ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ママからのお知らせ 2
2008/03/31 いってらっしゃいませ御主人様
2008/03/30 クレヨンしんちゃん
2008/03/29 冬に逆戻り?
2008/03/28 「犬の老いじたく」

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/30(日) モデル犬はつらいよ2
朝起きたらまた雪がいっぱい積もってたよ。
ママが南国の皆さんに見せたいからって、僕を外に引っ張り出すんだよ。。。
さ、寒いんだからさ〜(-_-;)

2005/01/29(土) お日様3
きょうも良く晴れたいいお天気!
これがママが使っている雪かき用のヘラだよ。
つーか、また屋根の雪が落ちてきてコワいから、ママ早くおうちに入ろうよ〜(-_-;)

2005/01/28(金) お日様2
きょうはお日様が出て、きのうの雪もどんどん溶けてるよ。
ママが雪がまぶしくてクラクラするからって、散歩はまだダメなんだって(-_-;)

2005/01/27(木) 残念〜!
あのね、きのう僕の写真が地元のテレビ局の番組で紹介されたのに、ママったらきのうに限ってテレビを見るのを忘れていたんだよ!
お友達が「今のシロちゃん?」って電話をくれたんだけど、後の祭り。。。(-_-;)
ママってやっぱりドジだよね。ぷっ

2005/01/26(水) ナイショだよ
あのね、僕、ゆうべもママのベッドで抱っこネンネしたんだよ(^_^;)えへへ
ママのベッドは電気敷き毛布を敷いてるからポッカポカでいい気持ちなんだ〜

2005/01/25(火) お給料日前なのにゴメンナサイ
パパとママが僕のドッグフードを買ってきてくれました。
お給料日前になると何故かトイレットペーパーもお味噌もお醤油もなくなるって、ママが嘆いてるよ(・_・;)

2005/01/24(月) 本能
あのね、雪の上の誰かのオシッコ(♀)舐めてたらママに怒られちゃったの(^_^;)イッヒッヒッヒ〜

2005/01/23(日) 退屈。。。5
ママがずーっと都道府県対抗駅伝を見てるから、当分お散歩にはいけない感じ(-_-)
暇だからお昼寝でもするか。。。

2005/01/22(土) きつねじゃないよ2
吹雪の中を散歩したので背中に雪が積もってます〜
つーか僕の背中の色って、こんなに茶色だっけか?(-_-;)

2005/01/21(金) ママの意地悪
あのね、ママは時々僕のこと置き去りにするマネするんだよ。
きょうも雪の中に僕のこと。。。(T_T)
こんなことして、また滑って転んでも知らないからね。

2005/01/20(木) 雷4
あのね、ゆうべから今日のお昼頃まで雷が何度もゴロゴロ鳴って、僕、もう神経がまいっちゃったよ。。。
でも、まだ吐いてないけどね(-.-)

2005/01/19(水) 僕って親孝行。。。
あのね、きょう僕、ウエッウエッ!って吐きそうになっちゃったの。
ママが新聞紙の上に吐いてって言ったから、いつ吐いてもいいように新聞紙の上でネンネしてるんだよ。

2005/01/18(火) 焦げてないよ
あのね、ママが「しぃーちゃん、お耳焦げちゃったよ。」って。。。(-_-;)
違うもんね、これ僕のお父さんかお母さんの遺伝ですからーーー!
残念〜!

2005/01/17(月) こわいよ〜2
ママぁ、きょうも屋根から雪がすごい勢いで落ちてくるんだけど。。。
落ち着いてお昼寝もできないよ〜(T_T)

2005/01/16(日) 僕の宝物
大事なグリニーズだから、おしっこの時も咥えていくの。
ママにはイヤな性格!って怒られちゃうけど(^_^;)

2005/01/15(土) こわいよ〜
屋根から雪がドサドサ落ちてるんだけど。。。(-_-;)
僕、この音キライ(T_T)
ママぁ、早く出てきて〜

(注:飼い主はトイレの中です)

2005/01/14(金) びっくりしたなもう〜5
あのね、きょう僕のおうちの真上を白鳥が鳴きながら飛んでいったんだよ!
お腹も水かきもハッキリ見えたよ。
いいことあるといいなあ。

つーか、きのう散歩中にまたママが滑って転んじゃったの!
今度は四つん這い。。。(-_-;)
右膝と右手首に湿布をしてるんだよ。
ママ、しっかりして!

2005/01/13(木) これからお散歩〜♪
あのね、夕方になると雪がブルーに染まってきれいなんだよ。
雪かきした雪がもうすぐ塀の上まで届きそう!

2005/01/12(水) いい気持ち〜8
きょうも雪、おうちの屋根にはつららが下がってるけど、お部屋の中はポカポカだよ。

2005/01/11(火) 冷たいよ〜
僕、散歩は大好きだけど、お外に繋がれるのはイヤだよう(T_T)
ママ、早くおうちの中に入れてえ〜

2005/01/10(月) オシャレでしょ
ママが選んでくれた今年のアクセサリーだよ!
去年の誕生日に買ってもらったお星様のゴムは、退屈な時にかじって遊んじゃったの〜えへへ(^_^;)

2005/01/09(日) いい気持ち〜7
たとえパパのソックスや柄パンが顔の上にぶらさがっていても、僕はここにいるのが好きなの〜♪

2005/01/08(土) 新年早々困っちゃう
あのね、ママはこの頃よく「マツケンサンバ」を鼻歌で歌ってるんだけど、僕には「サンバ」が
サンって聞こえちゃうの。
その度に僕も張り切っちゃうんだけど、アニキに何勘違いしてんの?って言われちゃった。。。(-_-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.