ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ママからのお知らせ 2
2008/03/31 いってらっしゃいませ御主人様
2008/03/30 クレヨンしんちゃん
2008/03/29 冬に逆戻り?
2008/03/28 「犬の老いじたく」

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/31(火) ショック。。。
お姉ちゃんのお土産のお菓子の箱、もうからっぽだ。。。
僕、そんなに食べてないんだけど(ーー;)
誰が一番多く食べたのかなあ〜

2004/08/30(月) マイブームってか?
ママはなんで僕のドアップばかり撮ってるのかな(・・?
時々、ママの考えてることがわからなくなるよ。。。(ってパパやアニキも言ってるよ)

2004/08/29(日) バイバイ
お姉ちゃんが帰っちゃったら、おうちの中がなんか静かだなあ。
年頃の娘が家の中にいると、空気が華やぐっていうか。
つーか、賑やかすぎ?なーんちゃって!

お姉ちゃんとは今度はいつ会えるのかな。
ママには僕がついてるから大丈夫だよ!(^_-)-☆

2004/08/28(土) 僕、遊ばれてる?
きのうはアザラシ、きょうは鹿にされた。。。
ママやお姉ちゃんに動いちゃダメって言われるし(ーー;)
ペットはつらいよ。

2004/08/27(金) ママとツーショット
ウグ、グ、グルジィ〜
ママったら僕を後ろからギュッてしてるんだよ。
やっぱり僕のことが一番カワイイんだね。
でへへへ〜(^_^;)
(タマちゃんじゃないからね。)

2004/08/26(木) 困っちゃう4
あのさー、せっかくお姉ちゃんが帰って来たのに、パパがヘマこいたせいで、またママの機嫌が悪くなっちゃったの(ーー;)
鬼武者だよ〜〜〜
僕、緊張するなあ。。。

2004/08/25(水) お姉ちゃんが帰って来たよ!
あのね、今、お姉ちゃんが夏休みでおうちにいるんだよ!
僕にもドラえもんの人形焼を買って来てくれたの。
あ〜美味しかった!(*^_^*)

でも、お姉ちゃん、僕が爪をカチカチ鳴らして歩いてたら「カチカチ山」って大笑いするんだよ。。。
そんなに可笑しいかなあ(・・;)

2004/08/24(火) 悲しいこと
ネットのお友だちワンコが突然天国に行っちゃったんだって。。。
僕よりずーっと若いのに可哀相だなあ。
今頃は僕が大好きだったヌックちゃんやクリちゃんと遊んでるのかな。

2004/08/23(月) 困っちゃう3
だりぃ〜〜〜
オリンピックっていつ終わるの?
パパもママも毎晩、夜更かししてさー。
僕まで寝不足になっちゃうよ。

2004/08/22(日) 困っちゃう2
もお〜ママったらマツジュンが泣くと一緒に泣くんだもん〜
きのうは「冬ソナ」見て泣くし、ママも忙しいね。

やっと杉田かおるの100キロマラソンが終わったと思ったら、今度はママ、オリンピックの女子マラソンを見るって張り切ってるの。
ゆうべだって殆ど寝てないのに。。。
もう若くないんだからさあ〜(ーー;)

2004/08/21(土) 「冬ソナ」も忘れないでね
あのね、ママはきょう「24時間テレビ」に大好きなマツジュンが出るから張り切ってたんだけど、僕とふざけてて「オープニングSP」を見るのをすっかり忘れちゃったんだよ!

とってもショックだったみたいで落ち込んでたよ。
ママってドジだよね。ウッヒッヒ^m^

2004/08/20(金) 台風
あ〜コワかった!
きょうの午前2時ころからものすごい風で、おうちがミシミシ揺れたんだよ。
僕、あんまりコワくて震えてたら、ママのベットに一緒にネンネさせてもらえたの〜
でも、パパもママも僕も風の音がすごくて全然眠れなかったよ。

明るくなってから窓の外を見たら、僕の犬小屋がなくなっててびっくり!
お庭の隅にころがってたよ。あっちゃ〜

きょうはいっぱいお昼寝して寝不足解消してるんだ。

2004/08/19(木) 反省
きょうね、僕のおうちの庭にピンクの首輪をしたお嬢様みたいなワンコが迷い込んで来たんだよ!
僕、一応番犬だからワンワン吠えたら、びっくりしたみたいで逃げていっちゃったの。
ママがおやつとリードを持って慌てて追いかけたんだけど、どこにもいなかったんだって。。。

それでね、ママが
「シロがあんなに吠えるから、お友達が行っちゃったでしょ。
おうちに帰れなかったり車に轢かれたらどうするの(怒)」って僕のこと怒るんだもん。。。(T_T)

