ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 ママからのお知らせ 2
2008/03/31 いってらっしゃいませ御主人様
2008/03/30 クレヨンしんちゃん
2008/03/29 冬に逆戻り?
2008/03/28 「犬の老いじたく」

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/31(木) 困っちゃう7
あのね、ママとパパが朝から大喧嘩…(-_-;)
僕はこういう時は、なるべく目立たないようにしてるの。
末っ子長男VS一人娘の夫婦喧嘩はどっちも折れないから大変〜

2005/03/30(水) わーい!4
あのね、ママのネッ友さんから大阪のお菓子をいただいたんだよ。
僕も食べさせてもらっちゃった!ウシシ〜(*^^)
どうもありがとう〜♪

2005/03/29(火) 大丈夫だよ2
あのね、僕がドライフードを食べないからって、ママがまたご飯を作ってくれたんだよ。
きょうのメニューは「あきたこまち」「お魚の白身」「薄めたお豆腐の味噌汁」
まあ、いわゆる「ぶっかけめし」?
でも美味しかったよ!(*^_^*)

2005/03/28(月) 大丈夫だよ
あのね、僕の食欲がないからって今朝はママが「納豆ご飯」を作ってくれたの。
あ〜美味しかった(^.^)
今朝はオシッコもほとんど出なかったけど、お水もちゃんと飲んだよ。
大阪の太郎君も調子が悪いんだって。。。心配だなあ(・_・;)
太郎君、早く元気になってね!

2005/03/27(日) ママごめんなさい2
あのね…きのうママに隠れて草をムシャムシャ食べたせいで、夜にまたウェってなっちゃったの。
こないだはフローリングを汚して叱られたから、ゆうべは僕のベッドに吐いたんだけど、やっぱりママに叱られました(T_T)
きょうも気持ち悪くて朝から何も食べてないよ…

2005/03/26(土) 春の雪2
きょうもお外は雪が散らついてるけど、僕は暖かいお部屋の中で幸せ〜
大あくびしたとこママに撮られちゃった。恥ずかしー(^_^;)

2005/03/25(金) 春の雪
あっちゃ〜また雪だ!
風も強くて時々吹雪いたりしてるよ。
僕、ストーブの前にいたいんだけど、ママが。。。(ーー;)

2005/03/24(木) わーい!3
あのね、ママのネッ友さんから手作りのクッキーが届いたんだよ!
ハート型や星型やいろんな形でとっても美味しいの(*^_^*)
どうもありがとう〜☆彡
ママには手作りおやつは期待しないほうがいいかなあ…

2005/03/23(水) 悲しいこと3
あのね、ママのネッ友さんちの「ぴょんちゃん」が天国に行っちゃったんだって。
手術も頑張ったのに可哀相だな。。。
「ぴょんちゃん」どうぞ安らかに。天国でお友達がたくさんできますように。

2005/03/22(火) ママの特技?
あのね、ママの足の指は短いけどきれいに広がるんだよ。
足の指のほうが手先より器用かも知れないんだって(゜o゜)

2005/03/21(月) 僕の特技2
わかるかなあ〜?
あのね、これは僕が後ろ足で立ってターンしてるとこなの。
赤ちゃんの頃にママに仕込まれました。
クルンって上手に回れるんだよ!(*^^)v

2005/03/20(日) 残念〜
あのね、今度この空き地におうちが建つんだって。
ここに飛び乗るのが好きだったのにもうできなくなっちゃう。
今年の年賀状もここで写したんだよ。
ママが地面にへばりついて。

2005/03/19(土) 番犬モード4
あのね、僕、お利口にしてお留守番してたから、ママがおやつをいっぱいくれたんだよ(*^_^*)
郵便屋さんが来た時もちゃんと吠えておいたからね!

