SCISSOR秘密基地@シノ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/23
2006/09/15 リハ
2006/09/11 雷・後編
2006/09/10 雷・前編
2006/09/08 キャシー

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/28(金) 楽しみたい。
個人の主催ライブ、自分には何ができるかな?って考えた時に、誰かの曲でセッションをするよりも、やっぱり自分達が生み出した楽曲でライブがしたいなって思ったし、しかもそれ等でワンマンできる程の曲数もあるので、やります。
人それぞれ意見はあると思いますが、オレがやりたいからやる事にしました。
ネガティブな意味で過去にとらわれているわけでもないし執着してるわけでもないし、変な綺麗事を言うつもりもないのですが、SCISSORを終えてから初めて自分が作るライブにみんなが遊びに来てくれたらすごく嬉しいです。
ハニーはもちろん、新しく興味を持ってくれる人も。

詳細です。


●日付/2006年9月23日(土)
●会場/高田馬場AREA
●イベント名/「逆プレゼント♯2」
●開場/17:00
●開演/18:00
●料金/adv2800/day3300(D500別)
●チケット発売日/
8月12日(土)より。
●ライカエジソン東京店(チケットNo.001-No.250)
※初日は電話予約が必要です。(tel/03-3369-3708)
お一人様4枚まで購入可能。
●ローソンチケット(チケットNo.251-No.400)Lコード(35455)
にて発売。

●出演/
シノ
MIKI
AYA
Nell
子雲

●問い合わせ/高田馬場AREA(tel/03-3361-1069)

2006/07/22(土) これねー、
あんまり美味そうには見えないけど、実際はやばい位に美味いんだよね。

オレオリジナルの『ニンニク・トマト・玉葱炒め丼、コロッケ付き。』


これは実は初めて挑戦しただけなんだけど、でも自分でも驚く程意外に美味しくできたわけです。


夏が来ても大丈夫[*温泉*]

2006/07/21(金) そして
風邪をひいたみたい↓

のどが痛ひ[*バナナ*]

2006/07/20(木) 今日
昔ローディーを手伝ってくれていたアイバと話をしていた。

アイバはインターネットで個人的な日記をもっている。
それが更新されるのをオレは結構楽しみにしている。
でも最近その日記が更新されていなかったんだ。

今日話ているときに「なんで更新しないんだよー、早く書いてよ。」って言ったら、『いや、シノさんこそ早く書いてくださいよ!!』って突っ込まれた。


そうだな。


オレも最近書いてなかったな・・・。



『極力書くようにするよ』って、自分に言い聞かせた。


連日雨だと気持ちが内側に→内側に→って入っていくからダメだなー。って、思ふ。

2006/07/10(月) 久しぶり
またしてもゴーストマウスクラブのライブが決まりました。
8月最後の日に奇妙な夢の国。
そんな、ひと夏の甘い経験もよいと思ふ。

その詳細☆

日時:8月31日(木)
会場:高田馬場AREA 「お疲れサマー2006」


Vo:Kanoma
G:TAKUMI
G:シノ
B:クロ.コスギ
Dr:TOWA


OPEN:16:30/START:17:00

チケット発売日 7月16日(日) ローソンチケット Lコード(39466)

価格:前売り¥3100(ドリンク別¥500)

*入場者全員に全出演バンドのロゴ入りグッズの配付有り、らしいです。

2006/07/01(土) まだ梅雨。
暑い。夏だね。夏が始まるね。アバンチュールだね。そんな暑い夏の峠を越えた季節の9月23日に、今年もライブやるからみなさま予定空けておいてね。

詳細は近日[*晴*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.