にっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/16 恋って難しいです
2004/10/06 泣きたい気持ち・・・
2004/10/05 きいてください・・・
2004/10/04 腹へった
2004/10/03 検定

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 月 

2004/05/31(月) 目が疲れた〜
なんだか目がずぅっと痛いヨ・・・・・・

まじありえん。

パソコンしても目がチカチカするし。

もう今日は寝て目を休ませようっと!!

2004/05/30(日) つかれました〜
ずっと子守り!!

兄ちゃんの子どものね・・・

まじ疲れたし、昨日は友達から電話かかってきて

ずぅっと愚痴きいてたヨ。

疲れた!疲れた!

結構体力使うねぇ。

自動車学校よりある意味つかれるかもしれんね(笑)

2004/05/28(金) にょにょにょっ
昨日は更新全然してないなぁ。

というか、日記も書いてないしねぇ。

微妙にドリに『もどる』ボタンをつけたんだよね。

なんとなくだけど。

でも少しずつつけてるんだ〜!!

いつになったら全部に付くんだろう。

地道にがんばっていこうっと!!

2004/05/26(水) はひぃ
やっと更新できたぁ。

うれしいわぁ。最近もう眠くってね。

明日はまた更新できないかも〜。

文化祭の準備&自動車学校、本当にキッツイ。

日曜以外の毎日ビッシリスケジュールが・・・

もうやだぁぁぁ!!

パソコンだけしたいよ〜。

2004/05/25(火) あ〜
今日も更新ナシってことで・・・

うぅ・・・更新したいよ・・・

2004/05/24(月) あ〜ぁ。
ちょっと家庭内で事件勃発。

私は間にはさまれててもう最悪↓

うちの母さんと兄ちゃんの奥さんとでもう・・・

これがいわゆる嫁姑問題ってやつよ。

ハハハッ・・・・

今日は日記しか更新できそうにないわ・・・・・・

はやく戻らなくちゃ・・・

2004/05/23(日) ん〜
ペンタブレット、欲しかった・・・

でも売ってなかったよぉ。

ネットで購入しようかなぁ。

ちょっと検討中・・・

買えたら買おうっと!!

あ〜、でも買うとしたら夏休みくらいになるかも。

早く欲しいよ〜!!

2004/05/22(土) うへへ。
自動車学校のことは立ち直りましたv

もうわすれま〜っすっとv

明日は母さんとお出かけ。

絵を描くタブレットだっけな?あれを購入しようかな。

練習したい!テニプリキャラの絵を!!

私、顔は見ながらなんだけど、一応は描けるんだけど

服が描けないんだよね・・・・・・

まっ、買えたら買おうっとv

2004/05/21(金) んぁああ
今日はパソコンの調子がよくない・・・

ってことでドリのUPナシ!!

いきなり変になっちゃうのも嫌だしね!!

あぁぁあぁああ・・・生徒会メンバー微妙かも。

ほんとに。

2年の頃とめっちゃ態度が変わった男がいるんだけど、

超むかついた!!(愚痴言ってすんまそん)

笑って場を和ませたけどさ〜・・・

キレようかと思ったよ・・・・・・

はぁ・・・とりあえず愚痴言えてちょっとスッキリしたかも!!

ってことで今日は愚痴言って終わりだ〜。

2004/05/20(木) うりゅりゅ・・・
まじ凹み中。

自動車学校めっちゃ楽しくなくなってきたし・・・・・・

もう行きたくないよ・・・・・・

まぁ、先生が嫌でさ・・・

あることあって、車の中で声を押し殺してずっと泣いてたし。
(↑別にあることってのは変なことじゃないよ)

もう、他の人に代えようと思う。

あれはダメだ。違う人にしようっと・・・・・・


今日はなんかドリupする気力がないんで日記だけで・・・

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.