詩織の主婦日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/08/06 久しぶりに多めに
2015/08/16 本日、4点追加しました
2015/08/01 本日、少なめの2点ですが追加致しました。
2015/07/22 お久しぶりです!
2015/02/22 ご返事遅れて申し訳ございませんでした!

直接移動: 20168 月  20158 7 2 月  201412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 月 

2014/03/29(土) 昨日は・・・
おはようございます!
昨夜は夕方からパート先の送別会があって行って来ました♪
係長さんが転職するそうで、気難しそうで普段あまりお喋りする機会がなかったのですが、最後?と言う
事もあり相当、弾けてました(^^;30代半ばですが落ち着いた感じですが昨夜は別人でした(^^;
年下ですが一応上司と言う事もあり、隣に来る様に言われ渋々隣に・・・・。
最初は横柄な感じで「俺は痩せてる女性が良いとか・・」体型の話題ばかりで・・・・別に私は好きでも無い
のに・・・・・。でも私の胸は気になるみたいで・・・文句を言いながらも視線は感じていました(^^;
和室での懐石でしたので 最初は正座していたのですが、皆さんもご存じの通り、私の太ももの太さでは
長時間の正座は辛くて・・・友人の主人が社長なんですが気を遣って頂き足を崩す様に言われ、お尻を
一旦、横にずらして座ったのですが、スカートを覗きこみ、今度は「太い女はアソコの締まりが悪い」と
絡んできました・・・・。最初は私も「そんなに言うなら試してみる?」とか流していましたが、「余りにも
何度も言うので社長から一喝されちゃいました(^^;飲み会は楽しく過ごしたいですよねっ♪
その後はせっかくの送別会なのに主役の係長がシュン・・・としてしまい、私も少し責任を感じて慰め役に
・・・徹して・・・。
お疲れの一日でした!いつも他愛の無いお話ばかりでごめんなさい(^^;
★ロシアさん!本当にありがとうございました!
 楽しんで頂けてますか==♪
★次回は来週末に出品予定です!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.