ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ママからのお知らせ 2
2008/03/31 いってらっしゃいませ御主人様
2008/03/30 クレヨンしんちゃん
2008/03/29 冬に逆戻り?
2008/03/28 「犬の老いじたく」

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/30(土) パパ〜!
あのね、きょうはパパが外出許可をもらって久しぶりにおうちに帰って来たんだよ!
パパの身体は病院のニオイがしたよ。

やっぱりパパがおうちにいると安心するなあ〜
僕ももうちょっと頑張って番犬してママを守ってるから、パパ早く帰って来てね。

2004/10/17(日) ストーブ5
あのね、僕が鼻水垂らしてたらママがストーブのそばに居なさいって言ったの。
ポカポカしていい気持ち♪
僕、すぐ眠くなっちゃうんだ〜

2004/10/16(土) ストーブ4
ねえママぁ〜、アニキったら僕がせっかく気持ちよく寝てるのに、わざとストーブ消すんだよ。。。(T_T)
アニキにメッてやってよ!(;一_一)

2004/10/15(金) 照れるな〜
あのね、きょうは習い事に行く途中の小学生たちに、
「かわいい〜!」って言われちゃったの(^_^;)デヘヘヘ
みんな頑張ってきてねーん(*^^)

2004/10/14(木) ストーブ3
ママと一緒に早起きしたんだけど、さ、寒いなあ。。。(-_-;)
ママぁ、早くストーブつけてください〜!

2004/10/13(水) 鼻水
あのね、きょうは僕、朝から鼻水が止まらないの。。。ヘーックション!
なんだか毎日、寒かったり暑かったりするから皆さんも風邪には気をつけてね。。。ヘーックション!(+o+)

2004/10/12(火) 食べたいよ〜4
アニキ〜、ウィンナー1本だけでいいから残してね。。。
お願い!!!
アニキは「お手」も「待て」もしないのに、ママからいっぱいウィンナーが貰えていいなあ〜(/_;)

2004/10/11(月) 叶わぬ恋
きょうはとっても美人なお嬢様ゴールデンと会ったよ。
僕ね、一生懸命ラブラブ光線を発してみたんだけど、僕のことなんか無視して行っちゃったの。。。(-_-;)
せ、せめて、オシッ○だけでも…と思ったら、ママに叱られちゃった(T_T)

2004/10/10(日) 11才になりました〜
どうかなあ。。。この首輪。
僕が人間の年齢にすると還暦を過ぎたからって、ママが赤い首輪をプレゼントしてくれたんだけど。。。
ちょっと恥ずかしいなあ〜(照)

2004/10/09(土) いい気持ち〜4
ママのお手てはぷくぷくして柔らかいんだよ。
僕、ママのお手てでネンネするのが好きなの〜(*^_^*)


(飼い主より:右手がふさがっていたため、左手で写したら画像がぶれました。お見苦しい点はお許しを〜)

2004/10/08(金) 僕の尻尾
なんだか最近、僕の自慢の巻尾がスカスカになってきた気がするなあ。。。(-_-;)
やっぱりいくら若く見られても、トシには勝てないのか。。。
ママ〜、尻尾のお手入れしてぇ!

2004/10/07(木) お芋だよ!
ママのネッ友さんから、お芋がたくさん届いたんだよ(~o~)
でっかいなあ〜!
しろちゃんや銀ちゃん、リキちゃんのニオイもするかなあ。

2004/10/06(水) 退屈。。。3
きょうはママ、朝から忙しそうで遊んでくれないんだ〜(-_-;)
お手伝いもしなくていいって。。。
暇だから爪のお手入れしてるの。。。

2004/10/05(火) 番犬モード3
ママ!また今日も僕んちの前に勝手に工事のトラックやワゴン車が止まってるよ!
ちょっと僕、ワンワン!って吠えてこようか?(`´)

2004/10/04(月) ストーブ2
ママが「あんまり頭ばかり熱くしてると頭が悪くなっちゃうよ。」って言うから、今度はお腹を暖めてるの。
あ〜極楽極楽!(*^_^*)

2004/10/03(日) ストーブ
きょうは一日寒い日だったなあ。
僕のおうちでも小さいストーブをつけてたよ。
あったかくていい気持ち〜(●^o^●)

2004/10/02(土) 番犬モード2
なんだなんだ?!
朝っぱらから近所でバタンバタン音がしてうるさいなー(−−〆)
改築工事かなんか?土・日はやめてよ〜
あとで散歩の時、ニラミ利かして来なくっちゃ!(`´)

2004/10/01(金) くさいってか
夏にお姉ちゃんが帰って来た時、玄関に入ったらプーンと僕のニオイがしたんだって。。。(-_-;)
ママたちはもうニオイに麻痺してるみたいなんだけど。。。

それでママが毎日、アロマキャンドルを灯してるんだよ。
これは「black love」っていうセクシーな香りなんだって。
なんだかニオイ付き消しゴムみたいなニオイだな〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.