SCISSOR秘密基地@シノ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/23
2006/09/15 リハ
2006/09/11 雷・後編
2006/09/10 雷・前編
2006/09/08 キャシー

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/28(月) 蝉と男子
昼間、道を歩いていると蝉のこのひと夏を精一杯に生き抜いた、生きざまという名のかたまりがポトって落っこちている。

もう夏終わり???

24日にはseek君のラジオの収録をしてきました。
収録はすごく面白かったけど、オレは最後の最後でひと文字噛んでしまった・・・。
まったくもう最後の最後で噛むって所が、またなんともしまりの悪い男だなって自分で思ってしまい。


seek君は、あの人の奥は多分もっと深い。結構深い。
これを機に奥地まで探索できたらと思う。




そして25日からは鬼の連日スタジオ強化週間ですよ。
9/23イベント用も含めて、

25.スタジオ
26.スタジオ
27.スタジオ
28.スタジオ
29.スタジオ
30.休み
31.ライブ
9/1スタジオ
ってゆう
またなんとも夏休みの最後っぽいスケジュール。
去年も同じ事書いた気がするけど、いくつになっても8月の最後はやらないといけない事が山積みだ。


ゴーストマウスでも結構スタジオに入る理由は、やっぱり新曲があるからで。

わかってるんだから前もってやっておけばいいのに、直前にならないと危機感が実感できないってゆうのは、世間が夏休みだから。ではなく、これはもう男子そのものの習慣とゆうか、生きざまなのかもしれない。


それでも新曲はしっかりとモノになってます。
31日のライブに来てくれる人は楽しみにしててください☆

オレはディズニー作品の中でもダントツで好きな曲なので個人的に楽しみながらできています。


とにかくまだ頑張ってる最中ので、このまま頑張り続けたいと思います。
では。

2006/08/20(日) 急ですが、
seek君のインターネットラジオにAYA君と一緒に出る事になりました。

Fish Dance Hour。
8月24日 22:00放送です。

よければ聞いて下さい[*温泉*]

2006/08/09(水) はぶ
なんだか今日はすごしやすい気温だったな。

窓から涼しい風が入ってきて、秋みたいだった。

夕方からはゴーストマウスクラブのスタジオ。
そういえば少し前に某ファーストフード店で、季節限定で大きく看板にしている『チキンサルササンド』を食べたのね。
特別に期待をしていたわけではないんだけど、ひと口食べると意外な事が…
『まったく味がしない。』
んな…、いくら人それぞれで好きこのみがあるとはいえ、
これは誰が食べてもマズすぎる…。

でかでかと看板を掲げておいてこんな商品があるわけないし、これはまさか噂の…
と思いつつ中身をパカっっと開けて、写真と見比べてみると…
!!!!チキンサルササンドにサルサソースが入ってない!!!!!

それって焼そばパンに焼そばが入ってないようなものじゃない!?
少し違うとしてもヨモギパンにヨモギが入ってないようなものだよ。

でもその場では普通に「これ少しおかしいと思うんですけど」って店員さんに言って。
その台詞もどうかと思うけど、新しいのに取り替えてもらった。

後日に知ったけど、そうゆう時にキレながら強めで言うと割り引き券みたいのをもらえるらしいよ。
これを見てて同じ状況になった人は是非。



そして今日はスタジオの帰りにトワとタクミと、あとテルキってゆう不思議な4人で
軽く呑んでから帰りました。

その店にはハブ酒が!
値段が高かったから、やっぱりそれなりに絶大になれる何かが
あるんだろうな〜と思ったりね。

いざ出陣!という日に呑んでみるのもいいかもね。

2006/08/08(火) そのハブ
リアル・・・[*ヒヨコ*]

2006/08/03(木) ようやく
夏が始まりそうな感じですね。
昨日まではなんだか涼しくて、肌寒くすら感じたり、過ごしやすくて、
こんな気温じゃ夏って感じがしない!!

暑くないと嫌だ!!

気分が出ない!!

とか思っていたくせに、いざ暑くなってくると『やっぱり涼しい方がいいや・・・・』
ってゆう。
無いものねだり的なのは人間普通だよね?
みんな同じじゃないの!?
オレだけ!?

ま、とにかく8月ですよ。
夏なんですよ。
夏って休みの日と一緒で、なんでもできそうな気がするんだけど実際は考えてい
るだけであっさり終わってしまうという・・・。

・・・オレだけ!?


ま、とりあえずココら辺まで来てオレの日記に異変が。

今までさんざん文字数の制限をされてきたこの日記を、パソコンから書く事ができるようになりました!
実は一ヶ月位前にNoGoDの団長がウチに遊びに来て、機械まったくわからんオレの所有するパソコンをいじりまくってくれたのです。
調節です。
メンテナンスです。

NoGoDだけど神様のようでした。


それでもう何がどうなったのかわからないけど、とりあえずパソコンから
は長文書けるみたい。

ありがとう団長。
かなり遅くなったけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.