詩織の主婦日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年2月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/08/06 久しぶりに多めに
2015/08/16 本日、4点追加しました
2015/08/01 本日、少なめの2点ですが追加致しました。
2015/07/22 お久しぶりです!
2015/02/22 ご返事遅れて申し訳ございませんでした!

直接移動: 20168 月  20158 7 2 月  201412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 月 

2014/02/23(日) 今夜\\
★さとるさん!秀さん!いつもありがとうございます!今夜出品予定ですのでご検討宜しくお願い致します♪
★てるてるさん!本日、スカートの出品(LLサイズ)出品予定です♪
★なべさん!リピートしてくださる方もいらっしゃいますが・・・・自分ではわかりません(^^;

2014/02/11(火) おはようございます!
秀さん!かおるさん!高田さん!いつきさん!じゅんさん!いしだっちさん!とおるさん!のりのりさん!ちょさん!ひこぼしさん!

皆さんいつも本当にありがとうございます!
なかなかリクにお応えできずにごめんなさい!
次回は今月末を予定してますので、もしも宜しければまた宜しくお願いしますねっ♪
急遽、本日Tバック1枚だけですが出品させていただきました♪

2014/02/08(土) ドキドキ!
先週は更新出来ず申し訳ございません!実は主人の取引先のお客様がお泊りして行ったのでバタバタしてて2週間も間を空けてしまいました(^^;
先週の金曜日の夜、久しぶりに主人も翌日からお休みと言うことでゆっくり出来ると思っていたのですが・・。

夜の8時頃、「ふたり泊まる事になったので、食事の用意しておいてくれる?」と電話が入り、食材も足りなく近くのスーパーに大慌てでお買い物に行き、何とか帰宅時間に間に合わせました。本当にいつも急なんですよっ!

お客様は二人共、30代の方でした。勿論、前回のお客様同様に洗濯物はしっかり隠しました???

お鍋を囲んで皆でお仕事の話や、自分の奥様の話題で大いに盛り上がりました。ひとりの男性は奥様と半年も無いらしく、少し悩んでいました。奥様の方が拒むようです・・・。最近、こういう夫婦が本当に増加してる様ですねっ。ネットでも見たことがあります。
相当、溜まっているようでお酒が進むにつれ、ドンドンエッチな話題に・・・・・

私も途中から日本酒を勧められ、また、お鍋のせいもあり暑さで私も相当酔ってしまいました♪

2時間ほど経つと4人とも顔が真っ赤になり、暑さで私もカットソー一枚になったのですが、胸元が大きく空いていたので、この男性を、挑発してしまったらしく・・・・私の前で主人へ「奥さんと一緒にお風呂に入らせて欲しい 何もしないから・・」とお願いしてましたが、勿論、はいりませんよ〜〜!

また「奥さんのスカートの奥の筋をもっと近くで見たい」とか最初は何の事か分からなかったのですが、どうやら 私は途中から横のソファーに座っていたのですが、スカートの太ももの間からパンストのセンターシームが 見えていてそれで興奮してしまった様でした(^^;

この方、おトイレに立った際、スウェットパンツの前が凄いことになっていて、私までドキドキしちゃいました♪

その後、夜中の1時には私は席を立ち溜まったお皿を洗っていたのですが、主人を含め3人で何故かヒソヒソ話をして盛り上がっていました。

何か嫌な予感がしましたが、主人もいる事ですし、シャワーを浴びて先に寝室へ行き・・・酔いもあり知らず知らずのうちに寝ていました。

暫くして太ももがモゾモゾしてたので目を覚ますと、お布団が下半身部分だけ捲り上げられ、ショーツの上からアソコを舐められてました。何故か主人は凄く息を荒げ興奮しており、受け入れる準備?♪もする間も無くショーツを履いたまま挿入されました。

凄く痛くって一旦、腰を引き起き上がろうとしたのですが、今度が強引に後ろからお尻に顔を埋めて来てお口攻撃されちゃいました♪ある意味・・・・助かりましたが・・・・(^^:

そして今度は主人の上に私が跨り激しく下から突かれまた・・・・途中からはお酒の影響もあり私も大胆に動きました。

イキそうになり前に私が倒れると、主人は両手でお尻を大きく広げお尻に指を・・・・・!その時です!

ベットの脇にある鏡に寝室のドアが写っており、ドアが5センチほど開いており、人の気配を感じました!

お客さん二人は一階の和室で寝ており、寝室は2階です。もしかしてお客さんが・・・・と思うのですが、何故か怖くて主人に見てもらいましたが、「誰もいないよ」との返答でした・・・でも確かに感じたのですが・・。

その後は途中でしたので・・・・・求められましたが私がその気になれずお口で許してもらいました♪

翌朝、ふたりは朝食を食べて早々に帰っていきました・・・・でも女の直感ですが、昨夜はベットサイドのランプを行為の最中、消させてくれなかったし、挿入中、大きく開かれた時もドアの方向でしたし・・・・私の考え過ぎですよねっ♪

翌朝、和室のゴミ箱を投げる際、硬くなったテッシュのが・・・・

めちゃくちゃな文章を長々書き込んでごめんなさい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.