SCISSOR秘密基地@シノ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/23
2006/09/15 リハ
2006/09/11 雷・後編
2006/09/10 雷・前編
2006/09/08 キャシー

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/28(土) SPIDERがエンドレス
今日はハーレムに遊びにいきました[*温泉*]
ミッキーにレジを教えてもらってレジカウンターの中にずーーっといたんだけど、その間お客さんが一人も来ないで淋しぃ淋しぃ=3

今日はお絵描き大会でしたね〜☆
SCISSORの中でも、絵といえば言わずともオレにペンが回ってくる位だからさ[*ピカピカ*]もう画伯は大活躍[*電球*]
お題のアンパンマンとかガチャピンとか、もぅブイブイ言わせてやったね[*パー*]
ブイブイ[*パー*]
ブイブイ[*パー*]

店は和気藹々としていてアットホーム[*家*]

ちなみに店長タカッチェさんも結構な画伯!!!
タカッチェさんのミッキーマウスだ!!!!

2005/05/26(木) 今日は
スタジオ練習でした[*温泉*]
半分は6/7の練習で、半分は6/8の練習。

7日のリキッドは『楽しみ』で、8日のサイバーは『緊張するなぁ・・・』って感じです(笑)

2005/05/22(日) 帰宅
今回のワンマンツアー、大阪・名古屋編も終わってしまい、東京に帰らなければなりません[*車(RV)*]=3=3
とっても寂しい気分。
ファイナル東京もガッツシ行きます[*パンチ*]


今回もらったお手紙の中でも、『SPIDER』の意見・感想を書いてくれるのは特に嬉しいです↑
これからも、どんな事でもいいので、曲を聞いてどう感じたか書いてくれると嬉しいな[*電球*]


足はなんとか普通に歩ける様になりました[*ピカピカ*]心配かけてしまった方々、ほんとゴメンなさいm(__)m
リキッドまでには責任をもって治します[*パンチ*][*パンチ*][*パンチ*][*パンチ*][*パンチ*][*パンチ*]
館ツアー、大阪・名古屋編に参加してくれたハニィ〜の皆様、ホントにありがとう(^ー^)↑
真剣に楽しかったよ[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
東京もまた一緒に最高の空間を作りましょう(^皿^)↑↑↑
ちなみにようやく矢場とんを食べました[*豚*][*豚*][*豚*]
からしをつけたらまじで美味かった(^ー^)

2005/05/21(土) ふぃっっっっっつ!!!!
名古屋ワンマン、最高に楽しかった↑↑↑↑↑
オレの中では今までで一番楽しいワンマンだった[*電球*][*電球*][*電球*]
参加してくれたハニィ〜の皆さん、ホントありがとう(^ー^)!!!!!!


てか武者ッキー・マウス!何あれは!?何の国から来たんだ!?ってゆぅ(笑)
思い出しただけで吹き出すね[*台風*]
ハニィ〜の皆さんは見えなかっただろうけど、カミテのステージ袖から真剣にライブを見てる武者ッキーがまた面白くて(笑)
多分、本人は自分が今どうゆう身なりをしているか忘れるほど真剣に、トラブルはないかとステージを見ててくれたんだと思うけど、あの外見で真剣な表情ってゆぅギャップが結構笑える(^皿^)
楽屋では一緒に写真を撮りたい人が順番待ちする位!オレも一緒に武者ッキーとシャメ撮りました[*チョキ*]大人気[*ピカピカ*]

2005/05/20(金) フィッツオールね!   間違えちゃダメね!
明日も楽しみましょう(^ー^)

心配しないで[*パンチ*][*パンチ*][*パンチ*]
SCISSORの音楽があれば、楽しむ術を知ってるから↑↑↑↑↑


全力でいきます(^ー^)

2005/05/19(木) 遅れたけどロケッツ!!!
ライブすんげぇ楽しかったよ(^ー^)↑↑
みんな自分達なりのノリで楽しんでくれてる印象がありました[*電球*]
だがしっかし、ライブ中・ゴーストシップのソロを弾き終わってお立ち台から飛び降りる時に、見事に足首で着地[*台風*]
目の前が真っ白になった=3一瞬何がおきたのか理解できないまま起き上がったら、冷や汗レベルで痛いし(×o×)
でも、ライブ中はアドレナリンパワーで強引に押し通しました[*ペンギン*]ゴッツァンデス

