SCISSOR秘密基地@シノ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/23
2006/09/15 リハ
2006/09/11 雷・後編
2006/09/10 雷・前編
2006/09/08 キャシー

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/08(水) さいば〜はーれむ
この日はSCISSORではなくて、猫爆弾とゆうバンドでのライブでした[*温泉*]
いやー、楽しかったね↑
ステージから見た、全員同じTシャツのフロアーが絶景でもぅニコニコしちゃったし(^ー^)
曲は頑張ってコピーしたね!
よくやった(笑)

まさか歌うとは!!!!!!!!
スマップは、オレは最初企画の段階で決まった時、どうせ直前にやっぱやめない?ってなるんだろぅなぁ。って思ってたら・・・・・・結局歌っちゃったね[*台風*]

パートチェンジは、ドラム楽しかった[*電球*]
ドラムやってみて、やっぱり子雲君はすげぇんだなぁって改めて思った。
でも調子にのって、練習すればオレもできるんじゃん!?って思ってみた。
いつかドラマーとしてセッションバンドをやってみたい[*スノボ*]
本編ラストの曲はSHINOZOでギターソロ。
SHINOZOは、やってみると結構楽しい(^ー^)

アンコールはSCISSORの曲[*ピカピカ*]
打ち合せはステージ上で。あんなにライブの演奏中にメンバーと意志疎通をはかったのは初めてだ。
普段のSCISSORのライブには無い、クチの動きとジェスチャーで曲を進めるのも新鮮ですっげぇ面白かった↑
ハーレムとのコラボイベントはまたいつかやりたい。
猫爆弾もまたいつかやりたい!

そして個人的な話になると、今月22日も池袋サイバーに集合らしいよ(^ー^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.