ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ママからのお知らせ 2
2008/03/31 いってらっしゃいませ御主人様
2008/03/30 クレヨンしんちゃん
2008/03/29 冬に逆戻り?
2008/03/28 「犬の老いじたく」

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/10/31(月) ママごめんなさい8
あのね、僕、また夜中にウェしちゃったの。。。
枯れ葉がいっぱい出てきてママに叱られました(T_T)

2005/10/30(日) びっくりしたなもう5
あのね、僕、ママのお顔を見ながら後ろ向きに歩いてたら、足を踏み外して階段の途中までお尻から落ちちゃったんだよ!
アセアセ(^_^;)

2005/10/29(土) 氷雨
きょうは朝から暗くて寒いなあ…(ーー;)
ママぁ、いつになったら大きいストーブつけてくれるんですかあ?

2005/10/28(金) いい気持ち〜8
あのね、アニキがソファに寝そべっている時は、僕も必ずそばにいくんだよ。
そいでナデナデを強要しちゃうの〜ウシシシ(*^^)v
アニキ、真面目にやってよね!

2005/10/27(木) いい気持ち〜7
お日様が当たってポカポカしていい気持ち!(*^。^*)
じっとしてるとまぶたが重くなっちゃうなあ〜

2005/10/26(水) 20年前のお姉ちゃん
あのね、ママが写真の整理をしてたら出てきた写真だよ。
足を持ち上げしてるのがお姉ちゃんだって。
しばらく会ってないから、僕、お姉ちゃんの顔、忘れちゃいそうだよ(-.-)
お姉ちゃん、早く帰って来てね!

2005/10/25(火) ママごめんなさい7
あのね、ゆうべ夜中に雷が鳴って、僕コワくてママのベッドでネンネしたんだよ。
ママはそのせいで肩凝りと寝不足なんだって〜(^_^;)

2005/10/24(月) 寒いね
ママ、もうすぐ冬が来るの?
僕、お手々が冷たいんだけど冷え性なのかな〜
急に寒くなったから皆さんも風邪とかひかないでねーん!

2005/10/23(日) 首輪
あのね、パパったら僕の首輪の色が「普通すぎない?」って言うんだよ(`´)
は?ママが選んでくれた色が気に入らないとでも?
しぃーちゃんはどんな色でもよく似合うってママが誉めてくれるんだからね。

2005/10/22(土) すみませんねぇ
あのね、僕がアニキの部屋でブルブルってすると、すごい迷惑そうな顔されるんですけど〜
そんなに僕の毛がイヤだってか(ーー;)
もう起こしてなんかあげないもんね!

2005/10/21(金) 大丈夫だよ8
あのね、僕がお洗濯のお手伝いをしようとすると、ママがまたイタイイタイになるからやめなさいって言うんだよ〜
もうどこも痛くないから大丈夫だって!(*^^)v

2005/10/20(木) 壊れる
あのね、パパの書斎(っていうか今はアニキのゲーム部屋)の照明がとうとう壊れちゃったの。
あとね、冷蔵庫の中のものが勝手に凍ちゃったり、洗濯機が途中で止まっていたり、ボイラーも調子が悪い時があって、パパとママがため息ついてるんだよ。

2005/10/19(水) 大丈夫だよ7
あのね、お薬をちゃんと飲んでるからカイカイも痛い痛いもなくなったよ!(*^^)v

心配してくれたオバサマじゃなくてお姉さまたち、ありがとうございました〜(^_^;)

2005/10/18(火) 病院に行ってきたよ
あのね、お医者さんに診てもらったら、肉球の間が真っ赤になってるから痛くて歩けないんだって。
炎症を抑えるお薬をもらってきたよ。
なんか、お薬を飲むと眠くなっちゃうなあ〜(+_+)