2005/03/18(金) きょうも雨降り
道路の雪ももうほとんど消えたよ。
明日はパパのお母さんの納骨の日だから晴れるといいなあ。
僕はまたお留守番だけど。。。

2005/03/17(木) つまんない4
きょうは朝からずっと雨降り。。。
ママがきょうはお外でウ○チだけで散歩は行かないって言うんだよ(ーー;)
つまんないから、もう寝ちゃお。。。

2005/03/16(水) きれいだな〜3
あのね、僕にはどうしても卵が食べ物にしか見えないんだ〜
それでちょっと味見してたらママに叱られちゃった!(^_^;)

2005/03/15(火) きれいだな〜2
あのね、きょうのママのお花の講習会はイースター祭のアレンジメントだったんだって。
卵が2個隠れてるのわかる?
白っぽいほうはママが描いたんだって〜

2005/03/14(月) お留守番6
なんだかパパもママもアニキも忙しそうだなあ。。。
暇なのは僕だけ?(-.-)

2005/03/13(日) あっちゃ〜!
やっと雪が消えたと思ったのに、朝起きたらお外はまた真っ白!
なかなか春にならないなあ。
でもママは僕の足やお腹が泥だらけになるより、雪のほうがいいんだって。

2005/03/12(土) はいはいはいはい
あのね、僕がちょっとでもストーブの前で寝てると、ママが
「しぃーちゃん!アチチでしょ!」ってうるさいの。
一日に10回は言われてるよ。。。(ーー;)
だから最近はママが「し」って言っただけで、移動するようにしてるの。

2005/03/11(金) 時をかける犬
あのね、きのうはお姉ちゃん、頭痛がひどくてお仕事をお休みして病院に行ったんだって。
僕とママ、とっても心配したんだよ。
そしたらね、今朝、お姉ちゃんが僕の夢を見たんだって!
なんか、僕のニオイまでわかったらしいよ!
もしかして時空を超えてお姉ちゃんのところに行ったのかなあ〜(^_^;)
お姉ちゃん、早く僕に会いに帰ってきてねーん♪

2005/03/10(木) ライバル
ママが買い物に行く途中のおうちにいるチロちゃんは、ママのことが大好きなんだって。

ふーーーーーーん

でも、ママの一番の「めんこちゃん」は僕だからね。
そこんとこ夜露死苦〜


↓ママを見つけて喜ぶチロちゃん

2005/03/09(水) なんでえ〜3
きのうはママとアニキが、いらなくなった参考書や教科書をたくさん縛ってたよ。
僕もお手伝いしようと思ったのに繋がれちゃったの。
そんなに邪魔かよ!(-_-)

2005/03/08(火) お留守番5
あのね…ゆうべ、リビングの床にゲ○ウンチ垂れました(ーー;)
だってね、ママたちが僕一人残して夜にお出かけしちゃったんだもん(T_T)
それに合格発表の後、ママが泣くし〜〜〜
僕まで心配しすぎて調子が狂っちゃったんだからね。

2005/03/07(月) さくらさく
あのね、きょうはアニキの大学の合格発表だったんだよ。
僕もお祝いに「グリース」もらっちゃった!ウシシ〜♪(*^_^*)

2005/03/06(日) これならどうよ?
あのね、東京にいるお姉ちゃんが昨日の僕の顔を見て
「えらい不細工」って言ったんだって。。。
ひどい〜(T_T)
眩しい時や眠い時はお目々が細くなっちゃうの!(`´)

2005/03/05(土) お日さま3
わあ〜今日は朝からいい天気だなあ!
日差しも強くて目が開けられないよ。
でも、なんか春の匂いがする感じ(*^_^*)

2005/03/04(金) 心配4
あのね、また脳豚のせいで困ったことが起きて、ママゆうべは大変だったの。
それに「お気に入り」もHPのファイルも、みーんな消えちゃったんだって(-_-;)
BBSは行方不明だってよ!

まだまだ前途多難だなあ。

2005/03/03(木) ガンプラ
あのね、前期試験が終わってからアニキがまたガンダムを作ったんだよ。
僕の日記に載せちゃダメってアニキが言ってたけど、ママが勝手に撮っちゃった!
いいのかないいのかな?

2005/03/02(水) 大変!3
あのね、ママのPCやっとネットができるようになったんだよ!(^^)v
だけど脳豚のせいでサイトが遮断されちゃうんだって。
僕、ママがPCの中で豚を飼ってたなんて知らなかったなあ〜

2005/03/01(火) 大変!2(携帯から)
あのね、ママったら壊れたPCのことで頭がいっぱいで僕の朝ご飯忘れたんだよ。
雀さんにはあげたのに(泣)
PCは修理に出すと三週間もかかるのでママが自分で初期化してるとこ。だけどインターネットに接続するとこでママ頭痛でダウンしちゃったの。
また明日ね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.