ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ママからのお知らせ 2
2008/03/31 いってらっしゃいませ御主人様
2008/03/30 クレヨンしんちゃん
2008/03/29 冬に逆戻り?
2008/03/28 「犬の老いじたく」

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/30(木) 忠犬はつらいよその2
あのね、今朝ママがせっかく病院に行く準備をしてたのに、パパが「そんな話、聞いてない。」とか「雨が止んでからにしてくれ。」とか言ったもんだから、またママが鬼武者になっちゃったの(-_-;)

僕、風の音が怖かったんだけど、我慢して静かにしてたんだよ。
だって、ほら、夫婦喧嘩は犬も喰わないっていうでしょ。

2004/09/29(水) オカマ犬モード
あたし、色っぽいかしら?うふっ(^_-)

2004/09/28(火) やめられないとまらない4
あ、あ〜っ!お友達が行っちゃう!
ちょ、ちょっと待ってぇ〜〜〜
出すもの出してからじゃないと動けないよ〜(>_<)

2004/09/27(月) 盲導犬モード
僕ね、きょうはちゃんと階段のところでママを待ってたんだよ。
そいで、ママが下り始めてから僕も一緒にママの横を下りたんだよ。
やれば出来るんだからね!(*^^)v

2004/09/26(日) なんで〜2
もう秋なのに、また今夜も花火の音が聞こえる〜〜〜(ーー;)
何時まで夜遊びしてる気だろ。
もう〜いやんなっちゃうよ。。。

2004/09/25(土) 忠犬はつらいよ
あのね、僕けさ早く吐きそうになってママを起こしちゃったの。
それで僕がおしっこしてから、ママはまたベットで寝たんだけど。。。

そのまま11時まで寝てたんだよ!(;O;)

途中でパパが起きていったけど、僕はずっとママのそばにいたんだ〜(*^_^*)
それにしても寝過ぎだよね。
ママもあんまり寝過ぎて気持ちが悪いって言ってるよ。

2004/09/24(金) いい気持ち〜3
僕ね、2階でママが洗濯物を干すお手伝いをしてるんだよ!
きょうも爽やかな朝だな〜
ママも洗濯物がよく乾くからって嬉しそうだよ(*^_^*)

2004/09/23(木) やめられないとまらない3
僕、遊歩道の花壇のとこで、いつもマーキングしちゃうんだ〜
チョビッっとなんだけどね(^_^;)
スイマセン〜<(_ _)>

だけど、よそのおうちの門や塀には絶対そんなことしないよ。

2004/09/22(水) やめられないとまらない2
あのね、僕いつも階段をドドドッーって駆け下りてママに叱られちゃうの(^_^;)
最後は三段飛びだもんね(^^)v
上る時もダッシュで上がっちゃうんだ〜

ママに「ゆっくり〜!」って言われるんだけど、身体が勝手に動いちゃうんだもん。

2004/09/21(火) いい気持ち〜2
まだまだ暑い地域の皆さん、ごめんね。
きょうはこっちは20度しかなくて、お昼寝にはちょうどよかったよ。
あ〜寝た寝た!
一年中こうだといいのになあ。

2004/09/20(月) びっくりしたなもう3
あのね、今朝僕がまだぐっすり眠ってたら、大砲の音みたいな”のろし”が上がったんだよ。
それも2発も!
僕、びっくりして飛び起きちゃったよ。
ママが町内会の運動会だから大丈夫って言ってたけど人騒がせな!
心臓が止まるかと思ったんだから(ーー;)

2004/09/19(日) 食べたいよ〜3
アニキがお昼過ぎにやっと起きてきて、クロワッサン食べてたの。
僕、パンには目がないんだ〜
それなのにアニキったら自分だけ食べて。。。(T_T)

ママが賞味期限の切れた食パンをくれたんだけど、なんだかなあーーー(ーー;)

2004/09/18(土) 困っちゃう5
あのね、きょう散歩してたら、また「女の子ですか?」って聞かれちゃった(^_^;)

ママが「もうすぐ11才のオジイサンなんですよ。」って教えたら、その人のけぞってビックリしてたよ。
まだ2才か3才だと思ったんだって。でへへへ〜(#^.^#)

2004/09/17(金) 悲しいこと2
秋田でまた子猫が虐待されて死んでたんだって。。。
こんなことする人間って鬼畜以下だね。
ほかにも虐待された猫が見つかっているのに、警察は何やってるんだろう。

2004/09/16(木) おかえり〜
きょうはアニキがカエルコールしてきたから、僕とママとお外で待ってたんだ。
だけどアニキったら、さっさとおうちの中に入っちゃうんだもん(-_-)

あのね、アニキはきょう初めての場所に行ったら、また帰り道がわからなくなっちゃってママに電話してよこしたんだよ。プッ!

