。
どうしよう?
羊でも数えようかね?
そういえば、噂ではココはオバケが出るらしい。とか、一人で真っ暗な中で思い出したら怖くなってくるからやめにして、んー。。。どうしよう?
てか、真隣の布団のツネはホントに寝てるのだろうか?
「起きてる?」とか声をかけてみようか・・・。
多分もう寝てるね。きっと。
オレも無理矢理寝よ。
それではまた明日。
明日はツーマンです。
楽しもう!

2005/04/02(土) お店。
3/26の日記で書いた新潟のおいしいお米は、BBSにもご意見ありましたが新潟の水がキレイだからおいしいのもあると思います[*温泉*]
そして北海道のお米も素敵だと思う訳です。
オレは日本が好きだ!

31日に池袋西口にあるSCISSORがお世話になるパンクなお店・HAREM(ハーレム)にメンバーと遊びにいきました。天井にサイン書いたり↑
これからもSCISSORTシャツとか置かれると思うんで、興味のある人は覗いてみてください[*晴*]

2005/04/01(金) 今年は殺してないよ。
いやー、飲んだね[*ビール*]
久しぶりにアホみたいに笑ったなぁ。みんなで。
本気で楽しかった(´ー`)
たぶん何年先も同じノリなんだろうな。
武者もよく頑張ったよ(笑)
だって新宿駅で、酔っ払って座りこんでるオジサンの背中を優しくさすってあげてるんだもん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.