詩織の主婦日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/08/06 久しぶりに多めに
2015/08/16 本日、4点追加しました
2015/08/01 本日、少なめの2点ですが追加致しました。
2015/07/22 お久しぶりです!
2015/02/22 ご返事遅れて申し訳ございませんでした!

直接移動: 20168 月  20158 7 2 月  201412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 月 

2014/08/30(土) ご質問のけんです
★僕ちゃんさん!★ヒコボシさん!リクエストの件お受け致しました♪お時間くださいねっ♪
★ロシアさん!到着メールありがとうございました!楽しんで頂けましたか?
★Hinaさん!沢山して頂けました♪これからアルバムに数枚アップしますので今夜もどうぞ!!

2014/08/20(水) ご質問のお返事遅くなってごめんなさい!
★フミさん!お返事遅くなりゴメンナサイ!
ご質問の件ですがガードルは直に穿きます。
ソックスはナイロン、動画はソフトなもので喘ぎ声までは・・・・息遣い程度です。どうぞご検討くださいねっ♪
★ヒコボシさん!近日、Tを出品させて頂きますがパンストセットを予定してますのでご了承お願いします♪

2014/08/17(日) ご質問のけんです
★ヒコボシさん!申し訳ございません、Tは今、持ち合わせ無くて・・・
★フミさん!勿論直穿きしちゃいますよ♪

2014/08/12(火) またまたご質問遅くなりごめんなさい!
★ミッチュさん!ロングガードルは現在在庫はございませんが近々購入予定です♪
★Hinaさん!今回もあがとうございます!リクのお品もう少しお待ち頂ければと思います♪
★ガラナさん!お返事ありがとうございます!ご満足頂けて恥ずかしながら嬉しいです♪
★フミさん!お返事遅くなり本当にごめんなさい!ダイヤ柄とOP本日、追加しております♪
★僕ちゃんさん!オナオナで沢山お付けするのは可能ですが、今、スケスケのTは無いので・・・
★ドラゴンさん!チュッパチャップスの挿入ですか?
★ヘンタイさん!地域は秘密ですが、OPの内容は出来るだけお応えさせて頂きます♪
★カッチャんさん!色は何色系でしょうか?
★キイロさん!現在、ブラウン系の光沢ストレッチパンストはございますが如何ですか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.