詩織の主婦日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/08/06 久しぶりに多めに
2015/08/16 本日、4点追加しました
2015/08/01 本日、少なめの2点ですが追加致しました。
2015/07/22 お久しぶりです!
2015/02/22 ご返事遅れて申し訳ございませんでした!

直接移動: 20168 月  20158 7 2 月  201412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 月 

2014/10/18(土) オナオナ?
お元気ですか〜〜?昨夜は久しぶりに主人も帰宅が早く、可愛がって頂きました。
と言うか一方的に私がご奉仕?でした(^^;
珍しく11頃にベットに入ったのですが、口でしてくれと言うので、私の自慢?のテクニックで限界まで大きくしちゃいました♪そろそろ私にしてくれるのかな〜〜?と期待していたのですが黒のパンストを穿いて四つん這いに・・・と言われ下のお写真のポーズでお尻を主人に突き出し待っていたのですが・・・。

いつになっても触れられず・・・振り返ると私のお尻を見ながらオナオナしてました。そして息遣いも荒くなって来てパンスト越しに後ろからアソコの部分に顔を押し当て熱い息をかけてきました。
私もアソコが熱く潤んで来たのを感じてました・・・・パンストもお尻の部分を下げられ、そしていよいよ久しぶりの・・・・と思いきや主人が大きくなったものを汗ばんだ私のお尻の割れ目に押し当て、ピストン運動?を始めました(^^;段々動きも激しくなり、私も受け入れ万全?で期待していたのですが、お尻に熱いものを感じ太ももまで流れてきました・・・・・もう!!主人は果てて横になり、文句を言う私に「良かった」の一言を言うとなんと、寝ちゃいました・・・。性欲満々の熟女ですよ!!ここまで火を着けておいて 酷いですよね〜(^^;その気にさせようと手でお触りしましたが、ダメでした・・・。こっちは滴る程、アソコが大変な事になっているのに!結局、我慢できず、寝ている主人の横でシーツの上にタオルを敷いて(最近この年なのに量が多くて・・・)、指で一番感じる大きくなったクリトリス(^^、を自分の潤んだ液体に指を滑らせいきました・・・。最近してないし、ヨガの影響もあり締め付けパワー?で気持ち良くしてあげれたのに!
本当に夫婦生活もタイミングですよね!これ以上溜まったら私の身体も限界です(^^;

★ミッチュさん!気にしないでください♪
高級なものになりますと、光沢パンストとのセットで8000円くらいになっちゃいますよ♪
★ドラゴンさん お返事遅くなりごめんなさい!動画お写真セットのオプションは5500円となってます♪
★ももさん!月末にはまたアップ予定してますよ♪

2014/10/13(月) 本日数点出品致しました♪
★ドラゴンさん!本日のT購入して頂いた際にお写真のオプションでご希望の商品お送りさせて頂きます♪★tomitonさん!なかなかBSの出品出来ずにごめんなさい!本日のガードルは如何ですか?★アクアさん!お気に召すものはございますか?★TAKAさん!ダメージショーツ出品しました♪★もーりーさん!購入の際、オプションお写真をお付け頂ければお受け致します♪はなぞーさん!本日、出品分にお気に入りはございませんか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.