ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ママからのお知らせ 2
2008/03/31 いってらっしゃいませ御主人様
2008/03/30 クレヨンしんちゃん
2008/03/29 冬に逆戻り?
2008/03/28 「犬の老いじたく」

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/11/30(水) ウロウロ4
あのね、きょうは寝不足なの…
ゆうべも一晩中風の音がすごくて。
おうちが吹き飛ばされるかと思っちゃった(ーー;)
ママにも夜中の3時にオシッコにつきあってもらってゴメンなさい…
さ、お昼寝でもするか。

2005/11/29(火) ウロウロ3
あのね、きょうも朝から雷がすごかったんだよ(ーー;)
雨と風も台風並み!
それなのにママったら僕を置いてお出かけしちゃうんだもん(T_T)
寿命が縮んじゃったよマジで。

2005/11/28(月) だって寒いんだもん3
あのね、今朝、誰か来たから吠えようとしたら声がかすれちゃったんだよ(ーー;)
ママの風邪がうつっちゃったのかなあ…くしゃみも出るしなあ。
ママ、きょうはストーブの前でお昼寝させてもらいますからね。

2005/11/27(日) カレンダー2
きょうもカレンダーが届いたんだよ。
大きいほうは僕が売られていたペット屋さんでお買い物すると貰えます〜(*^_^*)

2005/11/26(土) ワンコカレンダー2006
あのね、来年のカレンダーが届いたんだよ!
僕はミックスの10月10日でえーす(*^。^*)
お友達もたくさん載ってて嬉しいなあ〜

http://www.365calendar.net/2005/

2005/11/25(金) お化粧
あのね、きのうママが一週間ぶりにお化粧したのに、パパもアニキも帰って来ても何も言わないんだよ(*_*;
ママ、僕はちゃんとママがお化粧するのを見てたからね!

2005/11/24(木) ウロウロ2
あのね、きのうは雨が降り出してから、ずっと緊張しておうちの中をウロウロしてたもんだから、肝心の雷が鳴った時は疲れ果てて爆睡してましたとさ(^_^;)

でも、きょうもまた雷がすごくてガタガタ震えてるの…(T_T)

2005/11/23(水) ウロウロ
あのね、また雨が降ってきたんだよ…
僕の頭の中には雨=雷ってインプットされてるから、なんだか落ち着かなくて…(ーー;)
ママには「そんなことしてたらまた吐くでしょ!」って怒られるし(T_T)

2005/11/22(火) 冬支度
あのね、ママが寝室の僕のベッドにボアのマットを敷いてくれたんだよ。
ポカポカして肌触りも最高〜!
でもね、僕が何度もグルグル回ってる時に
「ボケたんじゃないの?」って言うのはやめてね(-_-;)

2005/11/21(月) 病院に行ってきたよ2
あのね、僕、またウェしちゃって、お昼寝用マットを汚しちゃった(^_^;)
吐いたものの中に血がちょっと混じってて、ママが心配してお医者さんに診てもらってきたけど、心配な病気じゃないみたい。
お注射して吐き気止めや胃のお薬もちゃんと飲んだから、もう大丈夫だよ。

2005/11/20(日) だって寒いんだもん2
僕とママとのバトルはまだ続いてるんだよ。
僕がせっかくストーブの前で気持ちよくネンネしてるのにさ。
ママ、ここなら文句ないでしょ?(`´)

2005/11/19(土) もうすぐ冬
あのね、僕の散歩コースのポプラもみんな葉っぱが落ちちゃった。
きょうも風が冷たいよ。

2005/11/18(金) 悪夢
あのね、ママが僕の体からダニや蚤がわさわさ湧いてくる夢を見たんだって!
気持ち悪いなあ〜
ママが夢でよかったってホッとしてるんだよ(^_^;)

2005/11/17(木) へ?
あのね、ママに
くっさ〜って言われちゃったの。
ネッ友さんからいただいたお芋を食べた後、すかしっ屁をしたのがバレたみたい〜(^_^;)

