SCISSOR秘密基地@シノ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/23
2006/09/15 リハ
2006/09/11 雷・後編
2006/09/10 雷・前編
2006/09/08 キャシー

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/18(日) 多分ね、
100人中、100人が『んなもんどうでもいいわぃ!!』って思うだろうけど、ウチの時計。
390円。

2006/06/13(火) ブックオフで!
500円!
つい衝動買い。
グーニーズ知ってる?

子供の頃にすごくドキドキワクワクしながら観た映画。
今観るとそうでもないけど(笑)、でも懐かしい。

チャンクの可愛さに気付いたよ[*温泉*]
今成長してどうなってるんだろぅ?

2006/06/07(水) 病は気から。
こうゆうのってホントにきくのか!?

これはヤクルトの味がして美味しい[*ペンギン*]

2006/06/06(火) 最近、とゆうかいつも・・・
野菜が足りない気はする。でも甘くない野菜ジュースは飲めない↓

コレは駄目。

2006/06/05(月) シウン宅に遊びに行った。
ジジも元気だった!
戯れた!
オレはやっぱり、ドッグよりキャット派だ[*温泉*]

2006/06/04(日) あいかわらず長文が書けないので、その後編。
バタバタなんだかんだしてたらケーキ食べれなかったんだ。
でも脳みそも体もケーキモードのスイッチ入ってるから、どんな食べ物よりもケーキが食べたくて。てか、ケーキしか食べたくなくて。
人生初・・・帰りのコンビニで一人、買ってしまったよケーキ。しかも自分のために。
コンビニでケーキ買った事ないから、そんな自分に違和感や恥じらいがあったなぁ(笑)

レジに持っていく時少し緊張したんだ[*ケーキ*]

まるで中学生がエロ本を買うかの様に・・・(笑)

2006/06/03(土) あいかわらず長文が書けないので、とりあえず前編。
1日のライブ、終了後の楽屋でエリアからトワに大きなケーキが贈られたんだよね。
みんなで『わー!!』ってやった後にそれをスタッフの人が全員分に切ってくれて。
オレは普段ケーキはまったく食べないけど、ライブ後って何故か甘ったるいものが食べたくなるから、目の前にあるケーキを見てもう気分はそれ一色ですよ。

でもオレは機材だったり色々片付けもしないといけなかったし、なにより駐車違反取り締まり改正で、ただ搬入口付近に停めておいてある車が気になってしょうがない。サイバーでレッカーされてる経験もあるし・・・。
→続く

2006/06/02(金) ライブ
トワのバースデーイベント!
オレが出たブロックはアダルトがテーマだったから割とマッタリだったけど、アレンジは結構面白い仕上がりになったと思います[*飛行機*]

スパニッシュでアコギやコンガを使ったり、色々楽しかったな〜。


サプライズは、サプライズではなく『ハメた』って言う方が正しいような(笑)アレ自分だったら相当嫌だな〜(笑)

でもやっぱりハッピーバースデーはいいものだ[*獅子座*]


しかし皆そろそろお気付きかと思いますが、オレのスーツはダボすぎて着こなしてる感がまったくない[*スノボ*]

2006/06/01(木) さてはて
今日は久しぶりのライブです!

武者のバースデー以来??約ニヵ月ぶり!?
そんなにたつの!?

最近日記書いてなかったけどそれでもまだここを見てくれる人にはとてもありがたく感じます。

久しぶりだと何書いていいのかわからない(笑)

今日はオレのステージ立ち位地はカミテだよ。
沢山の声を待ってます。
でわ[*パー*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.