ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ママからのお知らせ 2
2008/03/31 いってらっしゃいませ御主人様
2008/03/30 クレヨンしんちゃん
2008/03/29 冬に逆戻り?
2008/03/28 「犬の老いじたく」

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/12/28(火) 明日から冬休み
あのね、今年最後のご挨拶だから、ちょっとゴージャスにってママが襟巻きしてくれました。

僕の日記もしばらくお休みしますが、皆さんどうぞよいお年を!

2004/12/27(月) なんだかなあ〜12
あのね、ママが熱すぎて危ないからって、僕がストーブに近づけないようにリードを椅子に繋がれちゃったんだよ。。。
それで今ね、何かいい方法がないか考えてるの(-_-;)

2004/12/26(日) 歯茎から血が!
やっぱり僕にはグリニーズのラージサイズは無理だったみたい。。。
ママが電子レンジでチンしてくれたんだけど、お口から血が出てきて没収されちゃったあ(T_T)

2004/12/25(土) わーい!
あのね、今朝起きてきたら「グリニーズ」が置いてあったんだよ!
サンタさんが持ってきてくれたのかなあ?ウシシシ〜(*^_^*)

2004/12/24(金) キツネじゃないよ
純白の雪の中では僕の毛も茶色に見えまあす(^_^;)
あんまりストーブにくっついてるからコゲちゃったってママが言うんだ〜

2004/12/23(木) 私はユジン
好きな季節は?…冬
好きな色は?…シロ
チュンサン、今どこにいるの?

2004/12/22(水) 困っちゃう3
もう〜ママったら、『冬ソナ』観た後に僕のこと「チュンサン」って呼ぶのやめてよね(-_-;)
何度観たら気が済むんだか。。。

2004/12/21(火) ほっといて〜
もう〜ママったら僕がせっかくいい気持ちでお昼寝してるのに
「しぃーちゃん、アチチでしょ!」って起すんだよ(−−〆)

確かにタオルなんかあっという間に乾いちゃうくらいの熱さだけどさ(~_~;)

2004/12/20(月) ワンコカレンダー2005
やっとカレンダーが届いたよ!
お友達ワンコもたーくさん載ってるんだよ(*^_^*)ウシシシ〜
つーか試供品が気になるんだけど。
子犬用と成犬用のフードを貰ってもなあ。。。(-_-;)(シニア代表)

2004/12/19(日) びっくりしたなもう3
あわわわわ〜ショベルカーが目の前に!
コワいよ、ママ早くおうちに帰ろうよ(-_-;)

2004/12/18(土) 退屈。。。4
パパーん、ご本ばっかり読んでないでナデナデしてよん。

2004/12/17(金) いよいよ冬
きょうは朝起きたら屋根が白くなってたよ。
まだ雪は積もってないけど、道路が凍結すると、僕いつも滑ってころんじゃうんだ〜(^_^;)

2004/12/16(木) いい気持ち〜6
えへへ僕がご機嫌な時のポーズ第2弾だよ。
どう?このしなやかな肢体(*^^)

2004/12/15(水) まだかなあ〜
あのね、ママが僕のために申し込んでくれたワンコのカレンダーがまだ届かないの。。。
きょうもずーっと待ってたんだけどなあ。

2004/12/14(火) 美味でござる〜
あのね、きのうママが緑色の固いものを買って来たんだけど僕がそのままにしてたら、ママがだんだん機嫌が悪くなっちゃったの。。。
それでママが鬼武者にならないうちにと思って食べてみたんだけど。。。
美味しい〜〜〜(*^^)v
今度はクリスマスに買ってもらおうっと!

2004/12/13(月) なんだかな〜11
あのね、ママが僕のこの顔、くりぃむしちゅうの上田にそっくりって笑うんだよ。。。
こんな顔、日記に載せないでよ〜(T_T)

2004/12/12(日) ママとツーショット3
あのね、ママがギュウってして放してくれないの。。。
髪の毛で遊ぶのはやめてえ〜

2004/12/11(土) なんだかな〜10
あのね、この前の「愛のエプロン」は餃子と麻婆豆腐だったの。
夕べはママが、私のほうが上手って得意の餃子を40個作ったんだよ!

それでママはご飯の時、トナカイのカチューシャ(11/15の日記参照)をして「愛エプ〜」ってサービスしてんの。。。
パパは似合ってるって誉めてたけど、ママ、大丈夫かなあ(・_・;)

2004/12/10(金) 天高く
12月だけど今日は春みたいなお天気だよ。
青空っていいな〜

2004/12/09(木) お日さま
ま、まぶすぃ〜
ママ、きょうは久しぶりに洗濯物がお外に干せるね!(*^^)v

2004/12/08(水) 皆さんありがとう
ママのHPもおかげさまで50000HIT\(~o~)/
これからもママのこと、よろしくお願いします〜

2004/12/07(火) 雷3
こわいよ〜
ママぁ、雷の音が聞こえないお部屋はないの?(-_-;)

2004/12/06(月) 自分で自分のクチをしめる
ママ〜、なんか窮屈なんですけど。。。(-_-;)
リードどうなってるの〜?

2004/12/05(日) なんだかな〜9
あのね、ママが僕のことカワウソみたいって笑うの。。。
僕、こんなにオケツでかかったかなあ?(ーー;)

2004/12/04(土) 食べたいよ〜7
ママ〜いつまで「待て」やってなきゃいけないんですか〜?
早く撮ってよ〜(-_-;)

2004/12/03(金) ルンルン!
きょうは僕が赤ちゃんの頃からお世話になっているペット美容院の先生が、おうちまで迎えに来てくれたんだよ。

黒ラブのナナちゃんと一緒にシャンプーしてもらって遊んできちゃった!
先生は僕が元気で長生きしてるから嬉しいんだって(^_^;)

(飼い主より:うしろの座席にナナちゃんが座ってますが見えません。。。)

2004/12/02(木) 食べたいよ〜6
パパ〜ん、何作ってるんですかあ?
僕にも味見させてねーん(*^^)

2004/12/01(水) 吐いてやるぅ〜
あのね、ママがお日様に当たりなさいって外に出されちゃったんだよ〜(-_-;)
いくら晴れてても寒いっちゅうの!
ヤケクソで草を食べちゃったもんね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.