ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ママからのお知らせ 2
2008/03/31 いってらっしゃいませ御主人様
2008/03/30 クレヨンしんちゃん
2008/03/29 冬に逆戻り?
2008/03/28 「犬の老いじたく」

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/30(火) ストーブ8
きょうは寒いからストーブも真っ赤になってるよ。
ママにヤケドしちゃうからダメって、ストーブの前でお昼寝するのを禁止されちゃったの。。。(-_-)

2004/11/29(月) 犬のソナタ
きようもお外は寒そうだなあ。
僕は暖かいお部屋も好きだけど、吹雪や真冬日でもお散歩は大好き!
ママと二人で雪の中を歩くのって楽しいんだよ(*^_^*)

2004/11/28(日) やじ馬ママ
ゆうべはこの道の向こうにパトカーが停まっていたの。
ママは近所で救急車や消防車のサイレンが聞こえると、すぐ僕を連れておうちを飛び出すんだよ('_')

2004/11/27(土) つまんない4
リードをつけたから、てっきりお散歩だと思ったのにさ。。。
ママが風が強くて危ないからって、オシッコだけで終わりだった(-_-)

2004/11/26(金) 食べたいよ〜5
パパ〜ん、何食べてるの?美味しそうなニオイだな〜
だけどパパは「君は食べれない物なの。」って。。。(T_T)

2004/11/25(木) 散歩Bコース
きょうは風が冷たいなあ。
ママちょっと待ってぇ〜
誰かのマーキングのニオイが〜〜〜

2004/11/24(水) モデル犬はつらいよ
ママとアニキが両方から僕を写してるんだよ〜
そんなに可愛いのかなあ?
ちょっと笑ってみる?
カメラ目線はどっちにしたらいいの?

2004/11/23(火) 退屈。。。4
ママは駅伝ばっか見てて、きょうはまだお散歩も行ってないんだ〜
暇だから昼寝でもするか。。。

2004/11/22(月) いい気持ち〜5
でへへ、僕がご機嫌な時なポーズだよ(*^_^*)
耳のうしろまで手が届くのが自慢なの〜
ママは猫の血が入ってるって言うよ。

2004/11/21(日) 散歩Aコース
右に見えますのがママが通ってる歯医者さんでーす。
冬の間は路面が凍結してママが怖くて横断できないと言うので、このコースはボツになります(-_-)

2004/11/20(土) やっぱり。。。
吐きました(T_T)
もお〜〜〜ママ!僕をいたぶるのはやめてね!(怒)

2004/11/19(金) なんだかな〜8
ママ〜きょうはコレずっとここに置いとくんですかあ?
なんだか落ち着かないなあ。。。

2004/11/18(木) なんだかな〜7
あのね、ママは僕の大事な○マ○マを「いちじく」みたいって、いつも触るんだよ〜(ーー;)
きょうは盗撮されちゃったし。。。僕、恥ずかしいなあ。

2004/11/17(水) もの想う秋
ママ、ちょっと話しかけないでね。
僕だって、ひとりもの想いに耽る時だってあるんだからね。

2004/11/16(火) なんだかな〜5
あのね、きのうママに無理矢理トナカイにさせられたせいか、僕、今朝吐きそうになっちゃったの。
なんにも出てこないんだけど、胃や腸が痙攣したみたいになって、とっても苦しかったの。。。

もう被り物はぜーったいイヤだからね(T_T)

2004/11/15(月) なんだかな〜4
あのね、ママが少し身体の調子がよくなってお買い物に行ったんだけどさ〜
何を買ってくるかと思えば。。。(ーー;)

2004/11/14(日) 筋肉美
どう?僕の肩の筋肉の盛り上がり。
ヨン様になんか負けてないもんね。

2004/11/13(土) あのさ〜
きのうはママの具合が悪くてお散歩に行けなかったんだけど、僕ガマンしたんだよ。
ウンチもちゃんとお庭でしたよ。

夜、パパが帰って来て、ママが二階のお部屋で寝てるのに一時間も気付かなかったのには呆れたけど(`´)

2004/11/11(木) 雷2
ママ〜また、か、か、雷が鳴ってるよ〜(ーー;)
お台所にいさせてね。。。

(飼い主より:流し台とコンロの間にいるので、かなり邪魔っていうか)

2004/11/10(水) ストーブ7
ママ〜きょうはストーブつけないんですかあ?
ねえ、聞いてる?

2004/11/09(火) つまんない3
あのね、散歩してる時にいろんなワンコと会っても、飼い主さんがさっさと連れていっちゃうんだ。。。
僕、みんなと遊びたいんだけどな〜

2004/11/08(月) なんだこれ?
ママが「赤い羽根」って教えてくれたけど、これって食べられるのかな?
クンクンしたり味見したりしてたら、羽根がびしょびしょになっちゃった。
ママ、ごめんなさい〜(^_^;)

2004/11/07(日) 散歩Cコース
きょうは日曜日だから保育所には誰もいなかったよ。
子供達が遊んでないお庭は寂しい感じがしたよ。
明日はまた賑やかな声が聞こえてくるかな〜

2004/11/06(土)
こ、こわいよ〜(T_T)ワナワナ。。。ブルブル。。。ガタガタ。。。震えが止まらないよ〜
ママがお台所にいてもいいって言ってくれたけど、どこにいても雷の音が聞こえるんだもん(ーー;)
ママはよく平気でいられるね。

2004/11/05(金) なんだかな〜3
パパが退院して来たのに、ママはアニキと二人でいた時のほうが機嫌がいいみたい。。。
僕、ちょっとハラハラしてるんだ〜
どうかママが鬼武者になりませんように(-_-;)

2004/11/04(木) パニくる3
あのね、僕きのうの夜中に雷の音が怖くて、ママのこと起こしちゃったの。
ママがずっと撫でてくれてたけど、一時間くらいブルブル震えが止まらなかったの(*_*;
きょうは寝不足のせいか一日中眠いなあ〜
ママはお昼寝してないけど大丈夫?

2004/11/03(水) パパ〜2
あのね、パパは手術で口の中を5センチくらい切られたんだって。
それで頬骨が見えるとこまで皮膚をはがしたらしいよ。
うぅ痛そう〜〜〜(・_・;)

抜糸は済んだけど、まだ痛くて笑ったりできないんだって。
でも、それを聞いてママがわざと笑わそうとするんだよね。。。(ーー;)

2004/11/02(火) ストーブ6
あのね、きのうもきょうも暖かいからって、ママはストーブ消してるんだよ。。。
僕、せっかくスタンバイしてるのになあ。
おまけに、ママが僕の抜け毛がすごいから、そこから動かないでだって。。。(T_T)

2004/11/01(月) ありがとう〜
今年もママの山形のお友達から「ラ・フランス」がたくさん届いたんだよ。
とっても甘ーい香り♪
指で押してみて軟らかくなったら食べてもいいんだって!
早く軟らかくならないかなあ〜(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.