2005/10/17(月) あり?
あのね、きのう僕、お散歩の途中からビッコひいちゃって(^_^;)
ちょっと右の前足が痛いっつーか。
ママがお部屋でうっかり僕の足を踏んづけたせいかもって気にしてるの。
明日、病院に行って来るね。

2005/10/16(日) 起きて〜
あのね、朝ママがなかなか起っきしてくれない時は、ベッドに上がって起こしてあげるんだよ。
ママぁ〜オシッコとウンチが漏れそうなんですけど〜(-_-;)

2005/10/15(土) ひざ枕
あのね、僕が赤ちゃんの時はいつもママのおひざでネンネしてたけど、今はお顔しかあがんないや(^_^;)

2005/10/14(金) ママごめんなさい3
あのね、僕、おやつのガムをもらうと性格が変わっちゃうの…(ーー;)
誰も取ったりしないのにガルルってしちゃうの。
僕ってやっぱり卑しい生まれなのかな…

2005/10/13(木) お気に入りの場所
あのね、僕この頃、この隅っこにいるのが好きなの。
なんか、落ち着く〜
ここからはママがお台所にいるのも見えるしね(*^_^*)

2005/10/12(水) ネンネ
あのね、僕、この頃夜に弱くなっちゃって〜
ママを待っているうちにリビングで眠っちゃうの。
でも、夜中はママと一緒のお部屋じゃないとイヤだから、必ず起こしてもらうんだよ(^_^;)

2005/10/11(火) 新しいアクセサリー
首輪の色に合わせてママが選んでくれたんだよ。
ママはヒョウ柄のぼんぼりにしたかったんだけど、まだ売ってなかったんだって。
どうでもいいけどケバいのはやめてね。

2005/10/10(月) 12才になりました〜
あのね、生まれて初めてGFからプレゼントを貰っちゃったの!(しかも体臭つきだよ!クラッ)
どうもありがとう〜(*^^)
ママからはキャメル色の首輪を貰ったんだけど、ちょっと地味じゃなあい?

2005/10/09(日) なんちゅう食べ方!
お行儀が悪くてすいません〜
だって僕、このフードあんまり好きじゃないし〜
でも、食べないとママが心配するからさ(^_^;)

2005/10/08(土) 僕のライバル4
あのね、ママは舌で舐められるといい気持ちなんだって…チロちゃんに。
フーーーン、悪かったですね、僕はぺろぺろしない犬で(`´)

2005/10/07(金) 輝く白さ
きょうはトリミングに行って来たんだよ。
なんか僕ってオーラでまくり?
つーか、ママがおやつ持ってたから接近しすぎてピンボケだっつーの(^_^;)

2005/10/06(木) お日様6
あぢ〜〜〜
あのね、ママに日光浴しなさいってお外に出されちゃったの。
朝は冷え込むけど、秋の日差しはまだ強いよ。
ママ、早くおうちに入れて〜

2005/10/05(水) ストーブ10
あのね、きのうから小さいストーブつけてるんだよ。
あったかいと幸せだね(*^_^*)

2005/10/04(火) 悲しいこと4
あのね、ママのネッ友さんちのえるちゃんが、きのうお星様になっちゃったんだよ。
えるちゃん、もう虹の橋に着いたかな。
僕もいつかそこへ行ったら一緒に遊んでね。

2005/10/03(月) 忙しい3
あのね、アニキはやっと夏休みが終わって今日から学校なんだよ。
また毎朝、アニキを起こしてあげなくっちゃ!
「アニキ、一回で起きてくださいよ〜」(ーー;)

2005/10/02(日) 雨のニオイ2
あのね、きのうは雨降りだったせいか、きょうは「稲わら焼き」のニオイがしないよ。
晴れの日は夕方になると何キロも先から煙たいニオイが流れてくるんだよ。

2005/10/01(土) さむ!
ああ〜今日は雨降りだし、そろそろストーブが恋しいなあ〜
首の周りは新しい毛が生えてきたんだけど、まだ腰の辺がスースーしますぅ(ーー;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.