でも、「どっちの道?」って聞かれて、すぐわかっちゃうママもすごいなあ〜
ユジンを見つけたチュンサンみたいだね(*^_^*)

2004/09/15(水) ジャーンプ!
えっへっへ、僕の華麗なジャンプわかる?
これくらいの高さなんて朝飯前っていうか。
ママ、今度はもっとカッコよく写してよね。

2004/09/14(火) きょうはゴミの日
パパーん、ゴミ出しお願いします〜
早くしないと回収車が来ちゃいますよ〜
こないだ間に合わなくてママの機嫌が悪くなったばかりでしょ!
早く早く〜

2004/09/13(月) お留守番3
きょうはママもアニキも夕方うす暗くなるまで帰って来なかったんだよ。
僕、ちょっと心配になったけど、もう大人だから頑張ってお利口にしてたんだよ。

だけど、ママのお顔見たら安心して眠たくなっちゃった。

2004/09/12(日) 退屈。。。2
あのね、きょうママはテンションが低くて、あまり僕と遊んでくれなかったの。
ママが静かだとつまんないなあ〜

ママに気を遣ってアニキもおつかいに行ったり、パパも仕事の帰りにいっぱいお買い物をして来たんだよ。
普段からこうだといいのにね。

2004/09/11(土) なんで〜
ママったら今日は「ホテリアー」見て泣いて、9.11のドラマ見て泣いて、「冬ソナ」のグランドフィナーレも見て泣いたんだよ。

でも、僕がしつこく撫でてって言ったら怒るんだもん。
僕、何か悪いことしたのかな。。。(ーー;)
女心は複雑ってか?

2004/09/10(金) まったり
アニキはケータイ、僕はグルーミング中。
平和な午後。

ママが盗撮したんだけど、アニキにバレても知らないよん^m^

2004/09/09(木) ママとツーショット2
ぐ、ぐ、ぐるぢぃ〜
ママが僕の体の上に。。。助けてぇ〜〜〜
今夜はママ、どこにもお出かけしないでね。
僕、ゆうべ、つまんなかったんだからね。

2004/09/08(水) 番犬モード
どう?僕もなかなかリリしいでしょ。えへへ。
たまにはカッコいいとこ見せないとね!
台風が通り過ぎて、やっと青空になったよ。

2004/09/07(火) 台風2
まただよ。。。
この風の音、嫌い。。。
10年間生きてきて、こんなの初めて(ーー;)
今夜は眠れそうにないなあ。

2004/09/06(月) ニンニン!
あのね、ママったら僕がパパのソファで寝てるのが見えないらしくて、僕のこと探すんだよ!フッフ〜(^^)
僕の体とカバーの色が同化しててわかんないんだって〜

ママはこのカバーが(パパが買ってきたんだけど)ダサくてイヤだから早く取り替えたいんだってさ。

2004/09/05(日) アニキのスリッパだよ
ママはいつもシーズンごとにみんなのスリッパを買い替えるんだけど(でも500円以下のスリッパしか買わないよ)このスリッパを見つけた時、
「あっ!しぃーちゃん!」って思ったんだって。
えへへ〜僕にそっくりでしょ(*^_^*)

2004/09/04(土) やめられないとまらない
あのね、僕、何故だかわかんないんだけど、ママにリードを外してもらうとクズカゴに直行しちゃうの。
これって犬の本能なのかなあ?
ママはみっともない真似しないでって怒るんだけどさ〜(ーー;)

2004/09/03(金) いい気持ち〜♪
きょうは僕が赤ちゃんの頃からお世話になっている、だーい好きなペット美容院の先生にシャンプーしてもらってきたんだよ。

先生はとっても優しいんだ〜(ママみたいに叱らないよ)
きょうも先生やトリーマーのお姉さんたちに、いっぱい可愛がってもらってチョー幸せ〜(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.