ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ママからのお知らせ 2
2008/03/31 いってらっしゃいませ御主人様
2008/03/30 クレヨンしんちゃん
2008/03/29 冬に逆戻り?
2008/03/28 「犬の老いじたく」

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/28(月) 大変!(携帯から)
あのね、ママのPCが壊れちゃったみたいなの・・・
最悪の場合は初期化しなきゃいけないらしくて、ママ落ち込んでるよ。困ったなあ〜

2005/02/27(日) モデル犬はつらいよ4
もうすぐ3月なのにまだまだ雪が積もってるよ。
早く春が来ないかなあ〜
つーか、ママ、もうこのシチュエーションやめない?(-_-;)

2005/02/26(土) 心配3
あのね、ママが今朝、金縛りにあってすごく怖かったんだって。
誰かが寝ているママの上に乗っかってきたらしいよ。。。
僕、なんにも気づかなくてごめんね(-_-;)

2005/02/25(金) で、いろいろ研究の結果。。。(きのうの続き)
この体勢が一番ラクチンっていうか。
ママがね、「やっぱりしぃーちゃんは知能指数が高い!」だって(*^^)v

2005/02/24(木) 嬉しいけど。。。
あのね、ママがお昼寝用のベッドを買ってきてくれたんだけど、お手々がはみ出ちゃうの。。。(-_-;)
丸くなって寝るしかないかなあ。

2005/02/23(水) 心配2
あのね、ママったら新聞の見出しの「朝食とる子」を
あさくらさんちのとる子ちゃんかと思ったんだって。。。
ママ大丈夫かなあ(・_・;)

2005/02/22(火) ラッキー!
きょうは生ゴミが散乱してなかった!\(^o^)/
よかったねママ!
だけど大きな空き箱が残ってて、ゴミ当番がお持ち帰りしなきゃいけないから、僕もママのお手伝いしたんだよ。

2005/02/21(月) 心配
明日はママ、町内会のゴミ当番なの。
また「燃えるゴミ」の日でママ可哀相だなあ。
明日は生ゴミが散乱してませんように。。。(ーー゛)

2005/02/20(日) ママごめんなさい
あのね。。。お外を歩いてたら誰かのおしっこの匂いがしたから、僕、突然グィーンってリードを引っ張っちゃったの。。。
そしたらママが鬼武者になってリードで僕のわき腹をピシッ!って(T_T)
ママ、もう二度としませんから許して〜

(飼い主より:とか言って毎度のことですから〜〜〜)

2005/02/19(土) 強風
きょうは朝から台風みたいな風が吹いてて、僕コワいんだ。。。
だから、ママがあちこち動くたびにくっついて行くんだよ。
さっきはママがトイレに入っている間、ビービー泣いて叱られちゃった!(^^ゞ
今はママのPC机の下に避難してるの。

2005/02/18(金) シロママVS除雪車2
大変!大変!またママがおうちに一人でいる時に除雪車がやって来て大きな雪の塊をいっぱい置いていったんだよ!
ママ、ぜーんぶ一人で雪を寄せたんだよ。
それでママ、チョー機嫌が悪くてさー(-_-;)
きょうは僕、ママをあまり刺激しないようにしてるんだ。。。

2005/02/17(木) ママのお膝
あのね、僕、ママのお膝が大好きなの(*^_^*)
赤ちゃんの頃はいつもママの膝の上でお昼寝してたんだよ。
今はもう大きくなっちゃったから時々顔をスリスリして甘えちゃうの〜

2005/02/16(水) 10年前の僕
あんまり変わってないような気もするけど。。。
どこか幼げ?
お肌のハリもやっぱり違うかな(^_^;)

2005/02/15(火) ぐったり
あのね、ママったらわざと僕だけ雪の深いところを歩かせるんだよ〜
ズボズボ足がうまって大変なんだから(−−〆)
あーーー疲れた!

2005/02/14(月) 雀さんたち
僕のおうちに毎日エサを食べに来る雀さんたちだよ。
やっと盗撮成功〜(^_^;)
みんな、お腹いっぱい食べていってねーん!

2005/02/13(日) わーい!2
あのね、あのね、新潟のぶうこちゃんからバレンタインのクッキーが届いたんだよ!(*^_^*)やったぁ〜!
ぶうこちゃんはたくさんBFがいるけど、もももしかして僕が「本命」?なーんちゃって(照)
ぶうこちゃん、どうもありがとう♪

2005/02/12(土) モデル犬はつらいよ3
きのうもママがせっせと雪かきしたんだけど、朝起きたらまたこんな感じ。
やれやれ。。。
つーかママ早く撮ってよ〜ブルブル(-_-;)

2005/02/11(金) シロママVS除雪車
あのね、ママは除雪車が来ると機嫌が悪くなっちゃうの。
門扉や駐車場の前に雪の塊を置いていかれるのが頭にくるんだって。
それを寄せるのも一仕事なんだよね。
ママがもっと若かった時は
「うちの前はやらないで!」って怒鳴ったこともあるんだよ(-_-;)

2005/02/10(木) 中年太り
あのね、ママが僕のこと、太った?って言うの(-_-;)
ひどい〜
飼い主に似るっていうから、そうなんじゃないの?プンプン!

2005/02/09(水) うなされる
なんかね、僕、夢でうなされてたらしいんだ〜
ママに「しぃーちゃん!しぃーちゃん!」って起されちゃった(^^ゞ

2005/02/08(火) きれいだな〜
あのね、きょうはママ、お花の講習会に行ってきたんだよ。
外は寒いけど、お部屋の中は春みたい♪

2005/02/07(月) 悲しいこと3
あのね、この頃「嵐(らん)ちゃん・♀」に会わないなーと思ってたら、去年の秋にお星様になっちゃったんだって。。。
僕より若かったのにどうしてかな。
もう会えないなんて寂しいな。

2005/02/06(日) Happy birthday!
きょうはアニキの19才の誕生日だったの。
ママからのプレゼントはこれ↓
また来月も買ってもらう約束してたよ。
アニキってまだまだお子ちゃま?^m^

でもね、お葬式で急遽パパの黒いスーツを着ることになったんだけど、なかなか似合ってて、ママが
「そのままホストクラブで働ける。」って見とれてたよ。

2005/02/05(土) 僕って親孝行2
あのね、ツルツルカチカチの雪道を散歩している時、ママが滑って「きゃっ!」とか「おっと!」とか悲鳴をあげる度に、僕、立ち止まってあげるんだよ。

だって、またママが転んだらヤバイかと思ってさ(^_^;)

2005/02/04(金) お留守番4
あのね、きのうはパパのお母さんのお葬式だったの。
僕、毎日ちゃんとお留守番してたよ。
ちょっと寒かったけどママが帰って来るまでずっとオシッコも我慢してたんだよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.