2005/11/16(水) 困っちゃう13
あのね、きのうの夜中に何度もウェってしそうになったの。
僕もアニキの風邪がうつったのかなあ(ーー;)
なにげに元気なのはママだけ?みたいな。

2005/11/15(火) 心配7
あのね、お姉ちゃんもアニキもまだ風邪が治らなくて具合が悪いのにお休みできないんだって。
僕だけ暖かいお部屋で爪のお手入れなんかしてて、なんだか悪いなあ(^_^;)

2005/11/14(月) だって寒いんだもん
あのね、朝から何度もママに叱られちゃった。
僕がストーブにひっつき過ぎるからって(ーー;)
こんなに離れてたら全然暖かくないんだけどなあ…

2005/11/13(日) 困っちゃう12
あのね、お姉ちゃんもアニキも二人とも風邪ひいちゃったの(ーー;)
遠く離れてても姉弟仲良く風邪ってか?
明日は二人ともお休みしたほうがいいと思うよ。
安静第一!(*^_^*)

2005/11/12(土) びっくりしたなもう6
あのね、お誕生日にもらったプレゼントなんだけど、僕がうっかり踏んづけちゃったら
キュッ!キュッ!って音がしたんだよ!
ちょっとビビったけど面白いな〜(^_^;)

2005/11/11(金) 雷8
あのね、昨夜から朝まで稲妻や雷鳴や土砂降りで僕、ほとんど眠れなかったんだよ!
コワくてずっとママのお布団の中にもぐってたの(ーー;)
きょうは僕もママも寝不足〜

2005/11/10(木) 食べたいよ〜10
あのね、パパがなんか甘くて美味しそうなものを食べてるからおねだりしたんだけど
「キミはダメ〜」って全部食べちゃったんだよ(T_T)
ママがオヤツ禁止令を出してるからみたいなの。
ママったら自分はオヤツぱくぱく食べてるくせに〜

2005/11/09(水) 木枯らし
きょうも風が冷たいよ。
ママとせっかくお散歩に行ったのに途中で雨に濡れちゃった〜
やっぱり暖かいお部屋にいるのが一番かな!

2005/11/08(火) 雷7
きょうは朝から真っ暗で雷が鳴ってこわいよ〜(ーー;)
風もすごいことになってるよ。まるで台風並み!
きょうはお散歩行けるかなあ。

2005/11/07(月) 食べたいよ〜9
あのね、僕がお利口して留守番してると「シニア用おやつ」を貰えるんだよ(*^_^*)
ママぁ、早く早く〜

2005/11/06(日) つまんない9
パパはきょうもお仕事だし、ママやアニキも忙しいみたいで、僕のことなんか誰もかまってくれない(T_T)
お散歩にはいつ行くのかなあ〜

2005/11/05(土) ママの意地悪3
あのね、この頃暖かいからママが朝しかストーブをつけてくれないんだよ。
きょうもせっかく僕の特等席でネンネしてたのに消されちゃった…(ーー;)

2005/11/04(金) 急がなくっちゃ!2
あのね、これからこっちは雨なんだって。
だんだんお空が暗くなってきたよ(ーー;)
だからママとまた大急ぎでお散歩して来たの〜

2005/11/03(木) 急がなくっちゃ!
あのね、きょうの天気予報は晴れのち雨だから、ママとまたお昼に散歩して来たよ。
違う道を通ったのに、またあのお婆さんが乳母車押して歩いててビックリ〜!

2005/11/02(水) つまんない8
あのね、きょうもママとお昼にお散歩する約束してたのに、朝からずっと雨なんだよ…(ーー;)
天気予報のウソつき!

2005/11/01(火) きょうは「犬の日」!
あのね、きょうは暖かいお昼にお散歩に行って来たよ。
近所のお社で厄落としをしてきました(^_^;)
詳しくはママの日記を読んでね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.