足痛くてもやっぱり楽しいもんは楽しい!!!!!!!!!!
個人的にも前回のワンマンライブを越えられた気がする!
トラブルはあったけどイィライブだった[*電球*][*電球*][*電球*]
参加してくれた皆さんホントにありがとう(^ー^)[*ピカピカ*]







ライブ後に足がプックリ腫れだしたから、シウンチョと武者に病院に連れていってもらいました[*病院*]
レントゲンとったら骨には異状無いみたい↑↑↑
レントゲン室まで車椅子に乗せられて移動したんだけど、オレ初めて車椅子に乗ったから何か面白くて(笑)反面それどころじゃないんだけど、シウンチョも武者も車椅子に乗ってるオレを見て笑いながらシャメとってるし(笑)オレはオレでポーズきめてたけどね[*カメラ*][*ピカピカ*]
で、帰りは武者がおんぶしてくれたんだけど、後ろ髪からシャンプーのイィ香りがしました(笑)
今思うと、結構色んな事があって楽しい一日でした[*電球*]
付き添ってくれた二人に感謝ですm(__)m

2005/05/18(水) 大阪・ライカロリーポップ!
今日はインストアイベント[*電球*]
インストアの前にアメ村でブラブラ・プラプラしたんだけど、やっぱりアメ村には色んな物がある!
お店がいっぱいあるから、「違う店の方がもっと安くてイイ物あるかも」とか購入を決断しかねていると結局、集合時間になってなんにも買わずじまい。ってゆぅ・・・・・・いつものパターン=3


そんでもってライカエジソンへ。
トークの時間はあんなんでよかったのかな!?[*アセッ*]とも思うけど、とにかくお手紙やプレゼントをくれた方々ありがとうございますm(__)m

ちなみにオレも武者とプリクラとったもんねσ( ̄⌒ ̄*)誰にもあげないけど(笑)

明日はロケッツでワンマン[*ハサミ*][*ハサミ*][*ハサミ*][*ハサミ*][*ハサミ*][*ハサミ*][*ハサミ*][*ハサミ*][*ハサミ*][*ハサミ*][*ハサミ*][*ハサミ*]
SCISSORの世界をじっくり味わってくださいな[*サクランボ*]
そして、一緒に楽しみましょう(^皿^)
ライブだ[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
では明日ね[*パー*]

2005/05/17(火) 絵描きのアトリエ
今日は移動日[*晴*]
車の窓を軽く開けて夕日とか見ながら、まったりとした時間を過ごしました[*温泉*]
出発する前に東京で『SPIDER』をようやく手に入れてジャケット等の完成品を見たんだけど、すっげぇかっこよかった↑↑↑
一瞬「え!?SCISSOR!?」って思うかもしれないけど、でもかなりイイ[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
今回はメンバー各々の顔が写真か絵のどっちかになってて、合計で10パターンあるうちの、どれか一枚がCDに入ってます。これはもう集めるしかないね(笑)



そんで大阪に無事到着[*花*]
明日はインストアイベント!
時間に余裕をもって買い物でもするかな(^ー^)

2005/05/16(月) 万端
今日はワンマン前の最終リハでした。
大阪も名古屋もやったるよ[*パンチ*]
ちょいと新しい試みもあるのでお楽しみに[*ピカピカ*]自由に踊ったらいいと思います(^ー^)

そんでもってSPIDERからの新曲もやるからさ[*晴*]CDを聞いてからライブに来てもらえれば、より面白いんじゃないかな↑↑↑↑↑


明日は大阪へ移動です[*車(RV)*]=3=3=3=3=3=3=3=3=3=3=3=3
長時間ドライブ[*芽*]
早くライブしたい!
荷物をまとめなければならない!
オレは出掛ける寸前にまとめるタイプなので[*パー*]
もう寝るよ[*魚*]
おやすみ〜☆彡☆彡☆彡

