SCISSOR秘密基地@シノ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/23
2006/09/15 リハ
2006/09/11 雷・後編
2006/09/10 雷・前編
2006/09/08 キャシー

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/27(金) (*_*)
携帯が壊れてしまったので、新しく買いました(*_*)


いやー、慣れない携帯はイライラする(+_+)


ボタンの配置が違うから『あぁぁぁ!もう!!!』ってなる。

ちなみにここまでの文を作るだけで10分かかっている。
前より良い点は、今んとこシャメがキレイな事だけだ(×o×)

2006/01/14(土) 皆様お待ちの!
SCISSORファイナルカットDVD発売です[*電球*]

今編集に立ち合ってきました。

すごくよい作品です。
隣に未散さんや編集の人がいたから超我慢したけど、一人で見てたら絶対泣いてた(笑)
いやー、思い出した。

ファイナルのウエストに来てくれた人にも、来れなかった人にもみんなに見てもらいたいです。



残念ながらフル収録ではないけど、「館ツアー」のDVDには入ってない曲をメインに収録してます。





発売日は2月14日。
詳細は今月号のショックスにて。


楽しみにしてて(^ー^)

2006/01/13(金) ぜんず。
最近は15日のライブにむけてのスタジオリハな日々を過ごしておりますです。


15日は4人でのライブです。
なんかベースのカズキ君もゼンさんも穏やかな人なので、スタジオは楽しげであります。
カズキ君は今回初めて話したんだけど、かなり面白い人でなんか親しみやすいです。


ゼンさんは優しいお兄さんって感じ。


シウンちゃんは、何も変わってなかったなぁ(笑)
悪い意味ではなくてね。




そうそう、今回はめったに見れないシウンコーラスがあるんだよ[*電球*]



みんなで注目してやろう[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]


サポートなんだけど、ある意味セッションなこの四人のライブを楽しめればと思います(^ー^)



最近はバジルを育ててます[*芽*]

2006/01/02(月) 新春ドラマ
里見八犬伝を見てたら、主人公の名前が『しの』だった。
いいなずけに「しの様と片時も離れたくないんです!!」って言われてて少しドキッとした。









まぁ、アホなのは解ってるんだけどね・・・。

2006/01/01(日) 2006
明けましておめでとうございます[*富士山*]


2005年は、喜怒哀楽の感情をフル活用した年でした。

2006年は、もっと中身の詰まった一年にしたいと思います。

そして、今年もよろしくお願いいたします[*晴*]


正月は、なぜか甘いものが食べたくなる病[*四葉*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.