SCISSOR秘密基地@シノ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/23
2006/09/15 リハ
2006/09/11 雷・後編
2006/09/10 雷・前編
2006/09/08 キャシー

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/24(月) やさぐれる
『はぁ、今日はまったくついてない日だ・・・』って、東京にいる何日の人が思っただろう。

オレも高田馬場に用事があったからドストライクですよ。

それだけならまだしも、帰りに雨どしゃ降り。
ギター背負いながら上手く傘させないんだよね。
服かギターどっちかが必ず濡れてしまう。

とりあえず凄く疲れた一日だったな。

・・・久しぶりの日記がこんな内容!?

今日はもう寝ます[*牡羊座*]
おやすみ〜[*雨*]

2006/04/11(火) ライブ
またしても誕生日会にお呼ばれしました[*ヒヨコ*]


詳細をホームページにアップしたので時間あったら是非来て下さい[*富士山*]


最近ライブは誰かの誕生日にしかしていない[*ケーキ*]

2006/04/03(月) 明日も!
明日はまたしてもライブで御ざいます。

バンド名前は『シルク』です。意味はまぁさておき。

サナピー・タケポンとは久しぶりなステージだ[*花*]
いっち君は予想以上にテンションが高い!
シウン君は、いい意味で前と変わりない[*ハサミ*]

明日は立ち位置はカミテです[*ケーキ*]
またしても楽しもうじゃないか[*ヒヨコ*]

2006/04/02(日) 腹立つ事
2ヵ月位前に新しい携帯に変えたんだけど、この携帯からだと何故か日記を250文字程度しか書けない!!
意味がわからない!なんで?
250文字だからライブ後の日記なんて文字を削り削り削り削り・・・・・・。

書きたい文を全部書けないのはかなり腹立つ。

これじゃ日記じゃなくてコラムだよ。

2006/04/01(土) GMC
最高に楽しかった![*晴*]
実際ミスはあったけど、三回の中で一番ノリがあった気がする[*オニギリ*]みんなも曲を覚え始めてくれてた所だったしね。実に勿体ない感満載です[*カタツムリ*]
でももらった手紙の9割に『今回で最後なんて惜しいです』って書いてあったけど、活休なだけで終わったわけではないので☆
また機会があったらやりたいし!
とりあえず一番最初は不安も楽しみも両方あったけど、今は心からやって良かったと思います!カノマ君とメンバーに感謝[*富士山*]そして暖かく迎えてくれたダウナーさんにも感謝!もちろん変わらず支えてくれるハニー達も、すんごくありがとう[*ハサミ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.