2005/05/13(金) なんでオレ!?
今日は朝からスケジュールが詰まってる詰まってる=3=3
ぶっちゃけ寝坊をしてしまい、シウン氏の電話で起こされました[*アセッ*][*アセッ*]
ミーティングやらインタビューやら色々やって、あぁ疲れたと思いながらシウン氏と電車で帰ってました[*電車*]
まぁ、夜だから酔っ払いのオッサンの一人や二人はいるよね自然に[*徳利*]
車内で二人で会話してる時も、真横でフラフラ・フラフラしたオッサンがいたんだよね。
ほんでシウン氏が電車下りて、オレ一人になりました。
したら、横にいた酔っ払いのオッサンがオレの前に出て来て、ニタニタしながらオレをずっと見てるんだよね。目線はそらさずに、ずっと。
ウワッッ!!!!!!この人、モーホーか!?=3
ちょい恐いな[*(汗*]と思って逃げようかなと思うと、「学生さん?」って話しかけてきたんだよね。
辺りを見回す必要もない位に、あきらかにオレに聞いてるんだよね、知らない酔っ払いのオッサンが。
シカトしよ・・・。って思うと「アンタ、大学生??」って、しつこく聞いてくる。
シカトしきれずに「はぁ・・・・・・(YES)」と適当に答えると、「君達の会話ずっと聞いてたんだけどさ、オレは君達に頑張ってほしいんだよ!!」って凄い勢いで語りはじめたんです。
横でオレ等の会話聞いてんじゃねーよ[*ブチッ*]と思いながらも戸惑ってると、「やれる事は若いうちにやらないとさ♪♪」ってオジサン上機嫌。
「オジサンなんかさ〜、50才なんだけど、ようやく英会話をはじめたよ♪」って、かなりニコニコ。
オレはもう一方的にオッサン(知らない人)の近況を聞かされるだけ。電車の中で。マンツーマン。
あまりにオッサンが一方的すぎても可哀想に思えたので、相づちだけは打ってあげた。

(多分)満足したオッサンは、「オレも頑張るからキミ等も頑張れ!!今日はイイ日だ!」と言って握手を求めてきた。
『なんで握手!?!?』と思ってシカトで押しきろうとすると、『ホレ!!』と言わんばかりに手を差し伸べてくる。
もぅ、『はぃはぃ』的にしょうがなく指2本で握手をしてあげると、オッサンは勢い良く「グラシアス!!!」と言い残して電車を下りていった。。。
またしても一人・電車に残されたオレは、そりゃあもう虚しいよ?
想像してみて?



虚しいでしょ?

オレって何なの?って気分。
てか、オッサン英語を習ってるって自慢してたけど、グラシアスってスペイン語じゃなかったっけ??
英語なの!?
オレにはよくわからない・・・。
そして、やれる事は若いうちにちゃんとやるよ、オッサン(≧ヘ≦)ノ゛

2005/05/11(水) ただの願望
夜中に雨上がり決死隊のテレビを見てたら、ドッジボールがしたくなってくる。ボール二つで。

体育の時間じゃないと、もうドッジボールできる機会なんてないなぁ、多分。
そう考えると無性にやりたくなってくるし[*ヒヨコ*]

チームに分かれて大会したい。

2005/05/10(火) いやー、
風邪完治したんだけど、やっぱりノドがツラかった・・・。
今の風邪は多分ノドに来るから皆様も気を付けて[*パー*]

2005/05/07(土) ゴメンさいm(__)m
新潟ライブお疲れ様でした。ライブの前の日から熱出ちゃってかなりの危機でした↓
心配かけてしまった方々すみませんm(__)m
今はもう平熱なので、あとは完治させるだけです。

次は大阪・名古屋と続けてのワンマンです。楽しみだ↑
体調から何から万全で行くんで、アンタら、覚悟しとき〜やぁ〜[*ハサミ*]

2005/05/05(木) 子供な日
明日はスリーマンです[*温泉*]
結構長いと思います(´ー`)
地元の人も、遠征の人も、一緒に楽しみましょう[*ピカピカ*]
オレはものすごくリキんでるかもしれません。
頑張ります[*パンチ*][*パンチ*][*パンチ*]

2005/05/02(月) まんが
最近、日記に書く程のネタが無い。
五月になって何も書いてないのも淋しいしね。


少し前から『GANTZ』ってゆぅマンガが面白い↑
5巻位までは文字が少ないから流し読み程度だったけど、充分に不思議ワールドには引き込まれていった。
最初は結構ヒマ潰し的に読んでたけど、8巻位までくるともうはまってた。
この先どうなるんだろう?って。
ほんでもぅ設定が変にリアルだから、主人公にかなり感情移入しちゃうし。
14巻で感動して目頭熱くなったし(笑)
好きな人は好きなマンガだと思うんで、お薦め[*カワイイ*]
イメージはこんな感じ↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.