あのワンコ、ちゃんとおうちに帰れたかなあ。

2004/08/18(水) びっくりしたなもう2
あのね、散歩が終わっておうちに入る前に、ママがまた僕が猫に引っ掻かれないように用心して犬小屋を蹴ったら、力を入れすぎちゃったみたいで穴が開いちゃったの!
ガーン!!(;O;)

大きい声じゃ言えないけど、ママはずっと前にもアニキと喧嘩した時に、リビングのドアを足でバーンと閉めて、ドアのガラスにヒビが入ったことがあるんだよ(ーー;)
ママは時々、鬼武者になっちゃうからなあ。。。

2004/08/17(火) びっくりしたなもう
ママと散歩から帰って来たら、僕の犬小屋の中に大きな黒い猫がいたんだよ!
ガルルル(なんだお前!)って脅したら、僕に体当たりして逃げていったんだけど、その時身体のあちこちを引っかかれちゃったみたい。。。
ほっぺと足から血が出てて、ちょっとショック(ーー;)

2004/08/16(月) 食欲不振
最近ちょっと僕、食欲がなくてドライフードを食べれなくなっちゃったの。
それでママが心配して「特製・きざみのりかけ納豆ご飯」を毎日作ってくれるんだよ!
きょうは一人で食べたけど、お箸でママに食べさせてもらう時もあるの。えへへ〜(^_^;)

2004/08/10(火) お留守番2
ママぁ、お化粧してどこに行くの?
また、僕一人でお留守番なの?
すぐ帰って来る?
おうちに一人でいるのって僕、イヤなんだもん。。。

2004/08/09(月) ヤキモチ
あっ!パパとママが並んで坐ってる〜
あーん、ずるいよお(-_-)
僕も入れてえ〜

2004/08/08(日) カレンダーができるといいな!
あのね、ママが来年の僕のカレンダーを注文してくれたんだよ!
10才の時も記念に申し込んでくれたんだけど、来年は僕の年男のお祝いにだって♪
楽しみだなあ〜(^◇^)

http://www.365calendar.net/2004/
ここのMIX・10月のページに僕が載ってるよ。
人気投票もどうぞよろしくお願いしまっす(^_^;)

2004/08/07(土) 立秋だっつーのに
あぢ〜〜〜
お日様も眩しいなあ。
ちょっとオシッコにお外に出ただけなんだけど、なんでこう暑いんだろ、ゼェゼェ(ーー;)
ママ、早くおうちに入ろうよ。

2004/08/06(金) ピザ!
きょうはママが晩御飯を作りたくない日だったらしくてピザを頼んだんだよ。
ピザの時はね、みんなが食べ終わった後の箱をペロペロできるんだ〜(^_^)ウッシッシ〜♪
チーズの味がして最高だよ!

2004/08/05(木) 退屈。。。
きのうはおばあちゃんが来て楽しかったなあ〜
だけどママは、おばあちゃんに頼まれて大急ぎでビーズの指輪を作ったりしてあげたから疲れちゃったみたい。

ママが集中して作ってるのに、おばあちゃんたらおしゃべりやめないから、よけいに疲れちゃったんだって。
きょうはなんだか機嫌悪いよ(-_-;)
親孝行も大変なんだね。

2004/08/04(水) おばあちゃん♪
きょうは久しぶりにおばあちゃんが遊びに来たんだよ!
朝、ママが「きょうはおばあちゃんが来るよ。」って教えてくれたから、ずっとお外を見て待ってたの。
僕、おばあちゃんのお顔見たら、あんまり嬉しくて騒ぎすぎてママに叱られちゃった(^_^;)
おばあちゃんはお土産に僕の好きな煮干やお散歩用のウンチ袋もいっぱい持ってきてくれたんだ〜
おばあちゃん、ありがとう(*^_^*)

2004/08/03(火) 貧相なんて言わないで
ママったら僕の毛がいっぱい抜けてスマートになったら、痩せ過ぎって心配するの。
別に僕、元気なんだけどなあ。
でも、もうちょっと毛がフサフサしてた方がカッコいいかなあ。
去年、ぶうこちゃんとデートした時も裸んぼう状態だったから、ちょっとカッコ悪かったかも。。。
だから嫌われちゃったのかもしんない(-_-;)

2004/08/02(月) そんなに可愛い?
ママは僕のお耳もお目めもお手ても尻尾もぜーんぶ可愛いって言うんだけど、一番好きなところは僕の口元なんだって。
えへへ〜照れるなあ(^_^;)

でもさあママ、パパもこんなお口してるけど、パパのことは可愛くないの?

2004/08/01(日) はぁ〜〜〜(ため息)
まだ8月か。。。
あぢ〜(ーー;)
それに毎晩、花火の音が僕を悩ませる(泣)
きょうも憂鬱だなあ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.